待ちわびてたハッピーモーニング


きゃーーーー汗かいた。


発売日は火曜日なんですよね。でもこっちは田舎なので一日遅れなんですよ。ananの頃は発売日に発売してくれるローソンがあったのに秋になったから(?)一日遅れになびいてしまったんですよね。あうちっっ。(ananって7月後半のことなんだね。はるか昔のことに思える。っていうか相葉くんのことを振り返ると「その間に一体私は何を・・・」って最近思いすぎるんだけどどうしたらいんだろう。うーん。)



それでそれで待ちわびてたんですよ今日という水曜日を!ビューティフルウェンズデーですよね。余談ですが、相葉くん相葉くん言うようになって自分は田舎に住んでいることを再認識しています。雑誌の発売が遅いなんて今まで気付かなかったし、舞台に行くのに舞台以上のお金を使うし、「番組協力」なんて協力すらしようとも思わないし(だって遠いの・・・)、放送の無い番組はあるし、あとはなんだろ・・・それくらいか。再認識っていうのは大袈裟でしたね。すいません。



長い。
でも今日という水曜日を楽しみにしすぎて3時に起きたよ!うそだよ2時半だよ!ほとんど寝てないでコンビにへ。



でも売ってなかったよ、My TV Japan!まだMyじゃないけどね。
でもうわーーと思って!今日発売じゃないの?え、もしかして私のジャニーズウェブの情報だけすり替えられている・・・!?まさか、だって、そんな・・・実は表紙なんてないのかもしれない、とか思い始め。あんまりにも適当に相葉くん相葉くんって言ってるから特殊部隊から懲らしめの一環として嘘の情報を送り込まれたとか・・・任侠スパイ!!!きゃああああああ、あ、あ、あ、あ。












3つめのコンビニで無事に遭遇しましたけどね。
相葉くんが少しぎこちなく笑いながらおはよ〜って言ってました。それを見て超笑ってしまった。(昼に会ったらこんにちわ〜なのかな。相葉くんは「こんにちは」じゃなくて「こんにちわ」っぽい。) うん、もう本当に笑ってしまって無理。ニヤニヤしながら心の中できゃーきゃー言って来たよ。中のページを開いたら、おもむろに俯いている相葉くんが居たりしてまたニヤニヤ笑ってしまったし。俯く相葉くんは時と場合によって「素敵素敵、ナイス睫毛よ。」なパターンと、「またその俯きか!他のポーズっていうか表情はないのあなた!」っていうパターンがありまして、今日は後者でした。


はぁぁぁヤバイな、今日はヤバイな。本はいつも決まった店で買うと決めているから今はまだ手元にないんだけど(大好きポイントカード)、なんか目に焼き付けようと思っても出来ないよね。テレビと違って雑誌は変な写りでも素敵すぎる写りでも見れないってことはないはずなのに、今回は見れないよ><表紙が見れない!!!相葉くんのばか、でも好き!!!・・・楽しすぎて溶けそう。




テレビガイドとテレビジョンもぺらぺら立ち読みしたんですけど、テレビガイドやばい。なんか「やばい」って感想は頭悪そうだな。。。やばいじゃなくてもいつも「素敵」とか「かわいい」とかしか出て来ないんだけどね。表現力がっっっ。




テレビガイドね。

最初のページにいつものごとく新ドラマの紹介が載っていて主演の人のナイス写真があったたんだけど、最後の方に行っても居ないんですよAMが。あれ相葉くんのマイガールっていうか私のマイガールっていうか、全国10万人のマイガールは・・・と思ったら最初のページにあったぁぁぁ。仲間ゆきえの下に相葉くん居たぁぁぁ!つって。それがね、それがね、ちょう素敵なんですよ格好良いんですよ。平仮名の「かっこいい」ではなくて漢字の「格好良い」が適当な格好良さなんですよ。(分かりにくい)  



なんていうか、相葉くん・・・び、び、び、び、び、ビヨンセ?じゃなくてび、び、び、ビスコ好き?じゃなくて・・・すっごくびっ美形さんに見えるのですけどこれは一体何なのでしょう。美形とか書くの超恥ずかしいね。ドキドキする。でもなんか美しいよテレビガイドの相葉くん。表紙のTV Japanではなくこっちのテレビガイドを2冊買ってしまいそうです。そのくらい素敵だわ!だって仲間ゆきえに負けていない!追い越せ追いつけ仲間さんよ!




マイガールって本当なんだね!うわーうわーうわーん(今更大号泣)