カーニバル〜言葉より大切なもの〜メンバー紹介

CARNIVAL NIGHT part2



外周に光が走る←会場の外から見たらカラフルに光ってた!嵐の皆さんは色々なところ散らばっていたように思う。





大変なことに想像していたより踊れなかった。お家で一人わいわいして踊れていたのは、THE適当and思い込みだったのでした。実際にやれっつって踊るとうろうろ覚え超!がーん。





でも「色めき立つ 今宵朝まで」の「今宵」でやる、眉毛の汗を拭うような振りは出来た!だってここ大好きなん。「今宵っ♪」ってね!それから「かーにばるなーぁい♪」でモンチッチポーズをしつつ頭を振るとき、勢いよく振りすぎてクラクラした。 むち打ち注意だよね。





あとキーポンダンシン♪で相葉くんが中画面に映ったけど腰から上だった・・・残念っ。そして2回目のキーポンダンシンでは相葉くんが中央よりこっち側にいた(つまり向かって右側の横花道にいた。アリーナ後方を見ていたので私の位置からは背中が見えました) 望遠鏡はないので頑張って目を見開いていたら腰さんを拝めた気がする。たぶんたぶん・・・ほら、見たいものを見たいっていう願望によって脳内で記憶詐称が行われているから実際は見てないかもしれないんだよね!・・・でもいいんだいいんだ幸せだから。しかし、両腕あげて腰をウネウネさせるたびに、相葉くんは世界ウルルン滞在記とかで裸族的な村に行けばいいじゃん?って思う。



いやいやほんと、超楽しかったけど、適当に雰囲気もので踊ってしまっていたな〜トホホホ。反省反省。リップスライムオレンジレンジ木村カエラのライブに行ったことがあるんだけど、そこでも勝手に雰囲気ものでやっていたのを思い出した〜はははは!若かったからね!懐かしい。きっと慣れ慣れな人から見たら失笑ものだと思うのですが、まあ「ライブの恥はかき捨てやで!」ってaikoが言ってたもん。唯一持っているaikoちゃんのDVDで。うん、でもこれからも頑張ります。「今宵っ♪」って。







言葉より大切なもの
二宮先生がメインステージでオンステージ。




冒頭、「言葉よりも大切だからあなに届けた〜〜〜」って歌ったよ? 「言葉よりも大切なもの、ここには〜〜?」『あるから〜〜〜!!!』っていうのはリーダーの係だからやらなかったのかな?





まあいっか、だってとにかく先生が格好良すぎるんだもの。ギター(もしやベース?ごめんそれすら自信が持てない。ウクレレコントラバスならさすがに違いは分かるけども) すごくかっこよかった。なんかあの瞬間、お客様さんの脳内言語が浮かび上がる3Dメガネがあったら『かっこいい!!!』の文字で埋め尽くされると思うよ国立は。私は先生にビンタされたい気分になっていました(笑)ごめん例えばっかで。でもなんだろ、腹の底を抉るようなかっこよさがある〜。私はもう二宮先生のことをにのとかにのちゃんとかにのちんとかそんな風に言えない!先生はずっと先生だし。はぁもぉかっこいい。








メンバー紹介?
相葉くんが楽器の方を紹介していた。歌っているときはあまりダミ声っぽくないのに(たまになるけどまあそこは…)、ぎゃーって大きく叫ぶと顕著になるような。





紹介したあと、音をならして挨拶をする演奏者の方々と共にノリノリな相葉くんも画面に映っていたのですが。それがキュートとしか言い様がないほどキュートで、私、あのまま蒸発して東京の空に消えるかと思った。だって人間の体の70%は水分らしいし。




また、こういうバックバンドの紹介はテンションが少し落ち着くものだけど、相葉くんの紹介があんまりにもイケイケドンドンのノリノリハッピーなので、逆に楽しくてずっと見ていたくなった。相葉くんが街に出て色々紹介する番組とか出来ないかな。ずっと頭ブンブン振って片足でぴょんぴょんしてイェーイェー、イェーイェー言っててよ!私ずっと泣いて喜んでるから!!!なんか本当に大好きだよ!!!伝われこの想い!相葉くんのポスターを10個くらい買えば良かったですか?・・・それはちょっと無理・・・うわーん貧乏でごめーん!!!