Everything〜Galaxy〜アオゾラペダル



次は聴かせるメドレーゾーンかな?
Everything
赤から青に変わるシグナル。ファイブバイテンのカラーは赤と青・・・はっ!!暗示ソングだったんだ・・・!




この曲、サビにおける相葉くんの股関節ムーヴが好きだったんだけどほとんど踊ってなかったと思われる。それでもじんわりじんわりする。温泉かっ。





瞳の中のGalaxy
少し短め。カラオケで歌うと気持ち良いバラードですよね〜ビューティフルデーズも☆





相葉くんの汗が出る&出る。汗がキラキラで目がキラキラしていた。そしていつものようにあの子はお腹を押さえながら見上げて歌っていて。もうびっくりするくらい泣けたよ。今も思い出して涙が出てくる。これが思い出し涙か…思い出し笑いと思い出し悔しがりはしたことあるけど、思い出し涙って・・・。ほんと、こんなに泣かせないで欲しいな〜。どうしてくれるんだろう。






アオゾラペダル
こちらも少し短め。




あれ?さっくが『明日を眩しいくらいにーー』って歌ったっけ?またうろ覚えだし。でもたしかそのパートはなかった気がする。






このバラードコーナーは、踊っていなかったのでモニターで顔面を見放題だったんだけど相葉くんはとても汗をかいていた。しかも髪をかきあげたのか知らないけど、セットされていた爽やかダンディーヘアーが崩れてました。しかし、しかしだ!いい崩れ方だったんですよ最高なことに。簡単に言うと【犬が水浴びして、最後にブルルッ!と水切りしたような髪型】です。なんかかわいいっていうか無邪気っていうかピュアっていうか。別にね、いいんですよ〜実際はピュアピュアな人じゃなくても。そう見えればいいの、かわいければいいの。だって可愛いんだから(理由になってない!) あ、この部分の相葉くんは、水切り後のわんちゃんにも見えるし、お風呂上がりにバスタオルで頭をぐしゃぐしゃされた子供にも見えましたね。





あ〜〜〜相葉くんにバスタオルを持って行く係がやりたいな。ちょう楽しそう。感動のメドレーコーナーなのに最後はタオルコーナーになっちゃった! 相葉くんは、高岡さきと保坂なおき→大沢たかお鷲尾いさ子藤井隆乙葉、に続いてメリットのCM出来そうだよね。ていうかやったらいいじゃん?『大切な人と…これ、使いたい』みたいなシャンプーのCMやればいいじゃん。だから芸能人と結婚しなよ!あのちょっとザラッとした声でメリットのCMやって子供役の子にバスタオルで髪の毛わしゃわしゃされてればいい。おっと、話が飛躍しすぎた。