「無意識と見せかけて計算」説

相葉くんに真顔ででぶ!とかぶす!とか言われたいなー。そしたらその日から絶食すると思うわ。せいけいはこわいから・・・。






相葉くんは天使なんかじゃなくて悪魔だと思うっっ(ツーン)






だって写りが変な雑誌でも買ってしまう、何だって買ってしまう。何その引力。




ワイプしかほぼ見せ場がない週いちの番組も毎週ちゃっかりしっかり見てしまう。何なら1回帰宅して1時間見て(ワイプを)、その後また出かけたりしてしまう。でも時たまびっくりするようなハッピーロケに出会うから幸せなの。シロツメクサの王子様とか懐かしい響きですよね。きゅん・・・(←ほらほらまた思い出して「きゅん」とか言ってる!私、気持ち悪い。)








それにさあ、よくやる「はずかしいシリーズ」(これこれ)も絶対わざとなんだよ。『どうせこういう俺が好きなんだろ?ケケケ・・・』とか思ってんだよ!あの縦長アイドルは。





ちくしょうぅ。








今までは、
【これをやれば格好良いと思うんだろ〜っていう行動をまるで意識していないように自然にやる(実際は全て計算)】




↑が二宮先生だと思ってたんですよ。でも嵐ちゃんで真央ちゃんに「優しいだろ」と言ってたじゃないですか。あれはテレビ用じゃないんですよ?先生はモテきゅんキラ〜リ☆な行動をオンオフ関係なくやるってことなんですよ。いつでも自然に転がしてるんです。無意識なの。








そう考えると、
【無意識が良い、素敵。意識してかっこつけると照れちゃう><恥ずかしくなっちゃう><】




↑こうだと思っていた相葉くんの行動は、全て無意識と見せかけた意識的で作戦通りなものになる・・・?・・・ぎゃーマジこわい。相葉くんこわい。ほら、あれだよバッチリメイクよりナチュラルメイクの方が難しいみたいなことだよ。









それにまんまと踊らされてるんです毎日毎日毎日っっっ。あの人は10年間そうやって女子という女子をたぶらかしてきたんだわ。手の平の上で転がすのは二宮先生っぽいと思いきや、実は相葉くんなんですよ。無意識っていうと相葉くんっぽいけど、よく考えたら相葉くんはオンオフの違いが大きそうですよね?ということはそれだけ意識的にアイドルしてるってことなんすよ、あいつ・・!あの縦長・・!






・・・まさかそれも計算?

  • オンオフで違いそうだよね〜とか
  • 明るく見えて本当は引っ込み思案なのよね〜とか
  • 「相葉ちゃん」っていうキャラになってるよね〜とか

↑こう私たちが思ってしまうのも相葉くんの計算なの!?全て計算で作り上げられたものの上に立っているわけですか!?何を信じていいの分からないっっ・・・おーまいがー!





完璧な計算で作られた楽園で、一つだけ嘘じゃない、愛してる〜〜〜!!!

Perfumeより〜〜

どうして〜〜ねえコンピューター〜〜

(↑これは雅紀.comのことですか!?)

こんなに苦しいの〜〜

(毎日毎日どこぞのAMに翻弄されて・・・)





きゃぁぁぁ
助けて下さーい(T_T)












とか妄想するとまじで楽しくてどうしよう。でもこんな妄想をしてる間に相葉くん嵐くんは福岡でコンサートを終えています。私が妄想してる間にちゃっかり仕事してやがるぜ・・・格差社会




















そんな縦長さんのどうぶつ園がちょう面白くてどうしよう。





いのきとまさき
園長に「元気ですかー!」とやられたときに相葉くんは「そんなのないっすよー☆」と言っていましたけど、なかったら作りやがれってんだ。顎を出すんだ顎を!顎を出しながら「1・2.3・ダー」とかやったらいいじゃない。もしくは脱いだらいいじゃない。



まずはおもむろに白トップスを脱ぐのです。そして肩にタオルをかけるアントキの猪木のように、オーバーオールの腰にいつも括り付けているバンダナを肩にかけて「そうそうこうやってダーッッ!ってね☆・・・ってこれちっちぇーよっ!」と一人ノリツッコミをしたらいいじゃない。




そんなのしたらびっくりするけどね。








吉瀬さん
でも吉瀬さんが笑ってくれたから良かったよねぇ。ハハーン☆☆
吉瀬さんんはとてもお美しい。だからきっと相葉くんも嬉しかったでしょう(世の中の男は皆吉瀬さんが好きだと思っているんです私。だって綺麗なのにお高くとまってなくて最高じゃない。あぁ・・・吉瀬さんになりたい!けどエグザイルの人と映画をやるのは嫌・・・複雑。)




それにしても。番組の冒頭から思ってたけど相葉くんと吉瀬さんって似てないかな〜?ワイプで映ると目が超黒くなるところ、顔のさっぱり感、ほくろ・・・やはり髪型だけかな。ごめん少しこじつけました。頭のみならずついに目までもおかしくなってしまった。どうしよー!病名はアラシックですね(笑)







吉瀬さんの好きなネコちゃんを見るコーナー
相葉くんがシャープな猫さんを見て「毛がない毛がない」を連呼してたら園長が怒る!→相葉くん「やっべ」みたいな顔をする。



ここで表情を作るだけではなく、園長の頭を撫で回しつつ「こっちも毛がないっっ(・o・;)」みたいに一芝居打ったら面白いのに。





そんなのしたらびっくりするけどね。








今日はパンくんの芸術の秋スペシャ
とのことで、「パンくんが絵を書いたら相葉くんより上手いかもよ」と山瀬さんが。相葉くん、激しく濁点な声で「なわけないじゃんっ!」とか言ってます。そしたら園長にふわふわしたもので顔をいたずらされる・・・!




