セラミックガールじゃなくてセンチメンタルジャーニー(振り)

  • 加瀬りょうって見るたびに「もっとかっこよくなかったっけ?」って思う
  • 寒いけど汗かくし、汗かくとすぐ冷えるし!きびシーズン
  • 何か、ももも〜〜んってしてたけど嵐ちゃんのホスト相葉くんの回の(「守ってあげたい」の回答が)『わ゛がっだ〜〜〜!!!』っていう叫び声にて復活しました。なんでなの!!!でもすんごいきゅんとした。相葉くんやるじゃないの!!!いや、っていうか好き!!!
  • アイバー1の「そりゃあ」に笑う。そりゃあって。たしかにそりゃあだけども。なんだよ「そりゃあ」って☆ないがしろな感じのコメントに見えなくもないんだけどまあいいか。本当に相葉くんってたまらんち☆☆
  • 朝から宿題くんをながら見してたんだけど、相葉くんの最高に楽しいあほあほっぷりに笑いつつも、なんか病気したときの話になって・・・ブツっとテレビを切ってしまった・・・帰ってきたらまた見よう。この間HANAKOで読んだばかりなのにテレビで話すってありなの?なんかどうしていいのやら、だよ。うぅぅぅ。


予想は
みつきちゃんが19歳で〜〜

俺も19歳の頃悩んだな。病気になったな。

結構まじだよ

喋るか喋らないか

雰囲気的に話すことに

話し始めたら思った以上に自分の中でキテしまった

沸き上がるものが・・・

先生・・・!


予想ですけどね。。。でもテレビで話すなんてすごくドキドキしました。


いや、19歳のときの相葉くんの苦しみや嵐の状況なんてこれっぽちも分かってないんだけどね。このことを初めて認識したのはアラシゴト読んだときだったかな。読みつつ泣いたのを思い出しました。高校野球とかもそうだけどさー、すぐ泣くんだよね私!なんかちゃんと1から10まで分かってないのにすぐ泣きすぎて逆にぎぜん・・・?いい顔しいぃ?なのかな自分、と思い始めてきた。お年頃なのかな?


あーーーなんか理解とか絶対に出来ないんだけど、よく?正しく?受け止めるのはどうしたらいいのかなって思った。普通にしてるのがいいのかな。結局、相葉くん好きですってなっちゃうんだけど。「あーーー」だよ、「あーーーあわあわ」ってなるよ。最近いつもにも増してきもさMAXだーーー。でも今週の髪型は先週と同じはずなのに素敵に見えた。あのキメキメヘアーをするとかわいいよりかっこいいが勝つな。


またホスト相葉くんを見ないとだめだーーー。今の夢は、相葉くんの肩あたりをふわふわ浮きながら「今日もいいよ〜かわいよ〜素敵だよ〜かっこいいよ〜」とかいう人になることです。(人じゃない)アラジンで言うところのジーニーかな。