ぷっすま〜主題歌〜Mgirl〜他

ちょっと天使とか天使とか言い過ぎたから、デジタルテレビガイドの相葉くんを見て大笑いしてみた。隣の黒木ひとみ様と相まって大笑い必須です。本屋さんで立ち読みしてすぐ閉じてレジに持って行きました。



今日買った雑誌


重たい幸せ☆




それにしてもぷっすまも超かわいかったね。ちゃんと見るのが無理だったので朝見たら、ゆーすけがアルパカちゃんに餌をあげてるところからだったんですけど!!前半はどこへ!?これだから録画は困るわぁ。録画も出来ないっていやぁねぇ〜。はぁぁぁ↓




でもでも超かわいかったな、うちの相葉雅紀☆きらーん。
うちの、とかじゃないんだ。言うなら「私」「私たち」の相葉雅紀ですね。「うちの」なんて滅相もないね。
そして本当のところは相葉家の相葉雅紀ですね。中華屋さんの相葉雅紀ですね、そーですよねー!
頭がどんどん盲目街道まっしぐらになっちゃって困るわ。
何かのおたくとか誰かファンになるって
自分の気持ち悪さや欲と向き合わなきゃ行けないんですかねぇぇぇ。
あ、私ってこんなんに気持ち悪いこと考えていたんだー☆☆っていうことに
気付かされ、それを見てみない振りしたり逆に開き直り直ったりして、もがき苦しむ愛の壁ですね!
ざっぱーん。今は火曜サスペンス劇場の岩壁に居る気分・・・
もしくは上野発の夜行列車降りたときから〜青森駅は雪〜の中〜♪気分・・・
セヴンスヘブン、いい気分♪




上野発の夜行列車といえば!北海道のコンサートが当たってた!!!
わーいわーいわーい
・・・東京は・・・????
うん、今度は第4希望に「どこでもいい」と書かないで応募してみようと思う。
それにしたって国立に運良く入れて、大阪もラッキーにも入らせてもらって
やっと自分の名義で北海道に行くことが出来るなんて!ラッキーだな。
ラッキーすぎてもう何も当たらない気がしてきた・・・うむむむ。




でも北海道に一人で行くの超寂しいな。
大阪まで行けたなら、もうどこにだって行けると思うけど北海道・・・
(函館までは行ったことあるけど札幌は初めてです)
うーんうーんうーん
一人観光地めぐりとかやってみようかな〜でも楽しくなさそう〜
色々考えなきゃだな。
っていうか北海道って日帰り出来るのか!?ホテルとか!
きゃーーー急がないとだめな気がしてきた。
あと来月・・・じゃなくてもう今月の
ぱっふゅちゃんの横浜アリーナは行くの辞めようかな。
誰か立ち見のチケット欲しい人いますか?・・・いませんよねー。
かしゆか見たいし、行きたいのはやまやまなんだけど色々厳しいや
もう計画性のかけらもないな〜お金もないにゃ〜。
にゃ〜!!
相葉くん「にゃ〜」とか言えばいいのに。(唐突☆)










  • 主題歌!?
  • ぷっすまの雅紀くんのかわいさ☆
  • ぴあの「切なさの素質」って何それ
  • Kindaiの雅紀くんが素敵すぎてビンタ
  • 来週はテレビジョン、ガイドで表紙とな!
  • 10月1日時点で一番楽しみなのがMgirlだったりする・・・あれ、マイガールは???・・・なんかマイガールは助走期間が長すぎてきゅんきゅんする時期を通り過ぎて笑い出してしまうのですがどうしたらいいですか。

とかとか色々書きたいよ。けど頭の中がぐちゃぐちゃでどっから手を付けていいのやら。嵐チャレンジウィーク?知らん!そこまで手が回らん!!!





