レッドシアター

五輪真弓渡辺美里の歌が今好き



昨日のうたばんを見て思いました。




  • 恋人よ、傍にいて、私の・・・そっっぶぁぁぁにいてよぉぉぉ!
  • わっかり、はじめたっ マーイレボリューションッッッ


をカラオケで歌うととてつもなく気持ち良い。
久しぶりに一人でカラオケ行きたい。







レッドシアター
相葉くんは狩野えいこうが好き。
かのうさんじゃなくてかのさんだったのか・・・間違えて覚えてた。
無限の可能性のとこで、内村さんとやいやいしてて嬉しかった。
だって私はポケビ好き。
相葉くんはビビアン派だったそうですが
私は断然千秋派でした。
たぶん当時は天山が苦手だったんだよ。
あと、イエローイエローハッピーが一番だったのに
今はレッドエンジェルが最高に好き!!!
「パピプペポ」みたいな見た目かわいい音じゃなく
「らりるれろ」「だぢづでど」みたいな怖いの音なのに
キラキラして音が弾んでいるように聞こえる〜





「大爆笑させてもらいました」
「秀逸でしたね」
って相葉くんが言ってた。









狩野さんへのコメントで
リーダーがスタイル良いって言ってるときに
相葉くんはおでこの汗をふいてるのね
指で

・・・

かわいすぎる。
そんなに暑かったのか・・・
ジャケットはまあ3人で揃えたからいいとして
インナーとベストはどちらか脱げば良かったね。
分かる分かるよ〜☆
汗っかきはね、秋も冬も真冬も続くわけですよ!
体温がガッッと上がり↑↑
グワッッ↓↓と下がるからね。
熱くて寒い季節は汗っかきには辛いのです。
相葉くん風邪引かないようにするんだよ〜。





しずると鳥居みゆきが面白かった。
「我・孫・子っ!」以来の鳥居みゆきなのですが
「政権グチャ♪」にふき出しました。
相葉くんの「無限な可能性」も静かに面白かったけどね。




さっく相葉くんりーだーが3人で並んで番宣することなんて
もうないんだろうなあと思うと貴重でしたね〜。
オープニングのペンキ遊びを嵐がやったらいいのにと思いました。
絶対楽しい。








テレビジョンとテレビガイドを買ったけど
どこから感想を書いていいのか分からなくて
僕はここに立ち尽くしたままぁぁぁ〜〜〜!!!
む・て・き!何とか君は何とかのまま〜〜・・・
クレムンの歌詞をもう忘れている。
かっ体が早くカラオケに行けという合図を出しているのか。
でも最近のストレス発散は相葉くんの本やらテレビやらを見ることだからね〜うんうん。





っていうことでテレビガイド!
「今から吹き消すよ版」の相葉くんの右端の口が好き!
ニヤってなってる☆
こんな風に片方が無駄に上がることってあるよね。
撮ってるときは普通に笑っているつもりなのに
出来上がった写真を見たら「なんか左右非対称〜〜」みたいな。
その流れも含めて決め☆スマイルな相葉くんが可愛い。






テレビジョンは何をおいても表紙だろう!
なんですか、あのとろけそうな目!
可愛い可愛い可愛い可愛い本当に可愛い。
襟ぐり広めのトップスとあいまって何かを誘っているようです。
ジゴロとは違う方法で・・・
何て言うか、かわいいせくしービームが出ておる。
また口の形も完璧だよ!
なんだあの半開きかつ口角がちょいと上がったマウスは。
あ〜〜かわいい〜〜かわいい〜〜
とてつもなく可愛い。
今日もかわいい感じを見せてくれて
アリガトゴザイマース