クレムン〜PIKA☆NCHI〜アレルギー〜ココロチラリ

クレムン
センターステージで踊る。黒のタンクップ。ズムサタを見たら黒タンクだというのは合っていたけど、この曲で脱いだのか風の向こうへで脱いだのか覚えてませんっっっ。本当に「国立の骨組みになりたい」っていうのしか覚えてないかも。最近怠け過ぎてるのでマイ海馬がストライキ起こしたとしか思えない!!!どうしよう許して欲しい。







えっとそんな感じのクレムンは、相葉くんとリーダーの間から『ぽぉ〜』と出てくる二宮先生がテレビ仕様ではなくステージ仕様になっていて、うたばんの『ぽぉ』が100%だったら国立では63%位でした。 また、間奏中の『ジャッジャ、ジャッジャ!』で一時停止する相葉くんが斜めになるのはテレビでもステージでも同様だと言うことが分かった。左右どちらかに重心を傾けて立っているので体全体が斜めに、埴輪の形をする腕も横にまっすぐではなくちょっと上にあがっている。






ほんと、相葉くんを見ている事実に震えて涙が…でも音楽に乗りたいし、でも泣けるし、楽しいし、小さく歌っちゃうし!総合するとなんか普通にgo to heavenだった。






PIKA☆NCHI
あれ?時代じゃないよね?ピカンチだよね?それすら記憶がままならない。




相葉くんのピカンチにお賽銭したかった。





最初歌い出したら少し笑ってしまったんだけど、なんか夢みたいで。ざらつきとさらつきが半々みたいな声だよね。それが「がなる」とうわぁぁぁ…〜〜〜〜って頭抱えそうになるけど、上手くはまるとほんとまじ心地良いしぞっくぞくするのよ、相葉くんの声は!はあ息切れ。





っていうかまず登場が!公園にロープでシャーって右から左に移動する遊具があったでしょ!あれで出てきた相葉くん。





あのさ、声が出ない。きゃ〜って出ない、言えない、言えなかった!なんか「ああぁぁぁ〜」とか「おぉぉぉぉ〜」とかそんなんだよ。っていうか覚えてない。中画面を見るか小画面を見るか実物を見るか、何していいか分からなくて、とりあえず泣いた。はぁ。もう無理無理、思い出しても涙が出てくる。はぁぁぁぁ。





鼓笛隊の指揮者、もしくは自衛隊のように腕を振っていて本当に格好良くて美しくて気高くて誉れたかくて光ってました!(ちょっと言い過ぎだよ!!!)なんかすごいの!相葉ちゃん、笑顔くしゃ☆ではなくて、睨んで、どうだどうだって見せつけてくる感じなんですかね。「睨む50%」に、「すーっと遠くを見る30%」に、「どうだどうだオーラ20%」かな?あ〜〜〜〜〜胸が苦しくてつぶれそう。中央の花道をバックステージに向かって腕を振りながら進む姿を中画面で見ていたんだけど、すっごい格好良いの。歌の後半で右を見て指をさして、左を見て指をさして、しぬと思った。なんかすっごい男の大人だと思った。うん、確実に大人の男なんだけどやっぱり生きてたんだと思って。動いてると思って。顔かたちが凄まじく素敵でキラキラして溢れ出す美?儚いけど力強い感じ。とりあえず全身発光体だったです。





なんだろ、テレビで見るときはいつも勝手に、心配心配、不安不安、見れない見れない(>_<)となるんだけど、そんなこと1秒だって思わなくて、どうにかして着いて行きたいなって、すがり付きたいなって、ひれ伏したいなって、相葉国の大奥的なところでお掃除係でもいいからやらせて欲しいなって!取り敢えず崇め奉りたいなって。だってすんごいんだもん!格好良いを超越した存在ってなんなの!私知らない。「すごいものを見させて頂いて本当にありがとうございました。大好きです。」って言いたいけど、いや、好きとかじゃないんだよ!なんか拝みたい。お賽銭したい。





は〜〜胸が苦しい。ときめきとかじゃなくて、マトリックスの主人公が彼女の心臓を手で直接マッサージして生き返らせたように、心臓が、痛い。本当は映画でもこういうシーンは苦手なんだけどね・・・でも例えるなら心臓を直接マッサージされた、的な気分なんです。すーごい心臓が痛くて頭の中で記憶してるっていうより左心室辺りで記憶してる気がする。あーーーーーまじでどうしよ。相葉くん相葉くん。相葉くんじゃなくて相葉さん?相葉様?雅紀様?雅紀様ってお呼びになった方がよろしいですか。は〜美し美し。もうやだやだ素敵すぎる。放心。








アレルギー
野菜を持って踊っていたんだけどあれは何!!!相葉くんがもろこしヘッドでさっくんが白菜?二宮先生がネギ???お・ぼ・え・て・な・い!!ひどい位覚えてない。 ♪どうしても覚えてな〜い〜?見た目はイケメン〜中身はラブリー♪





でも相葉くんが膝下or膝丈のピタッとした赤いパンツをはいていたのは覚えている。トップスも赤で青のベストを着ていたように思うけど・・・海馬さん働いて下さい(>_<)





あと相葉くんが途中でしゃがむ様子も見た。そして最後の方、リーダーをみんなで囲んでいぇいいぇいしていたような。








ココロチラリ

…やったよ、予想が一個当たった!でも短パンにタンクップな昭和ソングではなかったけどね。そしてどこでどう踊って、相葉くんはどうだったか1ミリも覚えていません。こんなんばっかですみません。なんか自分の覚えの悪さが激しく際立ちますね。でもココロチラリ大好き〜テンションあがるしワクワクしてバケツの水をかぶりたくなる〜