一曲目、感謝カンゲキ〜Step and Go〜We can〜風の向こうへ

感謝カンゲキ雨嵐

どっから出てくるの?出てくるの?って思ったら上にいたーーーー!!!!!土曜のずむいんやらめざましやらで見ていたはずなのにもう前後不覚の左右不明で、メインステージの上から出てくるのも分からなかった!でも居た、嵐居た。しかし中画面、小画面、そして実物嵐、と三箇所も見るものがあって、どこに的を絞れば良いか迷ったし、加えて始まる前からの涙も絶え間ないわけでもういっぱいいっぱいです。


相葉くん・・・・!!!☆×■□;;
嵐・・・・!!←ヽ〆〇▲☆☆


↑こんなだった。早くも、対嵐処理能力の限界を感じた1曲目(まだ1曲目!)







そ・れ・で!中画面に映った相葉くん!!!!もうすごく素敵素敵素敵、笑っていたよ笑っていたよ、なんかキラキラキラキラ・・・!あ、また涙が。涙でパソコンの画面が滲む。だってそこに居たんだよ相葉くんが!!!最初、白い服を着た人型の何かかと思った。だって実在してるなんてそんな夢みたい。ちゃんと生きてるって分かってるけどでも夢みたいな部分もあって、本当に居たんだと思ったらなんか震えてしまって、どうしていいか分からなくて、とりえず「スマイルアゲーン、ありがとう、あらしー!」って声を出してみたけどなんだか上手く声が出なくて「あらしー!」が「あうあー!」みたいになってしまった。もし自分が蟹だったら泡だらけになっていると思う。


だってすんごいかっこいいの。とってもキラキラ笑顔だったの。もうやだやだしんでしまう〜〜。






相葉くんの髪型はうたばんeverythingのちょいボサふわふわヘアーに、舞台仕様な二宮先生のウェッティさを足したような髪型でした。 良いか悪いかって言ったら超良くて、好きか嫌いかって言ったら大×100好きですけど普通に。やっぱり相葉くんはすっとんストレートよりも、ふわっふわパーマよりも、ちょいパーマが一番いいよね☆ラブ☆ 






っていつものように髪型や衣装をチェックしてああでもないこうでもないって言いたいんだけど、なんか不思議な感覚すぎて本当にどうしていいか分からない。だってそこに居たのよ、相葉くんが。テレビや雑誌の中の人なのにそこに居て、今NOW、笑っていたんですよ。舞台のときも思ったけど夢としか思えない感覚だなあ。だって同じ場所にいて同じ時間に笑ってるなんてすごくないですか???鳥肌立つし。







そして改めてだけどすごく高いよね、あの野ざらしロープウェイ!開演前に見て「あらあら高いな〜」と思っていたけど、嵐が吊るされていると更に高く感じる。去年のDream‘A‘Liveで、巨大バルーンに吊るされていたじゃないですか?(オレンジ色に迷彩のアクセントが入った衣装のとき)ズームインで見たそのバルーンは、確かに高いなあと思ったけど「へぇ〜」程度だったのね。高さ何十メートルと言われても実際身近に置き換えられずピンと来なくて。





でも目の前で吊るされてる姿を見るとマジ高いマジ怖いマジすごいって思う。さっく大丈夫かな?大変だな?って思う。一昨日のズムサタで、相葉くんはさっくに『もっと格好付けた方がいいんじゃ』ってからかうように言っていたけど、あの高さで格好付ける方が無理だよ!オッケー牧場じゃないよ、むっりー牧場だよ!だって超高い。私は高所恐怖症でもなくむしろ高いところは好きなんだけど、あの野ざらしロープウェイは見ているだけでヒュ〜…って怖くなったよ。だからさっくの気持ちはいかほどかと…。一曲目はそれを憂いでハラハラし、しかし次の瞬間に相葉くんの笑顔を見てハアハアし、なんか私って何考えてんだろうね…。ってことで相葉くん、怖がるさっくをあんまり面白おかしくからかわないんだよ?きっと思ってる以上に怖いはず。





  • どこ見たらいいの?
  • 嵐どこっ!?
  • 嵐居た
  • 相葉くん居た
  • 相葉くん生きてる!
  • 「あうあ〜!」
  • ロープウェイ高すぎる
  • こわい
  • さっくだいじょうぶかな
  • 相葉くん笑ってる!

こんな感じだった一曲目。







次がStep and Go
聖火があったとこで歌ってた。あれ、踊ってたかな?なんだったっけ???もうどうして何も覚えてないんだろ。CTスキャン!ってか服は何?白だった気がする…ズムイン見たら白だったから白なはず。








We can make it!
過ぎ去りし日々〜〜。二組に分かれてムービングステージで移動していたのね。そう、初めて見たよ動くステージ!!!!(全て初めて見たんだから当たり前だよ)  潤くんとリーダーがステージに向かって右側カーブ(私のいるゾーンのカーブ)に来た。相葉くんさっくん二宮先生は反対側のカーブへ。





まあ、すごく大きいのね、ムービングさん。テニスコート一面分くらいあったかも。ここで、、、目の前のカーブを通るリーダー潤くんを見るか、向こうの米粒相葉くんを見るか、顔のアップのために中画面を見るか迷ってほぼ忘却の彼方へ。あ、でもりーだーがすごく細くて小さくてかわいかったのは覚えてる!ムービンさんが大きく感じたのは、潤くんもりーだーもテレビで見るより細くて華奢だったのもあるのかな〜?あとこの曲の時点で涙腺が引っ込んでただただ楽しくなってきた☆







風の向こうへ
忘却の彼方への次は風の向こうへ!センターステージで踊る。昨年末に放送したピンクと水色の相葉くんを思い出してきゅんとする。あとサビの部分で腕を伸ばして歌い踊る相葉くんを見て「おどってる」って呟いた記憶が。そりゃ踊るだろうに…でもテレビで見たのを同じだったからさあ!!!夢じゃないんですよ!!!この目で見ているんだと思うとここはどこ、私は誰、みたいな気分になるね。




後半の相葉くんの「ななんな〜♪」が好きでピンポイントで耳をすましていたんだけど、かき消された感じだった・・・まあなんとなくでも聞けて良かったよ><