Mgirl 秋冬号

まずまいがーる

公式サイトから流れる音楽を聴くと
すぐ涙が出るのですがどうしたらいいでしょうか。
もうやだ〜〜〜空気人形っていう映画見たいな。



あと秘密の部屋にやっと入れました。
で、また泣く。もうだめだ〜〜


それから原作のサイトでマイガール診断をやったら
正宗くんになりました。わーい(?)
あと壁紙を早速お家のパソコンに設定しました。
赤と白のマフラーはまだ編んでいません。。。
2年くらい前に編み物棒を買ったのにどこへしまったか分からず行方不明。





今更だけどドラマサイトの相葉くんの絵がすっごく好き。
音楽と相葉くんの顔の組み合わせはずっと見ていられる。









頭が痛いよー頭痛がーあー


体育の日なのに体育っぽいこと全然やれなかった。
毎日毎日しつこいけど、マイガールとMgirlのせいで熱が出た人がここにいますので、
相葉くん、責任を取ってディズニーのチケットを私に当てさせて下さい!!!
何とか時計もいいけど今の気分はモノより思い出なので
イベントのチケットを当てさせて下さい!!!お願いします。







いつの間にかディズニーの締め切りも過ぎていて。
私は一体、何枚応募したのか全く覚えていません。
東京に行ったときとか大阪に行ったときに
ポストに投函してみたのですが無意味だったでしょうか。。。
なんか大都市の方が当たる気がして。。。
って!元々の住所が違うから意味がない!?
えぇぇぇ〜〜どうしよぉぉぉ。
むしろ大きな逆効果だったかな?
は〜〜スプラッシュマウンテンの写真も
いつの間にか1050円から値上げをしているし

色々と世知辛い世の中ですね。





来年の春にはマイガールロケ地めぐりをしたいです。
緑のポンチョを着て。
跡見女子大学?というのは分かったけど
他の場所はよく分かりません。
あの桜の木の下で正宗くんのように
左足をわざと曲げて寝転ぶのが今の夢なんだ〜☆
長い夜明けて、春になれ!
下界に向けて吐き出す言霊ぁ〜〜〜!・・・!
春になる=マイガールは終わってしまうと考えると
春になるのは、いやかも。どーしよー










そんなこんなでMgirlの


「巻頭スペシャルシューティング、嵐・相葉雅紀 再び!」






についてなのですが、
相葉くんは現在正宗くんなので、
わたくしの後ろ暗い妄想の対象にするのは如何せん申し訳ないというか
ドキドキするというか、そんなこと出来ない!!!
ので佐藤さんと呼ばせて頂きます。
鈴木と佐藤と迷ったけどなんかかわいいから佐藤さんで☆








佐藤さんのMgirlなのですが、佐藤さん、あの!佐藤さん・・・

20ページ以降とそれまでで攻守交替しているのはなぜですか?
11Pや19Pではとても攻めモードだったのに
なぜ、20Pから急に攻められているのですが?
何があったのですか?何なんですか?作戦ですか?
どんな作戦ですか?一体何で攻守交替を・・!






考えても考えても分からないので先に進みます。
とりあえずジゴロの意味を知らなかったので、お勉強です。

ジゴロ(仏gigolo)は、女から金を巻き上げて生活する男、女に頼って働かない男、または女にたかって生活する男のことをいう。転じて「男娼」「ヒモ」「スケコマシ」「男妾」を指す言葉である。

だそうです。ヒモと同義ですか。なるほどなるほど。





相葉くん、じゃなかった佐藤さんと蜷川さんとの対談で

に 「今日のテーマは・・・」
さ 「ジゴロ?」
に 「そうジゴロ(笑) で、年齢は結構上。いくつくらいを想定してた?
さ 「んーとねぇ、33」



と佐藤さんが言葉を発しているのですが、
いやぁぁぁぁ><やめてぇぇぇ>< 
佐藤さんは実は天使なんですよね。
それなのにジゴロとかそういった単語を口に出させるなんて!
正直ここが一番萌えたと言っても過言ではない気が・・・
しかし佐藤さんは天使に見せかけた悪魔なので、ジゴロもありかな?
あれ、もう妄想と現実と正宗くんの区別が付きません。はぁ。
全部妄想なんだけどさ。妄想は頭の中でするから妄想なのか?
関係ないけど、最近の私が思う佐藤さんのキャッチフレーズは「天使か悪魔か、相葉雅紀か」です。







蜷川さんとの対談に戻ります。

前回も思ったのですが、佐藤さんが蜷川さんと会話している文字を読むと、
「キャッキャしている年上のミーハーお姉さんと優しく話す、余裕のある年下青年」
に見えますね。文字の感じがそうさせるのか?

