木曜日の感想








VS嵐初回2時間スペシャルの感想

  • 潤くんへの指示が上手くいかないさくらば様・・・きゅん。
  • 「思いが強すぎちゃったよね」・・・きゅん2。
  • この2人、静かにネタに走るから好きです。
  • ライオンを倒すゲームで、相葉くんが何か提案したときに潤くんが全スルーしていた(笑)面白かったです。でも結局嵐チームが倒しちゃって、CMに行く直前に「いえぇーい^^」みたいな顔を我らが雅紀くんがしていてだめだこりゃ☆って思って潤くんの気持ちが少し分かったりしたけど、そんな君が一番好きです!お調子者万歳。
  • そんなお調子者くんですが最後のコイン積み上げの役回りが回ってきたことに驚きです・・・し、心臓に悪い。超ドキドキして駄目だったよ。潤くんみたいにコインを積み上げたあとにカメラ目線になってみなさいよ!なんてことを思いつつ、相葉くんが一枚コインを乗せるたびに倒れないでって拝んでおりました。でも結局・・・うちの、うちの、いいえ、私たちの相葉くんが倒してしまって><うわーん涙涙涙。でも終わった直後に二宮先生と何か話していて少し落ち着けました、私が。
  • あとピーターパンね!相葉くんが足を使うときに、こんなに長かったんだと再確認出来るのでクリフクライムという競技は好きです。しかも相葉くんの降り方・・・!マジでピーターパン。ずっと大人にならないピーターパンそのものじゃないか。緑だし。ピーター!!!
  • あとリーダーと相葉くんが一緒に土下座をすると、もっと痛みつけてやろうかというSな気持ちと、ごめんねごめんね!ってブランケットを投げつけたくなる過保護な気持ちが同時に湧き上がってきますよね。この2人、嵐内ポジションはMっぽいのに、そこはかとなく見え隠れするSさがたまりません。しかもそのSっぽさは近くの嵐にしか発揮されないという・・・!こわい・・・けどそこが好き。




嵐ちゃん2時間スペシャルの感想

  • 二宮先生とのやり取りが超面白くて本当に番組をやって欲しいと思いました。女性芸能人20人VSさんまと二宮、みたいな特番とかどうでしょうか!?テーマは恋愛系とかよくある感じで。なんかいつか実現しそうな気がする。でも26時間テレビでさんまが中居くんの前で「こうだ・・」とかポロっと言ってようなことが嵐ちゃんでも起こるのかとドキドキしましたが・・・なくて良かったですよね。
  • 相葉くんは当初、家でテレビを見ているようにさんまの一言一言に笑っていました。それはそれで可愛かったけど徐々に絡んで行って良かったよね〜。きっと順位が5位という低位置キープをしていたから「なんでだよ(涙)」な気持ちで突っかかって行けたからだねん。
  • 付け爪だか長い髪の毛だかの修羅場の話で「それでどうしたんですか?」とか聞いていたのも良かったと思います。立てつつ、盛り上げる的な!
  • まあ序盤で二宮先生が壁を崩そうとしたから良かったのかな〜。最初の取っ掛かりを相葉くんが担うことはよくあるけど、それは、より嵐のホームに近い時だね。今回のさんまさんとか、VS嵐スペシャルのような芸人さんがわんさか来る場面では、二宮先生が取っ掛かりになることが多いよね。そこが先生のすごいところだと思う。自分で出る時、引く時を分かっているからさ、そういう気の遣い方と頭脳プレーをさんまも気に入ったじゃないのかなと思います!
  • 二宮先生がガーーっと突っ走ることでおみこし三人組が「俺らも嵐だよー!」っていう動きが取れるし、それと対比して潤くんさっくも格好良い組として持ち上げることが出来る。潤くんはいつまでもクールでかっこい感じが良いし、さっくも実際にそうなんだけど少し惜し〜く仕上がるところがまた上手く出来てる!先生も「嵐だよ〜」何て言いつつ、決めることろは決める、イケてるアイドルなのですよぅ。戸田えりかちゃんへのコメントなんて最高に好き☆相葉くんも基本的に「なんだよ〜↓」ってわちゃわちゃ騒いでる子だし(笑)ベッキーによるキスの想像とか、女子高生に相葉って呼び捨てにされたりするのも相葉くんのキャラならではだね。ずっと目立たない5位だったのに、結局最後は綾瀬はるかちゃんに選ばれるというミラクルっぷりも健在ですし☆りーだーも無口だからこそのコメント打率が無駄に高いし、何だかんだでいい位置をキープ的な!あぁそう考えると嵐って皆面白いです。
  • 一応↑の立ち位置が基本形なのかな?でもさっくが中心になってボケるときは、二宮先生のつっこみに続いて相葉くんも参加したり潤くんもそれに続いたりする。また、潤くんが失笑気味の天然ボケを炸裂するときもあって、そういうときには先生より相葉くんがズバっと突っ込んだりするし。他にもさっくのボケにしれっと冷たくつっこむ相葉くんがいたり、逆に相葉くんの素っ頓狂な発言に巧みな言葉遣いでつっこむさっくも面白いし。
  • さんまさんが色んなジャニーズに絡んだと言ってたけどV6の番組しか見なかった・・・全部見て置けば良かったなあ。勉強になる気がする。ビバビバV6を見て、三宅健くんの自由過ぎる絡みが好きになりました。はは〜ん^^ 「すっげぇ反応早っ!」とか本当に自由に色々言っていて、傍にいたブラマヨも恐れをなすくらいだったんだけど(笑)ジャニーズなら芸人とは違うとっつき方も有りだし、いいなあと思いました。
  • いけない!熱くなりすぎてしまった。マネキン5は藤井リナちゃんが可愛すぎてたまげました。あんな感じのズバズバ言うビッチ風味の女の子が大好きです。友達にはなれないけど遠くから見ていたい気持ちになります。かわゆい・・・☆ でも沙羅マリーちゃんにももっと話して欲しかったなあ。結構ズバズバ言うタイプだと思っていたのに。マリエとリナちゃんの前に鳴りを潜めていたのか?
  • 相葉くんの鮮やかなブルーのジャミーソンズのニットは、ZOZOTOWNに2万円で売っていたのにいつの間にか売り切れていました。買おうかと思ったけど青っていうのがずっと着れない色だろうなと思って諦めました・・・ドーン。
  • 目黒クラシック