色々あるけど1ミリも空気を読まずauの10月号を!


素敵素敵
イケメン5人組です
今月号が一番好きかもしれません
本屋でなく電気屋さんできゅん死にするなんて
思ってもみなかった・・・



特に中段左側のそこの君!
なんて可愛いの
なんて可愛い目と鼻と口なの
ついでに髪の毛もベリーベリーキュート
キュート☆マサキに改名しちゃいなよぅ
つのだひろに続きなよぅ><
なんつって


↓これもこれで素敵だけどやっぱり60%なんだよね
水で濡らして潤いを出してみたけど、実は全く瑞々しさが感じられない↓よりも
サラサラでふわふわな髪型バージョン↑の方がいいよね。
なんだって↓を押し出したのか今でも不思議でしょうがない今年の夏でしたが・・・



いけないいけない!
「去年と違う夏」という素晴らしいCMを打ち出してくれた
au様をdisってしまいました。
違う違う、そんなことないない。
いうても60%ですから!どっちも素敵だよ〜?
でもわざと濡らしたバージョンも良いけど
ふわふわバージョンがもっと好きだよ〜って
私の夏の思い出よ〜って
それだけなんです



微笑み方も柔らかくて好きだし。
10月号、あと3冊くらい欲しい。