天使

相葉くんの可愛さ、どこまで・・・


「・・・」って使いすぎるとちょっと気持ち悪いよね・・・
でも・・・むかつくほどかわい・・・
「かわいい」と言うのもむかつく・・・
うぅ・・・




「がったんごっとーん」は何プレイなんだろう。
まあまあ何て似合わない車掌さん帽子なんですかね、そこの相葉雅紀
さっくを見てみなさい。
あれは国鉄に期待いっぱいで入社した新卒鉄道マンそのものですよ!
それに比べて、ちょっとそこの相葉雅紀
腰履きをするな
サイドの髪をちゃんと耳にかけろ
ふざけるな、チャラチャラしてんじゃないよっっ!
慌てて茶髪を黒く染めたんだな、だってその髪が不自然なんだよーー!!!





ついでに言えばまた顔がテカってる
もっと塗りたくって!もしくはお粉でパタパタしてもらって!
ア・イ・ド・ルだよーーーつって!!!
つって、とか言いたくないの。言わせないで下さい恥ずかしいから。ばかばか




それからリアクションが微妙にへたっぴですね、そこの細長
辛いものを食べた反応も、すガンモも、最後のスタミナドリンクも
「若手芸人が頑張ってリアクションしてるけど、でも至って普通過ぎて
つっこみにくい、笑いにくい」みたいなリアクションになっちゃってますけど・・・




むかつく。かわいすぎてむかつく。ばーかばーか!!!

  • 最後の涙目とか
  • 「また見て頂けるようにPRしてよっっ」
  • 「8、7、6、5秒前、(くしゃっと笑う)4、3・・・」
  • 帽子脱ぐ→「また見て下さい来週も」→両手揃えてお辞儀→手を振る
  • さっく「まじめにやりましょう来週は」→相葉くん「はい頑張ります


無理ですお母さん・・・冒頭とエンディングのリピートから抜け出せません。訂正するよ、悪魔じゃなくて天使だった☆相葉くんは天使だった☆いっけね〜☆再確認しちゃったね〜。そもそも「相葉くん天使☆」っていう全世界ルールに対抗するなんて無理だったんだわ!所詮虫けらのような自分が「相葉くん計算悪魔説」を吹聴しても無意味だったんだ・・・渾身の天使アピールの前に私は撃沈です。もう言いません、計算野郎なんて絶対、たぶん、きっと・・・言いません。だから許してください。








しゅくだいくん 〜武ちゃんと山手線の巻〜


いやいや本日もうちの天使がすみません。ただでさえ忙しないすごろくがせかせかした天使によってますます忙しなく感じますからね。いやいや〜本当にすみません(エロ目で)どうかここは一つ!天使の涙目に免じて穏便に、穏便に、どうか静まりたまえ〜〜つって☆あ、スポイト要りますか?涙目天使くんを見るとスポイトを手にしたくなりますよね。あなたもですか?わっ、私もです!あなたも私も目の下にスポイトを・・!


ぶっとび花畑でどうもすみません。今日はずっとエロ目ですいやせん(てへへっっ) だってあの人は本日もかわいくって少し天使☆でしたから文句は天使くんに言って下さい!はにかみながら「がったんごっとーん♪がったんごっとーん♪」だって。ぎゃーーー!しぬしぬ。




  • 先頭は我らがミラクル相葉くん。きょろきょろしながら「がったんごっとーん」
  • お次は何にも動じないよ☆イケテルリーダー、大野くんです
  • 笑っちゃうけど頑張って堪えてる?今日も素敵な二宮先生
  • 結構全てにノリノリだよ?ドSと見せかけてドMなんじゃ?そんな潤くーん
  • お母さんは最後尾でことの成り行きを静かに見守ります。今日もお疲れ櫻井くんっ


嵐が来たよ〜「らんらいら!」だよ〜。

相葉くんは先頭だから自由に手を動かしてがったんごっとんしてる。りーだーは到着したらなぜか相葉くんの腰をズバっと叩いている。二宮先生はりーだーの腰をグリグリしてる。潤くんはちゃんと相葉くんと同じように「がったんごっとん」してる。←この潤くんの手の動きが可愛すぎた。何にでも一生懸命な人です。