  • 「いやでも、ほんとに楽しかったな。久々に。」
  • 「やっちゃいます?また。」
  • 「なるほどねぇ。作りこみたいですよね。」
  • 「えーーーーそっか。計画してるんですけど、ね?ごはん行こう行こうってね?」
  • 「じゃあ聞きますよ俺、今度」
  • 「でも心配だよね。明日(の撮影のイメージ)まだ決まってないんでしょ?」



佐藤さんこわいよぅ><
なんか徹子の部屋の汗っかきなあなたと別人に見えるよぅ><
なんでそんな余裕しゃくしゃくでムンムンなの!
文字から色気ダダ漏れな気がして震えます。はぁ。
しゃくしゃく余裕で暮らしたい!約束だって守りたい!
YUKIちゃんは歌っていましたが、
この文字からイメージされる佐藤さんが現実に居たら
絶対に私は余裕でいられないと思います。
なんていうか騙されたいです、佐藤さんに!!!きゃー!







前回の春夏号がアマゾンで1万円するとか
蜷川さんや矢沢さんファンが買えなかったとか
すごいですね。
1万ってすごい。
今見たら7千円だったけれども。
今回の秋冬号はもう4,000円になってますね〜。
これはお小遣い稼ぎとして一冊ずつ売ろうかな
と一瞬考えましたけどやっぱり無理!
どっちの佐藤さんも好き過ぎて予備すら手放せないです。
何時間でも見ていられるよ!
しかし、この様子だとまた次もありそう?
是非また撮って欲しいな〜乳首がどうとかより、
相葉くんの全体的な艶や、目の輝きが楽しめるので。





次はモードっぽい写真とかどうでしょうか。
モードっぽいとかよく分からないけど、
先々月のGINZAにニュース山下くんが出たときの
髪をピチっとまとめた彫刻のような写真が見たいです〜〜。
たしか3人の写真家に山下くんが撮られる
というコーナーだったんだけど名前を失念・・・
洋服も面白かったしそういう佐藤さんをいつか見てみたい。







Mgirlに戻りますけれども、
最後28ページの、ベッドに寝てこっちを見てくる
佐藤さんが結構好きです。
でも!製本のおかげで良さが半減している。
顔の真ん中じゃなかったらよかったのに。
このページのためだけに本を分解しようかと思ったよ。




なので、一番はやはり最初のページかな。
頬のほくろが結ぶ線に沿って光がかかっているのが良いし、
目は静かに輝いているし、口にあてた手も、もう、全て完璧に格好良い。




あ、でも21Pも好き!
目の下のクマやほうれい線は全くもって好きではありませんが、
この写真はそれがあるから良い!
日常に疲れたやさぐれ感が出ているからかな?うーん。。。
天使ジゴロが疲れる日常って何だろうか。。。
なんていうか佐藤さんが30代や40代になる姿を
こそこそ見てみたい気持ちにさせる写真ですね、21Pは。
適度なかわいさと残しつついい男になるんでしょうね。ひゅーひゅーだよ。





うわーでもでも10〜11Pのドアから佐藤さんが
こんにちはショットも大好きだよどうしましょう。
何この人かっこつけちゃってんの^^とか思いつつ、
騙されてお金を巻き上げられたい!!!とか思います。
しかも今回の佐藤さんのお洋服は全身ポールスミスだし!好きだよポールスミス
今お財布が欲しいんだ。でもipod買っちゃったからもう少し我慢しようと思う。





続きまして12Pも最高に良い!
ごめん、どれが一番とか決められません。
どれも良い。あぁぁぁ〜〜。
前髪を上げてすーーーごいかっこつけてるのに
目だけクリクリしているのです。
絶対かわいさは残す☆ってどっかのモデルのポリシーみたいだな。
このショットはソファーに靴のまま乗っているんですよね。
目が離せなくなるのでそんなに首をかしげて
こちらを見ないで欲しいな。こきゅうこんなん!






