拍手コメントのお返事です


あっぷるさんにお返事です

こんばんは〜!今回はすねバージョンですがどうでしょうか(笑)


私もあっぷるさんと一緒で3人組がお気に入りです。握手握手ですね〜^^
たしかに、「櫻葉+にの」なのか「にのあい+しょうさん」なのか、はたまた「さっく先生+相葉くん」なのか・・・分かりませんよね。

3人組のセットは結構少なく感じるのでペア+1になるのでしょうか。思い出すのはカウントダウンコンサートのOne LoveやTIMEのLove Situationくらいですかね・・・でもそんなところもまた良いですよね!



マイガールの試写会はあっぷるさんのコメントで知りました。ありがとうございました〜〜。ドラマにも試写会があるのかと驚いた次第です。

気付いたら正宗くんまでもうすぐですね!心配な割に夢のようでなんだか変な気分ですが、萌えやら何やらが沢山降ってくるといいですよね。こうやって文字に出すと途端に現実感が増しますが・・・ドキドキです。


それでは、どうもありがとうございました〜!