力が抜けた〜

すごい良かったよ良かったよ。
部屋広いっ!
テレビ倒れそう!
てんとうむしさんがとてもしーじーっぽい!?
とかつっこみつつも最後には泣く。
忙しい・・・



はぁぁぁ
一気に脱力して放心状態。
すーごい良かった。
テレビ誌で見た一つ一つの写真が映像になって動いていた。


自転車屋の山崎さんと喋るときの深刻そうな相葉くんは舞台を彷彿とさせたなぁ。


でも全体的に良かったな〜。
舞台で見たときより浮いた感じがなかったような。
あと、喋り方とか立つ後姿を見て黄色い涙を思い出したけど、同じようなトツトツとした呟くような青年でも黄色い涙より馴染んでいたのはなぜかしら?現代だから?
あぁぁ〜本当に、良かったな〜相葉くん。
もう一回見たらあれやこれや言うかもしれないけど何かほっとしたよ。
は〜良かった良かった。


コハルちゃんも可愛いし。ゆうかちゃんも可愛いし。物まねでやってた「演技が古すぎるゆうか」の真似をする人を思い出した。物まねしてる人の名前はなんだったか。。。。

ゆうかちゃんキラキラしててかわいい。コハルちゃんもかわいい。意外と原作に忠実だったかも?っていうか原作を既に忘れているよ私。


相葉くん素敵だったな。目がキョロキョロ動くところとか、少しざらっとしたところとか、糸電話を取るときに見えた腹、木の上を見上げる目、涙、涙目!目!あぁぁぁすごく良い。


なんか何書いてるか分からない。ドラマを終わってラジオを聴くとほっとするね。ラジオの内容はほぼ頭に入ってこなかったけど。でも「声」がかかって嬉しかったな。今日「声」を聞けて良かった。


はぁぁぁ〜一気に脱力しすぎて寒気だ出てきた。
そうだ今日は気温が低かったんだ。
ドラマ前とドラマ中の高揚感は一体なんだったんだ。
はぁぁぁ〜胸がいっぱいで苦しいよ。
でもすごく良くて、なんだこの気持ち。


・・・・!ラブが溢れるってこういうことですか相葉くん!
心臓がきゅ〜ってなるけど、どうしたらいいの。
苦しいよー!
何もしてないのににやけてくるよ。
来週も楽しみ。
とりあえずまた落ち着こう。



相葉くん、大好きです!!!!!!!!!

もう中学生、じゃないけど〜今日だけ今日だけ