台風ジェネレーション〜曇りのち、快晴〜a Day in Our Life


台風ジェネレーション

『じゃあ行ってくるねまた会えるかな』な二宮先生はダンディーだった・・・ダンディーハート2009。





少し前の嵐ちゃん・ストラックナインで小池栄子が『にのはジェームスディーンのイメージがある。上半身裸にジーンズみたいな』ということを言っていましたが、今ならよく分かるし頷かざるを得ない。二宮先生ってまじダンディー。かわいいも出来るしかっこいいも出来るし、計算もするし、手のひらの上で転がすの上手そうだし、そうは言ってもセンスィティブな面も持ってるし、オタクというものが似合うし、反対に薄暗いカウンターでブランデーの氷をカラカラ言わせるのも似合うし。二宮先生ってダンディーなんだよ!なんか雲間から光が射し込んで、先生の謎が少し解けた気がする。





何の話だ・・・そうそう、台風ジェネレーションね。先生のセリフは『また会えるから』がPVより凛々しくなっていました。きゃーーー(>_<)照れたのかわざとなのかどっちなのでしょうか?どっちでもいい、かっこいいから!!! 歌の本編は何にも覚えてない。お洋服もどこで歌ったかも何にも。中画面で相葉くんを見たはずなのに、忘れている私へちょっと自分ビンタしてやりたい。









曇りのち、快晴
リーダー!どこから登場したんだっけ?私はなぜかずっとバクステを見ていたからそのイメージしかないんだけど、メインステから登場したような気もするし、センターステージから出てきて白い服の人たちと踊りながらバクステに向かって行ったような気もする・・・ほっっっっっとになんだろこの記憶力の無さ。





でもこの歌いいよね〜一度聞くと頭から離れられなくなっちゃう。あとカラフルなお洋服で踊るりーだーが超細くて、ちっちゃくて、華奢さんで、かわいくて・・・たまらない。 私は『そう一歩踏み出せたなら景色も変わる〜(おーいぇー☆)』の「おーいぇー」に全速力を注いだのですが、周りで誰も言ってなかったです。とんだKYでしたすみません。





それから「想像の今へ」と「らいどんたいむ」ってとこも好き!歌詞もリズムも心地よすぎ。最後の「いぇーいいぇー」もりーだーのどこまでも伸びて行く声に鳥肌立つし、なんか本当に気持ち良い!!!!って思う。







a Day in Our Life
ライトが青色になった。





もう焦りすぎて、「WAY」と「ねえ」が混ざって「ねい!」とか言って、一人で楽しくなっちゃって笑い出しそうだった。どーしよーーー☆★☆でも超楽しかった。あと知ってますか?「WAY、上ぇ、ねえぇ、さむでー」のとき、手を前に振りだすのは分かるけど、「さむでい」のときはちょんちょん☆つって2回振るんだってよ!・・・当たり前?でも最初出来てなかったよぅ(>_<)気を付けなければならないことが増えてゆく〜。





相葉くんと嵐の記憶・・・無い。