文化祭シーズン


あ、あぁぁぁぁぁ

映画も見ていないしこんなのがしたいわけじゃないんだ。
最初のアニメを去年初めて見て
さっぱり意味が分からなくて
最終回でとりあえず発狂。
第一弾の映画も見たのにウィキを見ても
まごころ〜なのか、しと新生〜なのか
どちらだかよく思い出せなかった。



何ていうか、まっ正宗くんによるマイガールが楽しみ過ぎて。。。



金曜深夜の「お宝名場面アワード」はテレ朝の女子アナ大集合。
しかし堂ちゃんと大木ちゃんがいなくて少しテンションが下がる。
前田アナウンサーはいて良かったけど・・・(テレ朝ならこの3人が好き)
眠さを堪えて最後まで見て「あれだけかよっっっ!」ってつっこんだのは内緒内緒☆
村上くんのつっこみは二宮先生並の安心感がありますね。
でも何に対しての安心感なのか。




相葉くん二宮先生横山くん村上くんが揃ったら
どんな会話を繰り広げるのか、今一番気になる。
相葉くん横山くん村上くんの「こあいば☆」ラジオは聴いたことあるけど。
さっくが春にレコメン出演したときのやつも探してみようかなぁ。
うーむむむーん。
二宮先生と村上くんは一緒に飲みに行くくらいの距離感なんだよね?
だから4人の会話が聞ーきーたーいー!
でもラジオで揃うことはないんだろうなぁ。
っていうかレコメン!聴くべきかな・・・ぺそっと相葉くんのお話は出ているのでしょうか。




ラジオと言えば相葉くんラジオ
国立へ行った萌々果ちゃんはちかさんの近くに座って
ずっと相葉くんを見ていたらしい。
近くに来ても、遠くへ行っても
ずーーーっととにかく相葉くんだけ見ていたんだってよぅ。
なんて可愛いのかしら。
相葉くんもメロメロになりますよそりゃ。



昨日の特別篇で、

「子どもは絶対に男の子が欲しかったんですけど女の子もいいや、
何でもいいや!って思うようになりました。その辺の意識は変わりましたね」

と雅紀相葉は言っていました。ももかちゃんの可愛さ、はんぱない。
マフラーショットの時に着ていた緑のケープはドラマ本編でも見れるのかなぁ。
私は男の子と女の子の双子が欲しいですけどもうそんな夢見てたら駄目な気がする。
あぁぁぁぁぁ〜〜っていうか正宗くんにときめきすぎて
にんしーんしちゃったらどうしよー
どぼしよぉぉぉぉぉ><とか頭悪いこと考えててまじごめん。
でもそのくらいやばいかも。



あと相葉くんのお父さんの頚椎ヘルニアの手術話
今は大丈夫みたいだけどびっくりしました。
首って怖いよね。お元気そうで何よりです。
しかし頼りになる長男風情が素敵過ぎます相葉くん。
手術直前で怖がるお父さんに「大丈夫大丈夫、行きなって」と言う長男。



何でも知っていて上から目線であれこれ言う人は苦手だけど
頼りにならない人はもっといやだな。
あ〜〜年上の人は素敵ですな。
陽子さんは4歳年上だから
「なんでぇぇぇぇ年下は駄目ですかぁぁぁ(涙)」
と特別篇を見ながら発狂してしまったんだけど。
(正宗くんと付き合いたくて)
でも6年も思い続けるくらい正宗くんは年上の陽子さん一筋みたいでした。
はぁぁぁぁ〜〜勝てない〜〜
・・・何言ってるんだろう。



楽しみすぎて何をしていいか分からなくて、秋。
フォントはちょっと違うみたいだけど
わーどではこれが精一杯でしたわ。
もっとマニアックシリーズで
「睫毛、足の裏、うなじ、二の腕、へそ下の毛、計算(仮)・・」
とかにしようかと思ったけどパブリックイメージ篇にしてみました。
(天使はパブリックじゃなくて脳内イメージな気が)
センスが欲しい。唐揚げの下の☆が気に食わない・・・
じゃなくてこんなことしてる場合じゃないのに何やってんだ!
愛してるが腐ってる!
ぎみっくげーむ!!!




嵐って素敵ですよね。
先月のピカピカ雑誌シリーズは
それぞれのコンビの違いが興味深かった。
(先生がアロハシャツで一人写っている屋上の写真を見ると、
相葉くんと大野くんの首ねっこを掴んで先生のページに落としたくなる)



普段は「相葉くん、ときどき二宮先生、そしてにのあいさくらば、嵐」の勢いですが
やっぱり相葉くんと大野くん、相葉くんと潤くんの組み合わせも素敵です。
AM絡みのコンビに一番テンションが上がるのは、まだ初心者ファンだからですよね。
このラインを超えてAM関連以外にテンションが上がるようになったら
また新しい世界に踏み出せる気がします。
(今のところ先生とさっくの組み合わせが好きかな〜)



そもそもなんか・・なんか・・担当の人以外について言うのってドキドキしませんか!?
嵐オタクという大きな輪があるけど、
その中でAくんのファンがBくんについて語る、という状況にいまだに緊張します。
変な言い方だけど
AくんファンとしてAくんについて語るときと同じように語れない、というか。
Bくん達のことを語る時はそれなりの理由や根拠を提示しなければいけない気がして
そうじゃないと駄目な気がして
自担を語るようにスラスラ語れないし
その勇気と元気がまだ私にはありませーん。うわーん。
気にしすぎですかね。
でもなんかそれなりの愛と勇気と知識とアンパンマン・・・!














どうですか。
「担当」と「自担」というジャニーズ単語をサラリと織り交ぜてみたのですが。
一回やってみたくて。


・・・そうだ
Tシャツの前に「相葉担」、後ろに「↑の沢山の文字入り」のTシャツを作ってみよう。
だって秋は文化祭の季節だし、
文化祭と言えば手作りTシャツだし
ナイスアイディア!!!
でもいくらかかるかな?
Tシャツ屋のお兄さんは作ってくれるかな?
間に合ったら北海道に着て行く?
赤と白のマフラーをして?
一人で?
・・・きちがい完成!!!
楽しくなってきた☆


けど10年遅れだよね。今の流行はなんですか?
昨日はNHKで森ガールが来る!とやっていましたけれども。
森ボーイの出番かな。
10

色々駄目だ〜寒くて頭痛がしそう。