赤ちゃんどうぶつを飼ってみよ〜〜かわいい瞬間何連発?


パンくんの森!みたいに相葉くんの森!が出来ればいいのに。
相葉くんが住むログハウスがあって、薪を斧で切って火を起こしたり、
森の動物たちにパンを与えたりしているの。
自作のベッドにホカホカ毛布を添えて・・・
寝るときは三角帽子をかぶって寝るよ?
寒くなったらモコモコの半纏も着なきゃね・・・







なんつって〜〜!!ノンストップ妄想注意報だよ〜〜。
正宗くんは土曜の夜になんで森に居たのかな!?
あれは・・・正宗くんによく似た森の妖精か何かだったのかな?
だって木の上に登っていたよ?





あ〜かわいかった。
何回「山瀬さんっ山瀬さんっ!」言うのか。
いきなりカマキリを見せるとか・・・小学生か森の妖精か、だよね。
バンビくん(バンビくんだって!!!) 
にミルクをあげた後は山瀬さんの様子を片膝立てながら見てるのね。
なんだよやっぱりあんた妖精か。







おさるさんがいたら木に登るし。
軽々だな、木の上が似合うな、さるを抱く背中が妖精だよ。
思わず目をこすってみたりしちゃったり。
「かわいすぎる」ってそんなかすれ声で言いなさんな。。。きゅんとして、2009ですよ。
抱っこも、唇をつかまれるのもね、なすがままでとりあえず優しい。
山瀬さんの腕から飛び出したおさるさんをキャッチするときも優しい。
あいばまさきの「さ」は優しさの「さ」だよ〜







シャボン玉は・・・
あんなに一気にやったらちょっと可哀想だよねと思っちゃったけども。
っていうか森にいた動物の赤ちゃんたちは動物園から連れてきて、
あの森に放しておいて、見つけたテイでやっていたのかなとか余計なことを考えつつも。。
ま、テレビですよね。
ってことでシャボン玉はそれはそれでメルヘンだけど、
もっとメルヘンさを出すなら雅紀が森の中でシャボンを吹きなさい。
手動ではなく口でフーーってやるんだよ。
そうすればほら、もうメルヘンメルヘン、超メルヘン♪
ずっとこんなことを考えながらどうぶつ園を見ていますけど何か?
(今気付いたけどメルヘンってそのまんま森ボーイのことなのかな!やっぱり相葉くんは森ボーイッッッ)
ということで、
あるときはメルヘンボーイ
あるときはジゴローボーイ、
その名も超絶アイドル雅紀☆相葉、絶賛発売中!!!









雅紀.comも

「気持ち作んないとね〜(足を伸ばしながら)」

ってなんでやねん!あ〜笑った笑った。
でも結局やるんですね^^
10倍楽しませるコーナーは相葉くんが絵を描くときの
「プロフェッショナル早送り雅紀」の部分が
無駄にカッコよくて楽しいよね。
しかも絵を描く机の上にさるさんが集まってきてるよ!
ほらほら、やはりログハウスde雅紀の森をやるべきだよ!
あんなに似合う人いないってば。
いつも疑問に感じるのですが、アイディアは本当に雅紀作なのかな??
「アリアリパンプキン」という可愛すぎる名称からも
あやしい雰囲気が漂っているのですがぁ〜。




まいっか。のこぎりで切るときも助っ人が2人もついているよ?
そんな雅紀くんはあと二ヶ月で27歳です★
なんか助っ人さんも2人から3人に急に増えるし、
左端の助っ人さんはつまんなそうな顔してるし(笑)
終始メルヘンだね。
王子のわがままに付き合う大人みたい(笑)
王子も一応大人なのにね〜★つって!
でも「完成したよ〜」って寝転がる相葉くんがかわいいからもういいや。
また、変な人形とお馬さんをつけてる^^
きゃ〜〜〜かわいい〜〜〜(そればかり) 
結局引きずりおもちゃのような持ち手は切り捨てた雅紀!
ひ、ひどい・・・!
そんなこんなでアリアリパンプキンを試すアリクイさんであります。
が、ちょっときもちわる〜〜いぃぃ。でも舌長いし本当に蟻を食べるんだね!
初めて見たかも。肝心の発案者さんが見れていないのもまた笑った。
もうこの男なんなんだ(笑)あーおもしろ。








2時間SPのオープングで園長とお揃いのハッピを着ていたけど、
それより何より相葉くんが白くてシュッとしてもう本当に激かわだった。
健康的に丸々太って黒々日焼けしているときより、
少し涙目で白くて疲れてるときが好きとか思ってまじごめん。
あぁぁだめだぁぁ。
黒いのも好きです、日焼けも好きです。よし。





投稿のコーナーでも相葉くんはおサルさんを見て
「さるかわいい、さる」と言っていました、小窓で。
その言い方が可愛いわ!眉間にしわ寄せて言うんだからー!ひぃぇぇー!だよ。
可愛すぎてひえぇぇー!だよ。 
最近はサルブームなのかな?たしかに可愛いけど!
森で山瀬さんと一緒に発見した小猿は獅子神様っぽかった。目の近さが。