金曜日のマイガール

◆やじうま
まさきその髪は一体…いつもはボリュームの多いダンディーヘアだけど試写会はボリュームダウンダンディー…。私は相葉くんの後ろで手を振る女の子が持っているポスターの髪形が好き。『マイガール仕様の相葉くん』が好き。でもなかなかしないスタイリングだから新鮮でいいのかも。


『はぁ〜…子どもってどうすりゃいんだ…』

どうすりゃいんだぁー
いんだぁー
だぁー
あぁー
あー


エコーエコーエコロジー!私の気持ちはnotエコロジー!相葉くんへの気持ちは燃費が悪くてエネルギー喰いまくりなのでnotエコ。



正宗『つまらないでしょ?』
コハル『ううん』
正宗『(ハハハッて感じで渇いた笑いをしながら俯く…)』


緊張時々胸きゅん、見れないでも見たい、バカバカ大好き、やっぱりすごく良い!


……演技しちゃう相葉くんには複雑な気持ちが沸き上がります。カロリー消費が激しくなるかも〜



笠間正宗くんには
『ちょっと優柔不断なところですかね。その辺が似てんのかなって思います』



堂アナウンサー『ピュアな心は?』
相葉くん『そっくりです(はぁと)』

  • 堂ちゃんが…!試写会の司会進行は堂まり子さんですか。うれしい、まずそこが嬉しい。大好きです堂ちゃん☆
  • ピュアな心…自分から言っちゃう人はピュアじゃないんだぞ!しかも言ったあとに自分でニヤリとしましたね。くぅぅぅ。もっとだ、もっとやって相葉雅紀!(何を…!)

究極の女性
『嵐のコンサートに来てくれる子です』
(きゃぁぁ)

雅紀は多くを敵に回したのではないですか!?かっこつけてみても、よく考えたらどこか穴があるところがAMですかね。




優香ちゃんに誉めてもらってやった喜びのポーズはなんですか、そこの相葉雅紀くん。にのちゃんとかさっくがよくやる昭和ポーズですね。カッコワル……しかもその時の顔が照れてる……やるなら最後までキメキメで居て!途中から恥ずかしくなって唇を噛まないの。きょえぇぇぇぇ(>_<)どこまで可愛いのか。


室井さん『考えたこともないし考えたくないですねぇ』

相葉くんは『考えましょうよっ(笑)』

室井さんとは仲良しさんなのかな〜?少しのやり取りがいい感じに見えるのだが、どうなんだろ。それから村上くんの安心感が半端ないです。確実に相葉くんが息子気分ですが「ありがとうありがとう、ぷっすまから試写会から何から何までありがとう」と思わずにはいられません。






◆スパモニ

『嵐のコンサートに来てくれる子です』

再び!
なんで下からの角度なのかな(笑)


そして模範的なアイドルコメントだってよ!スーパーアイドル相葉ちゃん☆☆☆(言いたいだけ)


優香さんに究極の男性像のお墨付きをもらって大照れの相葉さんでした。

手のひらでおでこを拭く相葉くん。

ほら!一生懸命ふくとまたテカっちゃうよ。もうずっとパタパタしてあげ隊。




試写会は映画館。東京名古屋福岡札幌大阪で同時上映。

1100人
21万通
190倍…!!
すごい。

六本木にもチケット譲って下さいさんが発生していたのか。ほほーう。



はぁ。
かわいい。。。


6

お買い物行くとき、【分かり始めたMy revolution】を聞きたくなる。


それからマイガールの主題歌がマイガール???いっそMK5でいいのでは…?(正宗とコハルの五臓六腑)