おぐさん「何やってんの?」・・・電車ごっこです。それ以外の何物でもないです。あ、別におぐさんはそこでいいよ。帽子とか制服とか着て頂かなくても大丈夫でーす^^  「世界規模のすごろくは30分でやるにはでかすぎた。皆さんに身近なものと言うことで山手線すごろくに」→相葉くんの冒頭の説明が今日はスムーズです。





  • 「つべこべ言わずにね」・・・あなたがね^^
  • 先生の「相葉ちゃん呼び」
  • ヲタ芸はなぜひょっとこみたいな顔をするのですか?なんかやだぁ><それに全体的にすべってる空気がさむぅぅい><
  • 藤崎マーケットやった途端にすぐ戻るかわいい子がいる
  • たけちゃんにしっぺするいたずらっ子顔
  • 「パンダが来たぞー」
  • 相葉くんの輪っかでキラキラが付いたピアスがずっと見える。今度あれと似たやっすい奴を買おう。
  • 二宮先生、つい最近秋葉原へ行くの巻!アキハバラブですね・・・それはぱっふゅちゃんの歌です。
  • さすが先生のヲタ芸、「本物は違う感」がビシビシ伝わりますね。
  • 韓国料理ブルダクで「テンション下がるわ〜」リアクションへたっぴやな〜^^そこが可愛いとか思ったら駄目な気がする。
  • 熱々すガンモ。さっくの「お前ばかっっ」の動きが超面白い
  • ジュリアナ。相葉くん的には「そこに居て下さい」が至上命題のようです。なーぜー
  • 鶯谷が何で書けたのかって?それは先生だからです。
  • 「早く進めろぉ!」巻き舌りーだーがかっこいい
  • 先生の「相葉ちゃん」呼び再び。普段は相葉ちゃんって呼んでるんですかね〜
  • ゴールデンGUY・・・なんかご当地名物みたい
  • さっくの高田と馬場のものまね。「ぱぉ」が超面白い。なんていうか間が最高だな。
  • りーだー退場で「座って(椅子ポンポン)」する相葉くんこと天使さん☆☆☆
  • ハリセンで叩かれる先生。どういう反応を取っていいか分かりません。先生頑張って!!!相葉くんやりーだーだったら「今の痛てぇーよ!」とか言えちゃうけど相手はさっくと潤くんだからなかなか強く出れません・・・それでぐだぐだな感じに終わってしまって・・でもそんな空気がたまらない人がここに一人はいるから大丈夫よ先生!元気を出して。
  • 相葉くん、すガンモの巻。何だか潤くんとヤイヤイ言い合って楽しそうだなぁ。25歳と26歳なのに。ってか潤くんの「顔に金箔付けるぞ」が地味にツボです。だってあんまり怖くない!あと抑えられてヤイヤイ動く相葉くんのスタイルの良さが素敵です。肝心のリアクションですが、熱い瞬間は良かったねぇ!その後がちょっとグダってしまったけれども。
  • 「やめろよパンダ→パンダです、パンダです。」さっくん・・・笑
  • たけちゃんのプリンに「美味い?美味い?」と眉を上げて聞く天使さん・・ちょっとたけちゃんその場所変わって!
  • 先生の道明寺クランチを「そんなん食いてーなー」ってぼそっと言ったら本当になった。ナイスキャッチです。ガッツポーズが無駄にかわいい。いや、無駄じゃない。
  • りーだー退場で終了(笑)


「僕ら嵐が日テレとコラボレーション」相葉くんの目線が泳ぐ泳ぐ
それで最後に負けは「あいばくんでーす」って笑






本当にすみませんすみません(エロ目で)
うちの相葉雅紀がすみません(まりもっこりの目で)
なんか声ががなっちゃってすみません(ニヤニヤ)
お茶の間の皆様すみません(エロ目で)
かわいすぎてごめんなさい
天使すぎてごめーんなさーーい!



怒らないで下さい。
土下座します土下座します。
40%くらいしか本気じゃないので
すみません。




ふーっ
涙目のカウントダウン天使だな。
「見て頂けるように」とか言っちゃうのがまた!
うんうん、見るよ見るよ、ちゃんと見ます。
何なら何でも買っちゃうよ。
相葉くんの雑誌を買えば相葉くんのポケットマネーは増えますか?
美味しいそうめんを食べ続けることは出来ますか?
そっかそっか、分かった!私のご飯は納豆でいいから
あなたの雑誌を買いに今日も寄り道しようと思います。


むなしい・・・!