給食のパタヤビーチ☆

ででででーん
おじゃぱめん、なにがみおじょそっっ



相葉くんがイカしてるよ、どうしよう。なんだか無駄にイカしてるよ。いや、無駄じゃない。私にとっては無駄じゃない。



ゲストはミッフィー。じゃなくてミキティ


相葉くん、本日も素敵に前髪上がってる!いいね〜その小泉こーたろー的な?谷原しょーすけ(?)的な?爽やかちょいダンディー的な!!!




宿題くんには全く関係がないけど小泉しんじろーってすごくかっこいい。けだるいオーラが良い感じにだだ漏れです。これから30、40、とどう歩んでいくのかワイドショー目線で気になるところです・・・とかこんなことを考えているゆーけんしゃですよーっと。あーだめだめ。うんだめなのは分かってるけど気になるよ小泉リアルチルドレン。





かっちゃん、あきこ


二宮先生の髪型もダンディー。横から見たおでこの傾斜がナイス。


初めの座りトークの時点で「庄司さん」と言う相葉くんですが、愛の伝道師相葉雅紀のコーナーでは「庄司くん」と言います。


あれ、かっこいいセットのはずのにのあいさんの髪型がズラに見えるけどそんなの嘘だ・・・ミキティはお肌が綺麗だね〜素晴らしい。






■■■座ってお話コーナー

ミキティのプロポーズ話の最中、相葉くんは手首をいじったりソファの後ろを見たり、あんまり興味がないご様子。そんな相葉くんを見てかわいいと思ったら負けだけど、負けてしまう。あぁぁぁぁ。


相葉くんと松本くんが並んで歩く、と。あれ、AMの今日のお洋服は給食のおばちゃんじゃないのっっ!?





■■■大雑把な雅紀くん

寝ていて布団の中からTシャツが何枚か出てきたザッパー雅紀☆いぇーちぇけらっちょー、それはラッパーだよー。Tシャツをまた着るかなと思ってベットの上に置くその行為で既にかわいいんだけど、一番いいなと思ったのは『何枚かごっさり出てきて・・・』かな。ごっそりじゃなくてごっさり・・・。


洗濯物については昨年末に出演したおしゃれイズムでも同じことを言っていましたね、そこの相葉雅紀!!!あとHANAKOの質問コーナーでも「洗濯の頻度について」質問していましたね。そして潤くんが律儀に『籠がいっぱいになったら洗濯したら?』とお答えになっていました・・・それでもまだタワーにするんだってよ。ガクシュウシナサイヨと思いつつも日々記録に挑戦していますとか言われると何そればかじゃないの、かわいいじゃないの、もう、、、、ってなっちゃうよね。これでだめ人間の出来上がりだよ。全ては相葉くんがかわいいせいだ。ばかばか。


りーだーはいつから洗っていないの?





■■■お肉コーナー

私は生まれてこのかたユッケというものを食べたことがない。


にのあいさんはズラ風味の浮いた髪型に白いシャツでパタヤビーチへようこそか。ナハナハ。




■■■間と相葉くん
タイミングが悪かった『こういうの庄司さんにもやってあげるんですか?』な相葉くん。
そのあと『柔らかさに負けたね』って小さい声で言ってやがる。
ぎゃあああああ。かわゆううううううう。ばーかばーか、ばーーーか!!!!




間の悪さの天才だよ。byさっくん
・・・否定出来ない。
そして「天才」と打とうとして「天使」と打ってしまった。エヘヘ☆


ミキティが食べているときの相葉くんの無意味なアップは一体。『(まずい;;)』みたいな顔をしているAMを見せてきゅんとさせる作戦ですか?しましたけども!!!



相葉くんのコメントはいつものごとくなんか、変。でもその変なのがいいんです。狙って面白コメント言おうとすると最高につまんなくなるからね。今日の『やっぱシチュー好きだわ俺』は松田聖子の娘さんが来た回の『あったかい』に匹敵する面白さであった。というのは言いすぎか。




■■■でこについて
ところで本日の相葉くん二宮くん松本くんの年下ーずはデコひかり三兄弟なのだが。加えて、二宮先生のきっちり分けられた髪の分け目をぐしゃぐしゃにしたいのですが。今すぐに・・・!先生の髪をぐしゃぐしゃにして先生がブチ切れそうなときに、そのいざこざのついでに、デコ光相葉くんとデコ光松本くんの髪もぐしゃぐしゃにしたいでーす。




■■■肉と漫画
相葉くんは人の分のお肉も焼いてあげる女が嫌いっと。よしメモりました。
小倉さんに指摘されて二宮先生になすりつける相葉くん〜朝食は自分で作る男の子〜。


