アルプス一万尺


なんか毎週もう無理もう無理って言ってる気がする。わき腹痛い。




テレビガイド(やまぴーくん表紙)



  • 10Pや12Pのまさきあいばの小さいカットは珍しくいい感じです。
  • 今週のどうぶつ園は臼田あさ美ちゃん。わーいわーい。この人好きー。雑誌よりテレビよりブログの写真が一番かわいい。服装もかわいい。
  • スタジオで相葉くんの二の腕を存分に見れるコーナーもあるみたいですね。
  • プロフェッショナル仕事の流儀にスラムダンクの人が出る。良し。
  • てつ!この部屋に大宮エリー。そういえば週刊誌の連載が知らない間に終わっていた。



■■■嵐のコンサートのページ

  • アンコールのTシャツで走り出す写真が好き。皆いい顔してる。
  • 万歳してる写真は左から「普通・フリンジ・パンツ見えてる・カラフルスニーカー・タンクトップ」
  • 改めて自分は衣装を何一つ覚えていなかったことに気付かされる。
  • クレムンの金パンツは郷ひろみみたいで格好いいし、MCのときのピンクのスーツはホスト・・・じゃなくてディズニーランドの店員さんみたいでかわゆい。
  • あとオープニングのフライング写真がピンボケなのはどういうことだっっ。3枚あるけど全部、左から「りーだー潤くんさっく相葉くん二宮先生」でいいのかな?


■■■「マイガールのポスター撮影」

最初見たときは笑っちゃって恥ずかしくなったけど、お家でもう一回見るとやばいなあ。なんだ、この体育座りは・・・!なんなんだ!細くてちっさいな〜。だって体育座りしてるとこの幅を見てみてよ。あの幅に収まってるなんて。ちっちゃくてかっわいーなー。あと橋(?)に頭を乗せる横からの姿とか・・・うっすー!薄い、薄いよ雅紀。お肉食べてますか?そうめん時々焼肉with野菜、とかでよろしくお願いします。は〜〜笑ってしまう自分Aとずっきゅーんってなる自分Bが戦っています。どうしよう。まじ大変だ。


二宮先生とか潤くんとかもう何十回とドラマ出演しているけどその度にこんな感じだったんだろうか。さっくファンもりーだーファンも。AM的にはラストなのかな〜と予想しているけど、こういうドッキドキきゅん死にが3回4回と続くってすごいよなあ。体が持つのかな・・・まあ慣れるのかな?だよねだよね。舞台は始まる前の雑誌で色んなお話が聞けるけど、こういう小出し写真はないからその点ではドラマってすごいよな〜。小出し写真に毎週踊らされる。舞台は舞台で最大級のイマジネーションが楽しめるけどもね!はーやばいやばい。



ポスター、どんなポスターになるのか、ポスター・・・。
あとカーディガンの袖が長いです。いい感じで手の甲にかかっています。それだけでお腹いっぱいで今日のご飯はもやしだ。




マイガールは10月9日スタート。
そして0号室の客ってなんだーー!?りーだーと横山くんが物憂げで素敵ですね。楽しそう!こっちは10月23日スタートですか!







ザ☆テレビジョン(ブザービートの人々が表紙)


こいずみしんじろーさんがいるー☆☆☆次男だったんだ・・・てっきり長男さんかと。






■■■マイガール

  • マイガールに舞い上がーる!!!!
  • 14ぺージやばい。
  • これが9月第2週のベストヒット写真に決定です。

アルプス一万尺、子ヤギのうーえで、アルペン踊りをさあ踊りましょ?」

かわいいよ〜これを2人でやっているのですか?・・・溶けそう。溶け出しそう。





〜相葉パパいたずらの巻〜

きゃあああああ!!!!この文字がかわいい。かわいすぎてお腹痛い。

  1. 「写真撮るって〜」←正宗くん、なんでか知らないけど上目遣いをする。
  2. 相葉くんが目を逸らした隙の萌々果ちゃんの笑顔!かわゆううううう(涙)
  3. サングラスなコハルちゃんのキューティクル万歳。
  4. 「プニプにしちゃうぞ」←ぎゃあああああ!!!!プニプニしながらのそのかわいい顔は、そのかわいい決め顔は、なんなんだあいばまさき、にじゅうろくさい、にくしょくだんし(好物が)


お腹痛い、本当にお腹痛い(泣)かわいすぎてお腹痛い(泣)



  • ドアップのお2人さんもかわいい。本誌のカメラマンとやらが羨ましいよ。私も今からカメラマンになってあの笑顔を目の前で見たい。もうほんとに涙腺が・・・!かわいすぎてお腹痛くて涙が出てきそう。体の機能がギブアップを申し立てている!!!!相葉くんがかわいいから・・・相葉くんと萌々果ちゃんがかわいすぎるから。かわいい親子選手権世界大会で優勝できるよね。
  • 一番好きなのは、相葉くんが左を向いていて萌々果ちゃんが「きゃっは〜☆」と言ってるような写真。AMはオレンジとミントグリーンの色違いトップスで着まわし上手を醸し出していますが、このニットは鎖骨が見えるから良しです、ナイスです、ナイスニット!だから色違いでも支持せざるを得ない。そしてまたもや例のベルトを垂らしているっっ。いつか違うベルトをする日は来るのでしょうか正宗くん。

あーーもうすごい。すごいです。スライドショーでいいんじゃないかなやっぱり。。。コハルちゃんの真似をしてぱっつん前髪にしよっかな。。。ぱっつんってやりたくなる周期が必ず来て、思い切って切るんだけどそのたびにやらなきゃ良かったと思うんだよな。でもまた切ってしまいそう。どどーん。。。14ページが衝撃的過ぎて先に進めません。あと一番下にいる白いブイネックの相葉くんも、切なさが5グラム入ったすっきり笑顔でかなり素敵です。これからドラマを紹介する小さい写真にはこの相葉くんを使ってくれませんか?TV LIFEの表紙に小さく居たアレじゃなく、是非こちらでお願い致します。