とりあえず主題歌
なんですが、昨日ぷっすまの番宣時間に流れていたやつがそうですか!?
「遠く離れても〜」だけ聞こえたけれども。私の中でマイガールの正宗くんとコハルちゃんのテーマは、一ヶ月くらい前から↓に決まっているので違和感が。「遠く離れても(仮)」はエブリシングやシーズンのように、「爽やかだけどちょい切ない」感じですね。ふーん。あれ、テンションがなかなか上がりません。何でだ・・・通常盤初回盤×3セットくらい買おうと思っていたのにぃ。なぜなら相葉くんのドラマの主題歌だからです。それ以上でもそれ以下でもないっっ。あと、沢山買ったら面白いかな?と思って・・・面白いorNOTが大事かなって思って・・・でもそんなに買わないかも。フルで聴いてみないと何とも言えませんけど!などと言いつつ嵐じゃなかったらどうしましょう。もしかしてりーだーの歌の可能性も無きにしも非ずですか?まっ「遠く離れても(仮)」がどうなるのか乞うご期待ですね☆



CANDY POP IN LOVEは今歌詞を見たらラブ!とかロマンティック!が溢れていてマイガールと全然違うような、近いような、どっちなんだい?といった感じです・・・いいの、いいの、音がかわいいから=相葉くんはかわいいから=コハルちゃんもかわいいから=2人揃ったらもっと可愛いの=かわいいの詰め合わせだから


大丈夫大丈夫、どっかに頭をぶつけたとかじゃないんで!これが普通ですから。







次、ぷっすまね。

  • むかしむかし、好きな芸能人はユースケサンタマリアです☆って言ってた時期があるんだけどあれはなんだったの私!人と少し違う自分を演出したかったのかな?
  • それにしても相葉くん、すごい風邪声でしたねぇ。大丈夫かな?と思いつつその風邪声が可愛いと思う私は大馬鹿者です。ごめんなさいごめんなさい。でも鼻声で頑張ってワヤワヤしている様子が可愛くて可愛くて仕方なくてですね。すみません。(謝ったら何言ってもいいと思ってるんですか!?はい、結構そうです、すみません)
  • アルパカちゃんへの餌あげとか、もうね、頼もしいよね。「頼んだよ雅紀っっ!ひゅーひゅー!」みたいなねぇ??二回目の「に!」も可愛いし、しゃがんで小さくなって餌をあげるとか・・・可愛いと叫び過ぎて汗かいたよ。
  • こういう番宣でアウェーに行くと心配で見れなくなるのですが、「優しくって少しかわいい」枠でどうか一つお願い出来ませんかね。爆発的な面白さとか笑いを取りに行くのはなかなか少ないかもしれませんが。(たびたびのミラクルはあるかも、ですが) 「かわいかったらそれで良し」という枠は駄目ですか。駄目ですよね(泣) でもしょうがないじゃない。かわいいんだもの。
  • あのジャージ姿とかもうね!腰履きでも激しくかわいいことこの上ないですし、黄色い帽子にランドセルに「お母さん行って来ます」と言われたら溶ーろーけーるー!(黙れ) 【トロケル☆トロピカル☆な雅紀ワールドにおいでよ、大人たち!】ってとこですかね。はぁぁぁぁ。可愛すぎてため息がでます。
  • 坂を登るゲームも可愛いし。かっこいいのではなく可愛いです。村上くんはかっこいい系かな?すごく盛り上げていて偉いですよね。そしたらえがちゃんがやってきたよ〜つって。けつアタックされたときに逃げる様がまじかわいい。やっぱり相葉くんってテレビだと超可愛くて、生だと激しく男前だな。どこで切り替えているのか。
  • えがちゃんに対抗して同じ動きをする相葉くんの必死な顔が面白いやら可愛いやらでもう〜〜〜高笑いしすぎた。





次にあやかが表紙のぴあぴあ
ナイナイのインタビューも載っていたのでお得感があります。
でも「切ないの素質」というのはよく分からない・・・人の感情に「素質」とか関係あるのでしょうか?まあ「景気よく情報開示しても見えないと感じさせる」のはまさに相葉くん、だと思ったけれど!この人面白い文章を書くね〜と思ったら国立レポの人と同じだった!上甲かおる。舞台の時のぴあでもこの人のインタビューだったのかな〜?っていうかぴあに限らず相葉くんについて書かれたものを度々読むと「えぇぇぇ何それー↓ちょっとちがーう↓」と最初に思ってしまいます。まさにうちの雅紀状態ですね。確実にその人の方が分かっているだろうにねぇ?ほんと、自分、気持ち悪い。思考回路がきもちわるぅー