16、17ページはネクタイを外すその瞬間ですよね。
ネクタイを外すという仕草はどんな人にもある程度ときめく、のかな?
父親以外(笑)
でも佐藤さんがしたとなるとね〜
もうどうしていいか分からなくて
マイガールのサイト開いて泣くしかないですよ。あぁ泣ける。
佐藤さん!同じスーツでも
ノンノのグレイスーツのときとは全く印象が違いますね。
爽やかノンノもいいけど悪い顔のMgirlはそれ以上に似合っている!






19ぺージのわっるーい顔?もいいね。
ほんと、佐藤さんは「一人官僚たちの秋」ですね。
とりあえずもみあげ引っ張って睨まれたいです。ギンギラ佐藤。





20〜21Pは攻守交替をしているときですね。
モノクロ写真はより佐藤さんの黒目が引き立ちます。
上着は脱いでも靴は脱がない。





そいで22Pですが、わきからウエストにかけての
上半身のラインにもゆもゆします。
彫刻!!!!
相葉くんのウエストって、おっと佐藤さんのウエストって
嵐アラウンドアジアの写真集が初対面なので、
まっすぐでくびれのない薄いウエストのイメージなんですよね。(超好き)
でも宿題くんでウェケ!をやったときには結構くびれていて驚いたもんでした。
今回はこれまた程よい感じのラインを見せて下さって、眼福眼福。
あばら骨が透けているのも溜まりません。
わきげを引っ張ってしねとか言われたい。
あと乳首が立体だったらいいのにね。おほほほ。





24〜25Pはにながわさん的にベストショットだったそうですが、、、
うーんそうなのかな?
最初は、なんか下腹出てない?と思ったのですが、
ずっと見ていると好きになってくるかも。
特に真ん中の列の上から2番目が好き!
これに決めた!5000円で売ってください。
「見下げられカット」について力説しているにながわさんに対して
佐藤さんは「なるほどねぇー」とどっちとも取れるような相槌をしていて
さすがアイドルだと思い、再び震えました。
こわい、もう佐藤さんこわい。




それにへその位置が高すぎるよ雅紀・・・あれは普通なのか?
へそからズボンの距離があんなにある人見たことないよ。
スタイルの良さは佐藤さんを語るときによく使われる言葉なので、
逆にあまり言いたくないのですが、
とても良いスタイルをしていますね!(言ってしまった・・・!)
あとネクタイの内側の柄が
てんとう虫とクローバーに見えるのは錯覚ですか?
もうずっと脳内マイガール天国!





26、27Pはベッドに寝ている佐藤さん。
枕に向かって顔の肉が垂れていますが
ちょうかわいい!かわいい!
枕を投げつけたくなるほどかわいい。
そしてもう一回押し倒されるという筋書きが。
佐藤さんです、佐藤さんの話です。





あと対談ページの
「なんであんなに丁寧できれいな人なんだろうねってみんなで話してたんだよ」
「すごくちゃんとしていて、丁寧できれいな人っていう印象だったな」
という言葉にぎゅんぎゅんしました。お、おせじでも嬉しい。





は〜楽しい楽しい。
でもほんと色々言っちゃってごめんなさい、きれいで丁寧な人に・・・。
バービー7はほしのあきちゃんが一番好き!鈴木えみと迷ったけど。
あと溝端淳平くんはキムタクに似ているような気がする!
鈴木えみちゃんと言えば田中美保ちゃんがりーだーのドラマに出るの、
あれ素敵な並びだよね、すごく見たい!!!
でも自分のとこで放送しないのですが。。。ショック過ぎる。






バービー7のインタビューとか読むとそれぞれ反応の違いが分かって蜷川さんが面白く感じる

「アートの世界にも色々あってね、大衆的にみんなに人気があることはダサい、みたいなのがあって。俺らだけが知ってることこそ高尚だ、みたいな。まぁ現代アートの世界にもあるんだけど。その人たちに蜷川さんはコマーシャルの人だからねって言われたのが超〜ムカついて。絶対見返す、やって下さいって言わせたる!と思った(笑)」

が、一番印象的だな。さてもう一回マイガール見てから寝よう。