Mgirl到着とやじうまな相葉くん


第一印象は


狙いすぎて逆に萎える




だったんだけどじわじわ来るよ相葉雅紀
相葉雅紀、じわじわ!じわじわ相葉雅紀





ふぅー
嵐イチオールバックが似合うのは潤くんかと思っていたけど、相葉くんもなかなかいけます。最近の番組やコンサートでやっていた、ボリュームを持たせたスタイルよりも、ウェッティー気味に抑えた髪形の方が似合っているのではないかと思います。えぇ、えぇ、新しい髪形を見るたびに以前より現在のヘアスタイルがいいよね!!!と思うのはお約束ですね。上書きして最新の良さが最大級の良さだと教えてくれます相葉くんは。






ふぅー
相葉くんは政治家の役とかやってみたらいいのではないか。



何も後ろ盾がないまま、ひょんなことから政界入りしてしまった平均チャラ青年。しかし、意外と巧みなわじゅちゅで何だか大物議員に気に入られちゃったりして、しかもナイスルックスをいかしてホステスにもモッテモテ☆ ちょこちょこ重要な役を任されたりしてじわじわ力を付けて伸し上がって行く平均チャラ議員青年!(もう「平均」関係ない)




しかし持ち前のデンジャラスアドベンチャー気質が災いして踏み入ってはいけないところまで知ってしまう・・!平均議員ピンチ。そんなこんなで、大物議員さんの身代わりにサツに差し出され、最後は女にも見放されて寂しい最後を迎える・・・アディオス平均青年くん・・・






みたいな感じですねMgirlのギロリと睨んだスーツな相葉雅紀は!ごめん、萎えるなんて嘘です。ちょう楽しいです。想像力がかき立てられます。乳首を見せて寝転んでいるのは、乗るか反るか、伸るか反るか、こっちかそっちか、半か丁か、デッドオアアライブ!!みたいな感じですか。すみません。ド変態ですみません。究極のラブストーリーがあと1時間で始まるのに何をやっているのか。すみません。





あとシャツの前をハラリと開けて、おへそが見えている相葉くんが何人もいるぺージは・・・こっちに来るか!?まだ来ないか!?来る?来ない?むしろこっちから行っちゃう??みたいな感じでいいのですか。あ、あ、あ、前向きで切なく、しかしあったかくもあるラブストーリーを見る前にこんな・・・!














ってことでやじうまプラス

「この2人の将来を見守って下さい」
「大好きな人は忘れなくていい、忘れられなくていい」

が好き。アナウンサーさん、良いこと言うなぁ。


相葉くん、緊張しているのかなぁ。
「究極」ではなく「前向き」を全面に押し出す相葉くん。
『ピュアになりたいなって思います』と言う相葉くん。
相葉くんの思う「ピュア」は三年間返信のない手紙を書き続けること。







ふーん。
でも相葉くんは割とピュア寄りに見えるよね。ほよんとした時の目とかがピュア、と私は思い込んでいる・・・思い込むのは自由だし。でもあまりに両手で恥ずかしがったりすると可愛すぎてむかついて、その裏にある黒い計算の部分を想像したりしますが。これは最近の趣味です。






『凄いメンタルの持ち主ですね』
笑った。






小松さんというアナウンサーが話し出すときの相葉くんのお顔は緊張しているようで、こめかみがギュっギュっと動く瞬間に萌えてまじごめん。あ〜なんか相葉くんを見ていて日々勝手にそわそわ心配しているんだけど、その緊張感とか引っ込み思案な様子がたまらなくめんこいのかも。だから見ていたくなるのですかね。何をしても、何を言ってもかわいい。







小松アナウンサーが「顔とか匂いで分かるかも・・・」って言ったら相葉くんが「っははぁぁ!(くしゃっと)」って笑った!えぇぇぇ!緊張していたんじゃないの!なんかたまたまそういう笑い声になっただけだと思うけど、随分フランクな笑いが出たなぁおいおい。今のは大丈夫かな?くしゃっと笑顔でみんなが幸せになるから、いっか。うん。ぽじちぶ大事大事。







なぜにここでチャイルドマインダーのお話が。



最後に相葉くんからメッセージがありましたが、目がウルウルしている!何でそんなのウルウルしているの雅紀くん。可愛いよー!可愛いよー!可愛すぎてメッセージが頭に入ってこない。だって目がウルウルで、テンション落とした低い声で、まっすぐこっちを見て来るんだよ。心臓を鷲掴みされる。とにかく可愛い可愛い。『見てください』がとても切実に聞こえて、うんうん、運命共同体だよー!って叫ぶよ、心の中で。あぁぁぁ。もう駄目だ、息が切れそうです。ごめん本当に、バラエティ仕事の方が好きとか思ってごめん。そういう考え方ってだめだよね。色んなことが見たいし、見れる幸せって大事だよ。舞台もラジオもどうぶつ園もフィールドナビゲーターも深夜の単発も突然の雑誌連載も、Mgirlも、アイドル雑誌もテレビ誌も、そして最初で最後かもしれないドラマも!(迷惑メールはなぜこんなにテンションが上がるのっっ)全てが相葉くんの生きていく血となり肉となるんですね・・・って重いしきもいか・・・。自分が不安定すぎて怖い。Mgirlの勢いはどこへ行ったのやら。少し落ち着こうあと一時間。




6