チャレンジミリオン歴代ビデオWEEEEEK☆


ブログの見出しに色は付かないのね・・・

チャレンジミリオン歴代ビデオWEEEEEK☆





わーーーーっちょっと目を離している隙にチャレンジウィークとな!なんですかそれは!!!


詳細がよく分かっていないというかディズニーのときみたいに分かろうとしていないのだけど・・・

  • とりあえず公式HP→白衣からTシャツを見せてちょっとしたHENTAIモードですね。みんなの右手がいやらしいっっ
  • そして相葉くんの顔が一番黒いんですけど何かの陰謀ですか。でもカッコイイ系の表情だから許すよ。
  • っていうかあのTシャツ 「c A w」って何だか顔みたいに見えるわ


チャレンジと言ったら

  • 5人で笑点に出たらいいじゃない。相葉くんは「ちゃら〜〜ん」の人の枠ですね!?
  • 高校生クイズ。「2択クイズで不正解を選んだら泥ゾーンへ行く」とかやって欲しい
  • ウルルン滞在期が無いなら世界の果てまでいってきゅーで裸族的な村に行って欲しい
  • おはよんとかでいいから相葉くん、お天気キャスターみたいなことして欲しい。予報が外れても許すよ!!!

(っていうのは冗談だけど。実際にはどんな番組に出るんだろ。気がついたら終わってた、ってことがないようにしなきゃね。ひぃ)








あとアルバムミリオンおめでとーーー!
(それは9月2日のことだよ)
2009年のアルバム1位おめでとーーー!
(これは9月22日現在のことみたいですね〜)



まとめると

8月19日発売

2週間でミリオン

5週間で今のところ今年1位

  • ミスチル…41週で123.9万枚
  • 嵐…5週で124万枚
  • 09年のシングル、DVDセールスですでにトップ
  • 09年のアーティスト3冠をキープ中


ということですか。わわわ〜何回ケーキを食べればいいのかな!更にでぶになる・・・。
すごいね〜誰が買っているんだろう。近くに嵐ファンだよ〜☆な人が居ないので分かりませんな。でもCD屋さんの様子とか本屋の積み上げ、そして立ち読みのあとを見れば沢山潜んでいると分かる、かも。最近ひきこもりがひどいので外の様子が分かりづらいけども。


でもおめでたいね。嵐の皆さんもファンの皆さんもあなたも私も嬉しいね!ポッキーだね!ガッキーのときが一番可愛かったね!でもいきものがかりの曲は好き。これで更にみんなのポケットマネーが増え、相葉くんは順調にお風呂グッズを買い足せます。秋刀魚だって箱買いよっ☆なんて素敵なのっっっ。私は婦人公論と女性自身の購入を断念しました。






あとPV集発売ね!
きゃおおおおおーーーー!!!嬉しい嬉しい嬉しい!嬉しい嬉しい嬉しい!!
女が喜ぶと書いて嬉しい!!!!


  • ハダシの未来のけだるさ美ゅーてぃほぉーな相葉くんが
  • 劇的にかわいい感謝☆カンゲキ☆タートルネックの相葉くんが
  • ワンラブのミルクティーな相葉くんが
  • 5人でぎゅんぎゅん重なってるはっぴねすが
  • その頃はCD購入習慣が無くて、あとから大後悔したtruthが
  • 大大大大好きなきっと大丈夫が見れるわけね。なんということでしょう・・
  • あとね、ナイスな心意気のさっくん&先生も好き

あと、色々・・・!
これらが一挙に高画質&大画面で見れるわけですね。ああ興奮してきた・・・





3日ぶりに書いたからまだ調子が掴めない
雲をつかむように相葉くんがつかめない!
っていうか掴めなくて良い!
ラブ、サイケデリコ・・・!