Mgirlに寄せて



すごく楽しみで眠れなかった。

あと気にかかることが一つ〜





昨日、もう一冊予約して来たんです。前回はセブン&ワイが遅かったので届かないかと勘違いして店頭で買ってしまい計2冊に。今回は店頭で1冊だけ予約して中身を見て良かったら買おう作戦だったんだけど。




昨日行った書店で訊ねると予約分だけで店頭に並ばないと言われましてね。焦って他店にも聞くとやはりどこも予約分だけ!予約分のみ!



結局遠い遠い行ったことのない本屋で発見出来たから良かったけど。




だから〜〜自分のただの感触だけど〜〜前回よりも更に店頭には出回らないのかな〜って思いました。







それはそれで相葉くん効果か!と嬉しくなる反面、予約してまでMgirlに力を注ぐのは確実にファンだけですよねと思って。まぁ相葉くんファンもいれば他の女の子モデルのファンとか蜷川さん好きな人も購入するだろうけど。




それでもいつもより店頭に並ぶ率が下がるということは、確実に、相葉くんを知らない人とか興味がない人の目には触れないわけじゃないですか。



ファンとしてはすっごく嬉しいんですよ!私は前回も超絶にテンションが上がったし、いつもの雑誌で見るのとは少し違う相葉くんがいた気がしてね。モデル!!!!っていう感じがしてね。




でもだからこそ色んな人の目に触れて欲しいというか。触れるチャンスがない=お店に並ばないのはもったいなくないかな、と!!





だってさ!
今の状態って蜷川さんプレゼンツの完全受注生産相葉くん写真〜〜〜みたいな感じだよ。楽しいよ?ツヤッツヤしたモデルな相葉くんが見れるのは楽しいよ??でも楽しいのって蜷川さんと相葉くんと相葉くんファンだけじゃ…それでいいっちゃいいけど、もったいなさを感じるし、結構イケてる子がここにいるよーー!!って言いたいじゃない、声を大きくして言いたいじゃない(>_<)





普段は自分対相葉くんの戦いなのに、こと雑誌の出来に関しては、これは普通の(っていう言い方は変だけど)人にはどう映るだろう?素敵に見えるかな?と考えてしまう………気がする………自分が考えても何も変わらないんだけどね。





う〜〜〜ん
そもそもsaitaとか美人計画Harumoとか、それこそMgirlとか、メジャーな匂いがしないところで最強を発揮して、コンビニでも手に取れるテレビ誌で微妙なのはなぜなのか。不思議でしょうがない。



人間だから色々あるよねそうだよね、うん…それは分かっる。














マイガールの日なのにMgirlで頭がいっぱいですと思ったら相葉くんが出てきた。相葉くんおはよう。朝なのにむくんでなくってちょうかっこかわいいあなたに首ったけです。リイイは首ったけです。





もう無理だ…もう無理だ…心臓がドカドカドッカーン。ぐるぐる、ぐるぐる、ドッカーン!助けて下さい。今日から始まるのか…もう無理だ…緊張と興奮で微熱が…(それは昨日雨に打たれたから)
相葉くんのくしゃ☆っと笑いを見たら少しホッとしたけれども。。。あの笑顔の威力はすごいな。あぁ、どうしようどうしよう確実に15時間後は迫っている。無理だ、助けて、呼吸がっっ!





あれ…さっきまでMgirlだったはずがもうマイガールでいっぱいいっぱいです。だって相葉くんが出てきて途端に現実感が超!





Mgirlが手に入りにくい状況をこんな憂いだり、雑誌の写りをいつも気にするのは相葉くんのモデルとしての仕事が好きだから。あと知らない方が幸せだった事実にどこまでもテンションが上がったのは相葉くんのバラエティーが好きだから。基本的にこの2つが好きなんです私は!たぶん!うん、目指せ単独冠バラエティー開幕!!




でもでも演技仕事の相葉くんにもたった今超テンションが上がった…やはりどんな相葉くんもいいな。緊張して吐きそうではあるけど。あぁ震える!