きゃわいーい
きゃわいーい
かーわーいーいー



やだやだ私もやりたい。
ぎゃーん楽しそう!
ねこじゃらし的なふわふわで相葉くんをいたずらしたーい。
やらせて、私にもやらせて。だって嫌がるのがまた可愛いんだよね。うぅぅ。
・・・そんなのを見る番組じゃないのに。










パンくんのコーナー
すごい笑った。昔はパンくんもジェームスもうんと小さかったんだな。



ジェームスを引いて歩くパン君っていう2人(2匹じゃなくて2人と書いてしまう)の構図がすんごい可愛い。正直、松茸を見つけて頭をナデナデする様子や松茸が崖の下に落ちてそれを目で追う様子を見ると、本当はコレ編集で切り貼りしてるんじゃ。。と思ってしまうけど、でも2人でいるその絵だけでもう超可愛いよね。犬が怖くて籠を被るパン君とかさ!あれすごいよね。本当にパン君が一人で最初から最後までやったの?だったらちょー頭いいよね!(今更)





あとラベンダーソフトクリームの取り合いとか夏みかんを入れた籠を背負おうとして転がっちゃうところとか、まー笑った笑った。まじかわいい。結局かわいいのです。
ラベンダーといえば、相葉くんの話を思い出しますねぇ。結婚したばかり休日、奥さんをどこへ連れて行くかっていう質問で、『例えば僕が全然興味がなくてもお嫁さんがラベンダー畑に行こうって言ったら、そこから興味が出るかもしれないから行くだろうね』的なことを言っていました。例えは何でもいいのになんでラベンダー畑なの雅紀・・・ラベンダー畑ってそんなにすぐ出てこないよね・・・まさかじったいけん!!!きゃー、あー、あー・・・妄想はもう止めますね。ほんと、気持ち悪いわ〜やだやだ。








いぬさんねこさん

パン君がドーベルマン(?)を怖がる場面で思い出した。小学校の頃、家まであと50メートルの所にのら犬がいて、私と犬の睨み合いになって、すんごい怖くて動けなくて結局遠回りして帰ったんだ。いぬ、こわい・・・。




ってことで相葉くんとは結婚出来ないかもしれません。(黙れ)だって相葉くんは『犬は飼いたいな〜犬のいない(ペットのいない、だったかな?)生活は想像出来ない』とおっしゃっていたので。




何の話だ・・・そうです、ある程度距離を保って犬さんや猫さんを見るのは平気だけど、わしゃわしゃ撫でたり、ましてやしょこたんのように猫さんを口に入れてハムハムしたりするのは絶対に無理だよってことです。なんか改めて思った・・・!どうしよ・・脳内彼氏は飼育係さんなのに・・・!!!泣いてもいいですか。









どうぶつ園の話だった

ハリセンボンのはるなに「900グラム痩せたよ〜相葉く〜ん☆」って言われて
「頑張ってて綺麗だと思いますよ」としれっとコメントしたら、タカトシに紹介しますよって言われてやがった。

そしたら眉をグイっとさせて「いやいやいや・・・」みたいな顔したよあの人。なんだよなんだよ、また顔テカってるよ(関係ない)


「いやいやいや・・・」は、照れて恥ずかしくて不慣れな様子に映るけどやはりそれもAMの計算なんですかね。今日の私は一味違うよ。ツンデレの気分だから。


でも面白いよね。久本まさみがどうぶつ園に来たときも思ったけど、この番組だと相葉くんが「持ち上げられるアイドルキャラ」になるの(笑)嵐内ではまず無い立ち位置なのに!でもそれが面白いんだよね。いい気分になるのが半分で、こそばゆい気分になるのが半分だな。だって相葉くんは言われ慣れてないから(?)今日みたい無言になって上手くリアクションを返せないでやんの・・・でもはっきり言ってそこがすんごい可愛いよね!






まとめると今日もかわいかったってことです。無意識でも計算でも何でもいいや。そしてツンデレになれないや。つい先週、萌え萌え言うのはやめようと誓ったばかりなのに・・・無理無理ほんと無理。だってかわい過ぎて抗えな〜い☆ずっきゅんきゅん☆




来週は2時間スペシャルだってよ。木登り相葉くんが見れるよ、まだまだ二の腕も全開だよ。しかも人参でポッキーゲームしてた・・・。




相葉くん、今日も色々言っちゃってごめんなさいごめんなさい。結構好きなんです。っていうかかなり好きなんです!!!