限界








チャンレンジウィークを目前に控えた限界ウィークエンドです。
金曜日から具合が悪くて寝込んでみたりしちゃったりしてましたよ。



でもめちゃイケ見たら元気が出た。
SMAPソフトバンクのCM面白い
あれを見るとテンションが上がるね
やべっちのスーツの着こなしがさ〜
すごく格好良くて素敵でした。
身長は172センチだってよ?
相葉くんは176センチってパン君と対決したときに言ってたよね。
絶対相葉くんの方が背が低く見える。
なぜでしょうか。
相葉くんが背が高いな〜とかスタイルが良いなと思ったのは
カウコンの感謝カンゲキかな。
キラキラの長いパレオ衣装のせいかもしれないけど、大きい!細長い!と思った。






他にめちゃイケ
ブタさんの幸子のコーナーに新人アナウンサーが・・・
ミオパン・・・やはり私はショーパンとか斉藤舞子の方がいい!
好きなアナウンサーは
ショーパン
斉藤舞子
堂ちゃん
中田あきさん
です!
最近赤丸急上昇☆なのはやじプラシネマ部のアナウンサー!
名前は久保田直子さんだった・・!ちょっと高めの声がかわいい。
男のアナウンサーは、めざまし土曜日のエンタメ担当の人が良い。
福井慶仁という方らしいですが、絶対覚えられないと思う。
でも院卒だって・・!きゅん!
院生とかマスターとか院卒っていう言葉が好きなのかもしれません。
あと理系の人が好きなのかも。
それから真面目そうな人で堅そうな人も好き!








こうやってかるーく好きなタイプを上げて行くと相葉くんには当てはまらない
っていうか真逆なことが多い気がする最近。
いやいや、そんなの当たり前だけれどもね。
でもチャラい感じとか本当に苦手なんだよね。
腰パンとかいや!
ジーパンの裾に泥付くよ、それでお家入るのか?とか思ってしまう。
なんで相葉くんに惹かれるのか未だに分かりません。
軽い感じがすきだからかな?
・・・
そもそも「軽い感じ」って何!?
体重?
分からない・・・








昨日あったま痛いのにマイガール4巻の日だ、つって本屋に駆け込んだら
まだ売ってないでやんの!ひどい。マジひどい。
棚に並んでいないのに傍に積み上げてあってさ〜。
そこから抜き取ってレジに行きたかったけど、無理。
少しの時間待ってみたけど、何も動きが無かったので諦めて帰りました。
生殺し過ぎる。
だから今日も本屋へ・・・
結局他の雑誌を一緒にお買い上げしてきました。
あ〜頭痛よ止まれ。













☆ポポロ12月号
マイガールのページの顔に氷を当てる相葉くんが激かわいい
→コハルちゃんの顔をむにむにする相葉くんが超!!!かわいい
→105Pの「ふわふわしてるけどシビアな客観性もちゃんとあるのが・・・」
の言葉にきゅんとしました!だよねだよね、そうだよね。









野性時代 11月
→相葉くんの唇がうすいピンク色だったから買いました
→「(好きな言葉は)一攫千金。すみません。冗談です。」










☆VIVI 12月号
→最初の相葉くんかわいすぎる!ふわんって柔らかい笑顔である。
→歯ブラシ中の相葉くんの口の中
→「最近チャラいところに行かなくなりました」
脳内相葉くんは家に1人で居てテレビ見たりしてる人なんで嬉しくなりました。
ほら、チャラそうに見えて本当はチャらくないんだから!みたいな。
まあ忙しくて遊ぶ暇もないだけだと思いますけどぉ。




→「ワイワイガヤガヤしてるところは好きじゃない。自分はガヤガヤするくせにね(笑)」
相葉くんが自分のガヤガヤ加減を知っている・・・!
妙に恥ずかしい気持ちになるのはなぜ。



→パソコンを買おうとして一年以上、未だに購入していない相葉くん。
私としてはそのまま買わずに居て欲しいと思うのですがどうでしょうか?











☆テレビライフ地元版(スマイル)
→かわいいから!






☆テレビライフ首都圏版(クール)
→クール相葉くんなのに、鼻の下が伸びてなくて少しだけ柔らかに微笑んでいて超素敵だったから!










☆テレビジョン西日本
→「相葉が撮るニノを撮る櫻井を相葉が撮って!?」・・・この一文で即レジ行き









☆テレビぴあ
→前方で相葉くんと先生とさっくんがわちゃわちゃしてるー!
基本的に相葉くんとさっくが・・・いるよねこういう人たち。
集合写真で変な写真を撮ろうとして、
周りは普通にかっこいい感じでふざけてるのに
笑えなくなるほど本気でふざけている人。
そんな感じのさっくと相葉くんです。
さっくさんは何をずっと横向いているのか。
真顔でスワンとか(笑)
相葉くんもそんな本気で苦しそうな顔をしないで下さい
・・・笑えない(笑うけど)
二宮先生は人にちょっかいを出しつつ
自分のキラースマイルは常にキープという
恐ろしいアイドルっぷりを披露。
特に一番最初の「乱闘」の写真のかわいさ・・!
相葉くんも同じ決め☆笑顔のはずなのに
先生のキメキメっぷりの前には平伏すしかありません。
あぁ楽しい。












見返り雅紀、第2回
→可愛い!寒くてあと少しで鼻の頭が赤くなるような感じが可愛い!
→こはるんの三つ編みは本当に相葉くんが編んだものなんだね。わざとボサっとさせたのかと思ったよ。


→相葉くんは仕事上仕方なく家を出たのか。なるほど。しかし一体いつ家を出たのでしょうか。24歳くらい?





→嵐の5人で暮らしたら常にリビングにいるという相葉くん「ペット的な(笑)」なんて言っちゃってる!前も何かの雑誌で楽屋の席について、「僕はテレビの前によくいるよ。小学生みたいだよね!」なんておっしゃってました。先生や潤くんから、ばか!なんてつっこまれたりダンスが覚えられないキャラを必死に否定したりするのに、自ら進んでペットだとか小学生だとか言う相葉くんの思考回路が不思議で面白いです。VIVIの「自分はガヤガヤするくせにね」に通じる感じ。













☆クールトランス
→3カットどれもこれも良い
→更に108Pの表情がとてつもなく素敵。
ちょっとだけ口を開けてるのが・・!ぎゃー!
こういう顔が好きなの。
106Pの全身真っ黒も好き。
足の置き方にも注目です。





あとテキストが!

2人は生前の陽子さんが住みたいと言っていた家に住んで、そこで陽子さんを感じながら生きていくんです。しかも、それを2人だけでもがいて答えを出していくんじゃなくて、周りの人にアドバイスをもらいながら、時には背中を押してもらいながら進んで行く。男女の恋愛だけじゃなく、いろいろな意味での温かい愛が随所に詰まっているんですよ。みんなが一緒に前を向いて歩いてく。当たり前のことなんだけどそこに僕も胸を打たれます。、それはもう「究極の愛」と言えますよね。


なんかやっと「究極の愛」って相葉くんが何度も言っていた理由が分かったかも。究極っていう字のイメージから正宗くんと陽子さんのことを強く押し出した作りかと思ってたのね。まあ実際には違ったわけですよ〜。究極っていうのは陽子さんと陽子さんが残したコハルちゃんが正宗くんと出会ったことで生まれた、色々な人との繋がり、愛の形っていうことなんだよね。ぎゃー解決解決。やったーやったー。