オイオイッ!つって先生を指差すとことか、即小倉さんという金持ちおじさんにごまをするところとか、それを噛んじゃうところとか、直後のくしゃっと笑顔(困り眉尽き☆)とか、どれを取ってもパーフェクトおっちょこちょい男子過ぎてコーラ飲みたくなるくらい可愛いのだけど、相葉くんて漫画の世界の子じゃないよね・・・。現実にいるのかい?あんなお調子者でおっちょこちょいで笑顔を武器に何事も解決していく人・・・わなわなする。




■■■まったりーだー
『俺きゃいっ』かーわーゆーいー。りーだーの鼻穴あたりの動きが好きだな〜眉間のしわと同じくらい好きになってきてる。



■■■にのみやあいば

相葉くん10秒数えられるんですか?

物心ついたときから数えてるわっっ

(10秒ね、よーしよーし)

最近ドラマ忙しいんですか?(しれっと)

(手を出して「お前やめろ」のポーズをしながら10秒を数えてる)

誰と仲がいいんですか?



この二人ばかじゃないのーーー!!!!!
漫画が実写でこんにちは、だよ。
特に(手を出して「やめろ」)って言ってるところが。
これ、周りの人はロマンティック呆れモードだよ?(ミキティに掛けてみました)
きっと焼肉10秒コントなげーなーって思ってるよ。
相葉くんが『うまい』と言った直後のりーだーのきょっとーーん顔を見てみてよ。
これ見てて楽しいのって全国35万人のにのあいストだけじゃないのかな?
あ〜おもしろ。



っていうか「ロマンティック 浮かれモード」はすごく良い歌ですね。歌詞もいいです。
特に2分38秒のダンスが好き。

歌詞…http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=16081
「浮かれモード」はすごくよく分かる。なんたって日々AMに浮かれモードだからね!きっぱり!




ところで相葉くんがドラマで仲が良い人は日村さん?木村さん?何て言ったんだろうか。バナナマンの日村さんが出るの?モグラ役?







■■■新婚さんに根掘り葉掘り
櫻井様はなぜお風呂事情について自らお聞きにならないのでしょうか?もう28歳になるくせに。かまととぶってるんですか!!!!かわいー


ミキティの新婚お風呂事情は聞かないのに、自分がマッパで相葉くんと風呂に入ったことは饒舌に喋る、と。あれ?よく考えたら当たり前かぁ。っていうか熱い風呂入るの楽しくなっちゃう相葉くんとかなんだあの面白さ(笑)たぶんさっくが言うから3割増しに面白く聞こえるんだよな〜はははっ。


向かい合わせの次は背中合わせで、尚且つ風呂の水で顔を洗う、最終的にketsu-no-anaまで見えちゃったよ〜☆ってなんだそれ。でも意外だね〜と思った自分はおかしいのですか?もうどんなところも見せ合う感じじゃないですか?嵐のよく分からない距離感から言って。10年間で初めてとか言われても、へぇ、的な感じだな。とりあえずミキティがいるのに相葉くんが何の躊躇も無しに言ったことの方がびっくりです。ふぅ。無邪気or無神経or馬鹿orフリーダム


あと相葉くんと櫻井くんが二人で喋っていると楽屋裏な雰囲気が出るよね。なんか口調が違う。テレビとかで嵐として出てるときとは違う顔が覗く気がして楽しいけどちょっと怖い、けどやっぱり楽しいと思ってしまう。あ〜でも怖い!なんか芸能人な感じがしてこっわーと思う(笑)当たり前に芸能人なんだけどね。なんかキャラの中にいるときはかわいい感じじゃないですか?二人とも。それがリアルになるようで「おっほーー☆★☆」とワクワクして緊張感が走ってる、一人で。





■■■愛の伝道師、相葉雅紀が・・・
何たらエッグのとき「庄司くん」と言う。「DAIGOくん」と同じくらい気になる。


相葉くんが調子よく喋るほどミキティは引いていく。ここだけじゃなくずーーとミキティは相葉くんに「え?何この人・・・」みたいな目線を投げかけていますが私はそれがたまりません。もっと冷たい目線を下さい・・・!と思ってしまう自分はどこに対してのMなのでしょーか。分からない。





■■■イエスノー枕について
人に見立てた両手を、この子はそのまま営みの形にするんじゃないかとそわそわしてしまったよ。ふーっ。



■■■8びっと何たらTシャツ
「結婚してますけど?」なミキティの冷たい横顔がたまらない。
「見せ付けちゃおうー!」←ばかばかまたかわいい。



やっと会えた潤くんりーだー、さっくんの上腕二等筋、バランスボールは後ろからこそっと押せばちゅーしちゃいそう!
ずっとイエスばかりじゃ体力がもたないね!ほんとほんと!!!!!経験に基づく実感がこもった感じで