VS嵐がめざにゅーで

  • 相葉くん「海外からのお客さまも来たり来なかったり」
  • にの?さっく?「え、え、聞いてないんですけど(笑)」
  • 相葉くん「そうなったらいいなって」
  • 〜何となく笑いが起こる〜
  • 二宮先生「誰に来て欲しいんですか?」
  • 相葉くん「ぺ様とか」
  • 〜シーンみたいな〜


ぺ様」とか言ってたんだけど・・・ばか!何となくすべっているし!ぺ様ってチョイスが少し古いんだよね。今ならレディーガガとか(相葉くんの口から出てきたらそれはそれでびっくりするけど)うぅぅぅぅでもでも全体的にこの人が好き過ぎるぅぅぅ><


  • 質問の人「これからの10年の予定は?」
  • さっく「白紙です」
  • 相葉くん「でも成功する予定です」


auの自家発電の時といいワイドショーにおけるさくらばさんは素敵です。でもにのあいには「これはこれは有難う御座います」って感じでへりくだり気味になるのに、さくらばさんに対しては「もっとキュンとさせてくれてもいいのよ〜オホホホ〜〜」みたいに上から目線になるのはどうしてでしょうか。不思議です!