Oh Yeah!〜ハダシの未来〜Beautiful days

Oh Yeah!
ライトがピンクに。サビで空に光が伸びる。





とりあず『両手高くあげて』で高くあげて振ったよ!でも隣の人に当たりそうで控えめに振ったよ〜そして相葉くんの記憶が…無い!私は無意識に自分が楽しむことを第一目的にしていたのかもしれない。だからこんなに記憶がないのかも。だめ、ですか?でもいいんだ〜ちょぉぉぉ楽しかったから☆☆☆☆(開き直った)あのね、一回目のミュジックラヴァーズで見た『見えない、消えないときのなかで〜♪』 の相葉くんの振りがとても好きなんです。『見えない』のとき手で目を覆っているんだけど全部隠すのではなく少し目を見せているおしゃれ(?)な隠し方をするの。それがすごく好きで今日やるかな〜?って思って画面を凝視していたけど、映らなくて。だから自分でやってやった(笑)うん、まんぞくっっっ☆






ハダシの未来
カニーバルナイトさんに続き、雰囲気もので踊る。けどちゃんと相葉くんのとこで腕上げたよ。しかし、肝心の雅紀くんの記憶がないです。『こんな気持ち嘘じゃない〜♪』で前後左右に動く雅紀☆ウエストをガン見するためだけに上京したのに・・・っていうのはちょっと大袈裟だけど。





あ、思い出した。この歌はたしか、一人用の塔にそれぞれが登って歌っていたんだよ。それでどれなの?どこが相葉くんなの???って混乱して、【中画面で相葉くん映る→即実物を見る→それでもどの塔にいるか分からない!→また中画面を見る→そしたら違うメンバーの画像に切り替わってる→おぅのぅーーー!!!】  これをずっと繰り返していたんです。ばかすぎた。私ただただ馬鹿すぎた。





一つ学んだこと→それはどんなにシルバニアサイズでも実物を見るときはそこを見る、モニター見るときはそこを見るってどちらかに絞った方が良いということ。欲張るより一箇所をずっと見ているのが正解だったんだよね。そして高機能望遠鏡の購入を決めた。






Beautiful days
空に向かって光がまっすぐ伸びる。




あぁこの歌大好き本当に大好き。PVやライブ映像など、絵と共に聞くのが好きな曲がほとんどなんだけど、この歌は曲だけで聴くのも良いんだよね〜。なんでだろう。涙が出そうになるけど、どこか爽やかでサラっとしているから胸がすく。聞けて良かったな〜。例によって嵐さんの記憶がほとんどありませんが。





この時点で何時だったかな〜?暗くなっていて、会場の中を赤い光が埋めていてそれが本当に綺麗だった。このまま競技場が傾いて、赤い光がコロコロコロ〜〜〜って街中に転がっていったら世界は平和になるのに、って考えてたよ。だってあの赤い光一つ一つは幸せの光なのよ!きっと、たぶん。嵐の皆様にはどう見えていたんだろ。本当に綺麗だった。