お返事

あっぷるさんにお返事でございます。
あっぷるさん二度目ましてです。
おっ29日について潤くんが言っていたこと、私はチェック漏れしていたみたいですが、そんな日に入れて良かったなと思いました!本当に。

ズムサタでね、MCが映っていましたよね〜。私もあの時はまだ実物を見ていなかったのであっぷるさんと同じような反応をしてしまいました(笑)テレビ越しでもそうですが、本当にキラキラでしたよあの人!あっぷるさんのファーストステージのときも絶対キラキラしていると思います。


グッズについて書くのを忘れていて早速書いてみました^^今回から通販がなくなってしまったようですごく残念ですが、全て素敵でしたよ。特にポスターが良かったです!!!テーマは「THE艶」だと感じました・・・げへへ。

こんなとこですがいつでも遊びにいらして下さーい!どうもありがとうございました。