疲れたでーす

なんか今日の嵐ちゃん疲れた。なんだこの脱力感。

マネキン5




テレタビーズな相葉くん、初☆最下位おめでとう。
マント脱いだときから面白すぎたよ。


黄色いトップスを脱ぐ前にぷにっとした腹が見えて、つねりたいと思ったよ。いいね〜あのおにくさん。
しかし相葉くんとさっくが着ていた、股のとこがたるんだパンツってどこがいいのかな?グーンッッ!って引っ張り下げるか引っ張り上げたくなるんだけども〜


今日のお洋服ってみんながみんなそれぞれ恥ずかしくないですか?あとこのマネキンコーナーってもれなく嵐がほっそこく、小さく、貧弱に見える。華奢でかわいい☆じゃなくて、うっす〜〜〜って思う。


相葉くんが売れ残って、一皮がなんたら〜と言ってたけど詳しく聞けませんでした。だめだ〜見れない見れない><ってなるのは続行中!







VIP ROOM


石原さとみちゃんのテンション、おもしろいね。ああいう風にハカハカ!ドンドン!パーン!!!ってなるとお家帰ったときにぐったりしない?そしてその日の反省をして眠れなくなる、と・・・それは自分。


相葉くんがちょいちょい喋ってるのにカメラが来てなくてずっと隣の二宮先生が映ってて「あ、ああぁ・・・」となりましたけどこれって先々週のデジャブ!



眼鏡コーナーは今週のきゅんきゅんコーナーかな?
二宮先生かっこよすぎんだろっ!ずるい!><
相葉くん、面白すぎる。なんだよあのセリフ〜



さとみちゃんが「普通に生きてきたから〜・・・」と言ったときの「ん?なんかあったの?」な相葉くん、好き好き。少し屈んで「ん?」ってなるが良かったな〜あったかい。



あと最後のコントは、耳塞いでだから知らん!宅急便の相葉くんの姿はかわいいっぽかったけども。




明日3時起きだし、もう眠くて無理です。週の頭からずっと体がだるいし〜。インフルエンザでしょうか?一度もなったことがないので分かりません。っていうか熱も6年くらい出ていない気がする。きゃあ〜〜〜。



あ!5時まで会えるね☆なさとみちゃんに「それは寝れないね〜」と言った相葉くんに今日一番のきゅんを発動しました。自分のひざをポンポン叩いていた。