ブルー

秋だな〜


『チャンスに強くなりたい』と言っていましたけど…これもある意味チャンスなんだろうか。Hanakoで『初主演のプレッシャーはないけどある意味チャレンジだと思うので頑張ります』的なことも言っていたけど…チャンス…チャレンジ…チャージ…チャイコフスキー…茶…。



チャンスか〜チャンスに強くなりたいって結構来るよね。来るっていうかクル?くるくるくる・・・。「GRA」のことみたいに勝手に自分が結び付けてるだけなんだけどね。あーもうもうもう。最近ボーっとして15分くらい平気で相葉くんの将来についてとかを考えて出したり、その後じぶんに引いたりしちゃったりして忙しいよーぅ。ひっひっふー。ラマーズ法ラマーズ法。


でも相葉くんはこんな心配はして欲しくないと考えていそうなのですがどうでしょうか。きっと相葉くんは自分が見せるもので、誰かが楽しくなったり元気になったり、一歩踏み出す勇気を持って欲しかったり・・・とか考えてるんだよ。(全部グリーンフィンガーズのときのことだけど) 
うん、こんなことを考えて余裕で15分経ってるのが痛い。痛い。あーーー3日くらい禁酒するように禁☆相葉くんとかしてみる時期なのかっ!?考えすぎてだめだ〜〜どうしよ〜ん。



だってマイガール予告の「相葉雅紀」っていう白い画面を一時停止して見て、気付いたら休日が終わってる自分は終わってる。雅紀がライバルのはずが!!!勝てない!!!どうやって勝てばいいの。愛してるが腐ってるよ〜〜。(Gimmick GAME「愛してるが腐ってる」っていうフレーズが大っっっ好きで、ここを聴くとわたしとまさきの歌でーすとか思っちゃうんだけどでも、そうすると「ほら唾を付けた」だけはどう解釈していいのか分かりません)(っていうか二宮先生の歌です)(二宮先生まじごめんなさい。もうわたしとまさきとか一生言わないので許して下さい)






あ、テレビにぱふゅーむが出ている。 
ぱひゅーむ と ぱふゅーむ ってどっちが正しいんだろう。。。


と来て、今は「セラミックガール」にはまっています☆edgeには常にはまっています☆☆


なんか最近暗すぎる。暗い。

くらきまいってやっぱり直ちゃんに似ている。

これは2年前か3年前くらいの直ちゃんです。



マリッジブルーなのかな?マリッジっていうかドラマッジっていうかアイバッチブルー・・・そんなバナナ〜〜。
最近バナナがよくスーパーで安売りされている。