PVとサンデーNEXT、チャレうぃーの作戦








マイガールのPVが嵐兄弟設定だという嬉しさ!
あと1枚予約を増やしますか?どうしますか?
スーパーモーニングで相葉くんが話していた声は落ち着いていてなかなかでした。
ああやって椅子に座ってマンツーマンでお話をするとちゃんと落ち着いて話せるのかな〜?
編集有りだからそう見えるだけかな。
でもマイガール初日の番宣の
「真面目に言おうとして何か途中でわっけ分からなくなっちゃって、
でも何とか最後まで持っていく」
話し方も好きですけどね^^














それからサンデーNEXT
初めて見たよ。日曜の朝はTBS派なので・・・。
人気とかライバルとか・・・嫌味な質問をするわね毒光と思いつつ、
こういったいじわるおじさんにアイドルとしてどう答えるかが
じっくり楽しめるので良いと思います!
来週も楽しみ☆



しかしライバルの芸能人って誰でしょうかね?
「一緒に行きたい」という言葉から推察するに
イモトさんのような気がしますが・・・
私的に相葉くんの同一線上にはウェンツえいじが居る気がしてなりません。
なんか似てません?
やべっち寿司でパンツ一枚になるほど相葉くんにはアイドルを捨てて欲しくないけど(笑)
芸人さんと1対1でやり合う感じは相葉くんに少し目指して欲しいところかな〜とも思います。
でもな〜相葉くんの引っ込み思案も味になるっちゃー味になる気がします。
日曜日の早朝に全国の商店街を練り歩く番組とか似合いそう・・・?
いやいやド深夜も似合うけどね。知らない方が幸せだった事実とか・・・
もう嵐ちゃんのスタッフも忘れてしまったでしょうね。
たった三回(?)やるくらいなら最初からやらなきゃ良かったじゃん><
中途半端にやったからもう永遠に葬りさられてしまったじゃないのっっ!









話がずれましたけど
相葉くんの憧れの人はビビアンスーでしょ!?
だから私はブラピ派ではなくポケビ派だと何度も言ったじゃないか!
懐かしいな、うっちゃんなんちゃんのウリナリ
相葉くんがビビアンのことを話すたびに思い出します、ホワイティ。











それからCMで「相葉雅紀似の○○が・・!」とかやってた。
魔女がどうたら〜〜という番組。
何かと思ったらその日に潤くんがゲストで出るんですね〜なるほど、なるほど。
潤くんが「相葉くんより格好良い」と絶対に言う気がします(笑)








あとはなんだー!雑誌も沢山買ったけど感想が追いつかない。
チャレンジウィークは
日曜日が行列(ちゃんと録ってあったよ!でも司会者が・・・)
月曜日が深イイ(やはり司会者が嫌いすぎて・・・涙)、それから宿題くん
火曜日は潤くんの魔女
水曜日はズームイン相葉くんの日
木曜日は二宮先生のグルナイとVS嵐と嵐ちゃん(←何この日!)
金曜日は隠し砦を録画して〜マイガール見て〜ラジオも忘れるな〜
土曜日はどうぶつ園で〜

日曜日は録り貯めたものを見つつ夜の生ライブ生相葉くん生嵐を心待ちにしておけばいいんだよね。







そして何を置いても木曜日のアメトーク後にある
マイガールの予告を絶対に忘れないようにしよう。








他にズームインとZEROを毎日録っておけばオッケーか!
ズームインは6時半前後の切り替えコーナーと
7時手前の占いのコーナーと
7時半過ぎのエンタメのコーナーですか。
・・・占いのダンスが一番楽しみだったりしますが☆




なんか修学旅行の前日のような緊張感でございますが。
行列の出来る二宮先生はまで見ていない・・・
しんすけ司会者がどうにもこうにも苦手で
今年の24時間テレビのように苦痛でしょーがにゃー。。。。





っていうか頭痛の名残がしてまだ万全じゃないので
あまりやる気がおきません。
相葉くんに対してのやる気はあるのですが
普通に生活するやる気が・・・。
とりあえず日曜日の歌って踊る相葉くんを目標に今週を過ごそうと思います。
イチゴのアイスが最近のお気に入りです。
23日24日25日26日 四日分で6