ってことで最初のページの間の抜けたような相葉くんのお顔・・・
本屋さんで見たときは何コレーーーゲラゲラと思ったのに
今見たら超かわいいのね。何でだろう。
雑誌の相葉くんに対する第一印象はいつもマイナスで
徐々にプラスになるかな!何でだろう。


相葉くんがラブソースのときのような金髪にしないっていうのがショックすぎてしにそうですが、
貴重だからこそいいのだよね。PV集が楽しみです。


マイ水筒をロケに持参する話はオリスタでもしていましたが可愛すぎてこれまたしぬかと。
しにすぎ。
何でもないことでも「×相葉くん」になると途端に可愛く思えるものです。
グリーンフィンガーズは役を引きずったけど正宗くんは切り替えるが出来る、と。ほうほう。





kindai (64年も続いたのに休刊)
去年の国立コンサートのときも載っていたな。
たしか表紙を開けたら潤くんドーン!って感じだった。
今回は相葉くんである。相葉くんが最初って珍しい。
相葉くん、濃いピンクが似合いますね。
5人でピンクスーツ着て並んでいる写真は
「相葉くんが並ぶ位置を間違えて、笑っちゃってる」ときのですか?
笑いを堪えて鼻穴が膨らんでいる。




そしてマイガールのページ!
白いブイネックを来た正宗くんがキュート過ぎるよ。
この子、心の中はきっとドス黒いのになんでこんなにピュアピュアな表情が出来るのでしょうか。
「えへ☆」な雰囲気を全身で体現出来るのでしょうか。
や、やっぱり!天使だからなんですかね>< (懲りない)
テレビジャパンやナビの表紙はブイネック相葉くんで良かったじゃない><
このちょ〜〜〜っとだけはにかんだ優しい顔を表紙でも出して欲しいよそこの相葉雅紀><
欲望は尽きません。



自転車に腰かけるショットはかれこれ二ヶ月前のものですかね。
初めて見かけたときは何これ変・・・!と思ったものですが
二ヶ月経ってもやはり腰掛ける表情はいけすかないっっ
自転車に乗って走る写真はなんかぼやけてるしっっ



次のページ
コハルちゃんと一緒のドアップショットは目がウルウルですが
疲労によるウルウルではないですか、そこのあいばまさき
でも手を繋いでいるのとかやっぱり可愛くて困る。




そして【「陽子さんの手紙を見かけた」正宗くん】、という演技をする相葉くんが・・・!
・・・
・・・・
相葉くんのファンでも何でもなくて、ただ見ていたら泣けるかもしれないけど
ドラマを見ている間に
【今、相葉くんは陽子さんを思って「悲しい」という顔をしている】とか
【相葉くんは今、眉間にしわを寄せて切ない表情を作り出している】とか
いちいち考えてしまって集中出来ないと思います。


「実はものすごく胸キュンドラマなんです!!」と書かれていますが
ドラマが用意した胸キュンポイントとは違う所できゅんきゅんする気満々です
ごめんなさい。
何がしたいのかよく分かりません。
だってドラマについて相葉くんが語っているのとかもうほとんど読んでないもん。
かゆくて。色々かゆくて!
もーうーいーやーあぁぁ・・・・・





来週はジョン&ガイドの表紙ですか
相葉くん村上くん優香ちゃんの組み合わせはどこのバラエティー番組の宣伝ですかって感じなので
どうせならコハルちゃんと正宗くんのロングマフラーで包まれたショットを
見たかった気がしないでもないですが、何はともあれ楽しみですね!
って今日は試写会ですか!私の元にお知らせは来ませんでしたが。うぅぅぅぅ。
相葉くんは何を言うのかな〜
明日はやじうまで放送されるかな〜?
とりあえず相葉くんのMgirlが楽しみでしょうがないです。
毎朝毎晩、以前のMgirlを見ています。


今日も大好きです。