cut 2009 11


寒いよ〜寒いよ〜相葉くんのギャグが寒いよ〜
うそだけども・・
最近何かですべったっけ???
思い出すのは「きーんぐコブラ☆」なのですが〜
あれは可愛いからしょうがないじゃない
「ガッタンゴットン」も可愛いからしょうがないじゃない!
オタ芸だって可愛いからオッケーなんだよっ!!






cutを買ってきました。ヒューヒューだよ!桃の天然水だよ。
時枝ゆうじっ!恋はパワーだよっ!
恋はパワーだよ内輪作りたいけど失敗しそうだな。ははは。









本屋に行くと隣のCD屋にもついでに寄ってしまう。
行くたびにマイガールを買い足そうかどうか迷うんだけど
結局普通に通常初回一枚ずつしか予約していません。
それに!まだマイガール全部聞いてないよ。
相葉くんのラジオで流れましたっけ?
(ドラマのオープニングのさ〜潤くんの声がする所が好き☆)
っていうかここ二週間のラジオの記憶があまりない。
だってさ〜
ドラマ終わって頭が呆然をしてるのに、そこから聞くんだよ?
あんまり頭に入って来ないですよ雅紀くん
今週は出来るだけ頑張ろう私






cut



最初見たときちょっと笑ってしまった。
相葉雅紀じゃない相葉雅紀」は本人もおっしゃっているところなので
どの雑誌もそれに合わせたいつもとは違う=笑顔封印な相葉くんを押し出していますね。
もしくは正宗くんのイメージ(究極のラブストーリー?前向きになれる物語?)から
真顔で悩ましげな相葉くんを絶賛販売中なのでしょうかね・・・




ま、いいけどね、いいけどね!
でもでもやはり笑顔も見たい。
とびっきりキュートでハッピーでラッキーな笑顔が見たい。



わがままですよね〜
元気いっぱいな相葉くんが全面に押し出されてるときは
もっと儚げなで暗い部分もカモン!って思って、
そっちが全開だと元気な笑顔の相葉くんを早く・・・!って思うんですよ〜☆
もう困った困った。



ようは生菓子とシュークリームを順番に食べたいってことです。
ずっと同じものより、交互に食べたいってことなんです。




でも結局甘いものなら何でも好き!だって甘いんだもん!イェーー☆









cutは最初のページが一番好きだな。
背中から肩にかけて、そして腕にかけての細さが最高に好きだし素敵だしたまらないし、
ちょっと肩をとんとんしてほっぺたプニ☆がしたいよ!
相葉くんはおとなしくプニっとさせてくれるしょうか?
それとも素早く察して逆方向に首を回すのでしょうか・・・気になる!そんくらい可愛いなあ。
もしやこのページの見返り相葉くんは、プニの瞬間の顔なのか・・・
だからちょっと睨んでる系?でも睨んでも可愛い系?
可愛い可愛い言うから怒ってんのかな〜。
でも怒ってもそんな素振りは見せなさそうだよね〜。
何を考えているのか?目を離してるとどこかへ行ってしまいそうだよ。


ぎゃーーーーー!止まらなくなるよ、何を書いている。しっかりしっかり。









次に好きなのは、シュートする瞬間のどあっぷです。
・・・流川!?流川なの!?雅紀は流れる川と書いて流川だったの〜〜〜!?



だってあんな綺麗な決め顔のシュート見たこと無い。彫刻のようです相葉雅紀
彫刻って潤くん以外に居ないと思っていたのに。超綺麗です。
彫刻かもしくはお人形さんか。
天使か悪魔か相葉雅紀か・・彫刻は人形か相葉雅紀か・・




黒目がきれーい
鼻筋がきれーい
口がかわいーい
輪郭がきれーい
鼻穴すらかわーい


いいな〜こういう目の写真が好き。
まっすぐでピュアで人懐っこそうなのに、
知らないうちにどこかへ行ってしまいそうな危なげな感じもする・・!
猫か?猫なのか。人が好きなのに自由、っていう。











インタビューも良かったな。


「明るかったり元気だったり、そっちばかりじゃないのにな〜っていうこともあるのでは?」という質問に対して、
エスでもノーでもなく「見ている人に何か前向きが気持ちを持ってもらえたらそれだけで僕はいいです。」と答えていました。きゅん。



相葉くんの考えていることとか、元気じゃない面っていうのは知りたいことではあるんですよね。
でも素の相葉くんっていうかアイドルしてないときの大人しさについて「こうなんですよ」って語られたら
それはそれでビビると思う。どうしていいか分からなくなってアワアワしてしまうと思う。
宿題くんで19歳の出来事について話したときのように。
きっといつも笑ってる相葉くんから見え隠れするふとした陰の部分を慮っているときが一番いいのかもしれない。



相葉くんが色んなことを「楽しむこと」

皆が楽しくなる

それが相葉くんは嬉しい

相葉くんが嬉しく楽しいのが、私は嬉しい

・・・・・無限ループ!なのかな。
幸せ連鎖だな〜ほくほく☆





あと、相葉くんが何かやって、そこから元気がもらえるっていうことは勿論ある。
でも相葉くんそのものの性格とか人柄から励まされることも絶対あると思うよ。
相葉くんは「そんなおっきいもんじゃないっすよ〜」って言ってたけど。
実際のところ中身なんて詳しく分からないけど、
ただそこに相葉くんが立っているだけど心臓がぐわぁぁぁぁってつかまれそうになる。






一番は楽しむこと、とか・・・
楽しむために笑おうとコントロールしている面もあるだろうなとか・・・
いいな〜って思う!
あの子は笑ってると楽しくなっちゃうんだよ自分で!
それを見た沢山の人がもっと楽しく幸せになるの!
これって最高じゃないですか。
何か眠すぎて分け分からない内容打ってるような気がするけど、まあいいか。
あとで消そうかな。
そんなこんなでブログの名前、「ハッピーバスケットボール☆プレイボール」変更しようかな。
「相葉くんの心にダンクシュート★」の方がいいかな。



4?