雅紀がライバル☆彡

なんかなんかなんか!だめな気がする。毎日相葉くん萌え><とかばかり言ってたら駄目な気がする。


だって今年の相葉くん




■■■1月〜3月■

  • 元旦からカウントダウンコンサート。すんごくキラキラを振りまく。昨年も司会でしたが今年は嵐的にもキラキラ的にも更にパワーアップしていました。(なんか去年のカウコンの相葉くんの顔って薄いんだよね。今年が輝きすぎていたのだろうか?衣装効果かな??) 
  • そして短いお正月休みをハワイかグアムで過ごす。
  • お休みが終わったかと思うと舞台の稽古に即入る。コリンさんへの道。
  • 舞台をやる。超やる。昼夜二回やったりする。音楽にノって庭園を作るとことか好きだったな〜本当に楽しそうで。
  • 並行して宿題実験SPをやって透明の球体に入って浮いてみようと試みる。
  • ミュージックラヴァーズで千葉県に帰ったり、ちまき食べたり、そのついでにクレムンのPVを撮ったりする(だよね?時期が違ってたらドンマイ自分)
  • そして舞台大阪千秋楽終了の翌日、番宣でスッキリに出演し、納豆をかき混ぜる。たしかテリー伊藤にかき混ぜ方が上手いねと言われる。相葉くんは涙目でお疲れフェイスに見えたけど、なんだか白くシュッとしていてもぎたて夏野菜っ!みたいなナイスビジュアルでした。とても疲れていたようなAMを見てこんなこと思っててごめん。





■■■4月■

  • そんなこんなで春になって(収録は舞台中の3月だろうか)初☆MCとテロップを打たれた「知らない方が幸せだった事実」という単発番組もやる。ほどよくエロくて、司会進行してる?してない!?みたいな相葉くんのゆるゆる加減が良くて、自分的には大当たり番組。(後々嵐ちゃんに統合されることになるとは思いもしなかったが・・)
  • 4月後半には一人で騒ぎに騒いだM girlが発売される。あの分厚いやつを2セット購入した。でも全く後悔していない!キラッキラというよりつやっつやな相葉雅紀満載で、はぅぅぅ・・・!ってなった。こっちを見る目が・・・目が・・・!





■■■5月■

  • 5月はクレムンフィーバーということでムテキの相葉くんをやる。「コーセーエスプリークプレシャス」っておそるおそる言えたAM。。。
  • アイバー1も始まる
  • どうぶつ園が150回を迎える
  • えーゆーの新機種発表会で自家発電サイクリングNO1になったりする
  • 嵐ちゃんがリニューアルして、個人的にだけど相葉くんのファッションセンスに上がったり下がったりする。(忘れられない、第一回目のマネキン5での落胆と歓喜吉川ひなのマンセーです。)





■■■6月■

  • 明日の記憶のビジュアルはとても素晴らしかった。
  • 6月は「去年と違う夏」の大フィーバー。カラフルランナーな相葉くんのアキレス腱伸ばしやケンケンパやハイタッチを何回見たことか。
  • あとEverythingでセンターマンになったり、あいばってぃになったり、それを見れない見れない><つって緊張が走ったり。
  • パンくんと体力測定してタイヤ引きで一歩も進めなかったり、ただのゴムに翻弄される姿をお茶の間に披露したり。




■■■7月■

  • 初っ端からフィールドナビゲーターとかいう未知の仕事の発表が。(この時点でもう取材に行ってると新聞に書いてあった)
  • ジャニーズ初(そんな煽りがあった記憶)流氷プールに落ちてみたり。
  • 体操ジャパンカップをナビゲートした相葉くん。深夜にお腹を抑えつつ(歌うときの癖が出たか)テンション上げて頑張りました。
  • 勝利の天使、誕生の瞬間
  • 大会が終わったと思ったら次の日にも床の演技を見せる内村選手、お疲れ様でした。そしてついでに(?)(いや、実は三日間の総仕上げというか一番の見せ場だったのかもしれない。) 相葉くんも素人なりの真剣な床演技を披露。AMの大開脚と、解説の米田さんの真剣なトーンを忘れません。





■■■8月■

  • 冒頭一発目で爆弾ドッカーン!マイガールでドッカーン!まさかの初主演ドラマがやってくる。しかも撮影は8月8日から(早い。そして真夏。)
  • いろいろありつつ国立コンサート、っていうかアニバーサリーな5×10コンサートの幕開けです






うわー盛りだくさん。これに通常業務のどうぶつ園とかレギュラー番組とか雑誌とかラジオとかも加わるんですよ。ECOスペシャルで肩からエプロン下げながら人参切ったり・・・。


わーーー相葉くんすごーい。すごーい。その間に自分は何をしていたんだろーーー。何にもしてないかも。「相葉くんは上手く笑いを取ってその場を収集出来るのか!?じゃないと見れない見れない><」とか言ってる場合じゃない。全然場合じゃない。がんばろう、私も頑張ろう。キラキラパウダーは生成出来ないけど(むしろ必要ない)せめてちょっとでもやった!!!と思えるように頑張ろう。負けない、相葉くんには負けない。VS嵐じゃなくてVSアイドルだね!負けないんだから!!!(`ε´)(なんか規模が違うよ!スタートから1万キロメートルくらい出遅れてるし)


雅紀がライバル☆彡 (デボラがライバル、みたいな感じで。この漫画って面白いのかね〜?)