お返事です

なつのさん、どうもこんばんはです☆

最後のシーン良かったですよね〜。親子が近付いていくもどかしさと温かさが、すごく丁寧に作られていて見ているこっちも引き込まれます。えぇ、えぇ、もうもくですとも^^
他にもふいに見せ付けられる相葉くんの睫毛、顔の小ささ、全身のバランスの素晴らしさとか・・・!いいですよね〜^^それに見とれて、話が入ってこないこともあるとかないとか・・・笑
雑誌も良いですよね〜!!!HANAKOとSAITAはどちらも良かったですよね!特に眼鏡の相葉くんは何であんなにかわいいのか意味が分からないです。前日にスッポンでも食べたのかと思うほどキラキラしていました。

それから相葉くんの描く絵は怖いけど、変に上手で面白いですよね〜。なつのさんもお好きなようで^^センスがあってこのポロライドは私も大好きなんですyo!!





「さくらば」についてですが、なつのさんからコメント頂いて、ハウズイットゴーイングのDISC2(MC)を一回見てみたのですがやはり分かりませんでした・・・寝ぼけていたのか!?・・・でももう一回見てみます!というか櫻井くんと相葉くんの櫻葉ではなくムコ殿の「さくらば」だったのですね!なるほどなるほど。とんだ勘違いをしていました><


ではでは、どうもありがとうございました!