お返事

なつのさんにお返事です
こんにちは〜
いやはやありがとうございます。もうありえない長さになってしまったのですが、読んで下さって・・・どうもです!忘れたーーと生きてるーーーっていう興奮ばかりで読みにくかったと思いますが;;今度からもっと準備満タンにして覚えをよくしていきたいです〜〜。


フライングは思った以上の高さで驚きましたよ。嵐が吊るされているところを見ると自分との距離も実感しつつ、その有り得ない高さに変な緊張感が走りました・・・たぶん初めて見たからでしょうけど高層ビルの窓拭きさんを見ているような感覚にも似た凄さでした。


ピカンチも本当に素敵でしたよ〜!!かわいさ全開で来るという予想を覆されたところからときめきが止まりませんでした(笑)あ、あはは!
どうだどうだオーラがソロで見られるとは思わなかったので、そこにとにかく感動してしまって、もっと隅から隅まで覚えておきたかったのですが拝むばっかりになってしまい;;でも心臓が痛くなるくらいかっこよかったです。


カーニバル〜もいいですよね。私も是非DVDで拝見したいです。昨年のコンサートは、ドームではなく国立がDVDになったので、今年の国立はもしかしたらDVDにならないのかな〜と勝手に予想していたのですが、どうなるんでしょうかね?気になります。もう全てDVDになってしまえばいいのにとまで思ってしまいますよね。

にのあいはもう><生にのあい!っていう、それだけで魂を持っていかれそうになりました。だんだんどんどんはまって行く相葉くんを更にはめこむ先生はたまらないですよね(笑)


最後の腕を振る姿はなつのさんがおっしゃる通り、素敵なアイドルさんなんだなと思っていました。自分の浅い表現力では伝えられないのが残念無念なんですがT_T でも男らしい後ろ姿っていいですよね!本当に。 


いっつもテンション任せでわわわわ〜〜と書いてしまうんですが、一緒にアガってくれて嬉しいです。溢れすぎて塞き止められない感じなのですがそんな風に言って下さると私も嬉しいです、はっぴーです!!!!!文字数は1000文字くらいが限界なようですが、大丈夫でしたよ〜^^なんかなんか本当にどうもありがとうございます><またよろしくどうぞです。