拍手レスです


あっぷるさんへ

こんばんは!こちらこそ驚かせてしまったようですみませんでした。お返事は拝見していましたよ〜!

>思考が行き渡らない
っていうの、すごく分かります。そこまでの余裕が生まれてないんですよね、まだまだ修行が必要みたいデス><


私もミーハー真っ盛りなので担当等の言葉は緊張します。相葉くんが自担・・・相葉くん担・・・相葉担・・・・・なんだか『あいばたん』という響きは担当者のことではなく、しょこたん的な愛称に聞こえてしょうがないです。響きすらかわいいって素晴らしい!

いっぱいいっぱいならあっぷるさんもきっと既に相葉担ですよ!たった今相葉担です^^(笑)


テレビを換えて相葉くんのお肌が思ったより綺麗だったことに驚きましたっ^^ あっぷるさんも第2話からどうですか〜>< 笑。  ブルーレイにしたのはDVD-BOXが出ても、ブルーレイバージョンは無いと勝手に思い込んでいたからというのもあるのです・・・が!そうですよね、発売される可能性もあるんですよね・・・どうなるのでしょうか!?・・・ってまだ放送前でした。私もメイキング映像を想像したりしてはやる気持ちを抑えられません!あぁもう二つ寝ると金曜日ですね。緊張超です。

それから札幌は本当にラッキーでした。というか2公演に入れたことが既に大大大ラッキーなんですよね。ラッキーをしかと受け止めて胸に刻まなければ!と思います。

ではでは!どうもありがとうございました。こちらこそまたこっそりお邪魔させて下さーい!^^