高速お返事返しです!

なつのさんへ

こんばんは!マイガール、ほんっっっっとうに良かったですよね、良かったですよね。うわぁぁぁーーーん(泣)すみません落ち着きます。本当にどこもかしこも可愛すぎて心臓が痛いです。

徹子の部屋はまだ流して一回見ただけなのですが、汗をかきすぎて黒目がキョロキョロして、それがとても面白くて、どうにかなりそうなくらい可愛かったです。いやいや怒涛の一日でした。

相葉くんの好みはアクション映画らしいのでハードボイルドも好きそうですよね!いい人な相葉くんも悪い顔する相葉くんもどちらも好みです(笑)


なんだかいつも変なテンションですみません。私も即リピートの旅に出掛けたいと思います。どうもありがとうございました!!!