嵐チャレンジWEEK 2日目☆

2日目にして二日酔いだよ〜
ニュースゼロ〜♪のVOICEってコーナーが面白すぎる。


潤くんの日でしたが後ろの「膝を立てて座る(←吉田栄作的!)相葉雅紀」にしか目が行きませんでした。こんあいば★リイイです★最近雨が冷たすぎます★バカ★

マイガールのオープニングと言い、近頃の相葉くんはよしだえーさくだ。このまま埠頭にある出っ張りに足をかけた昭和っぽいポーズを取って欲しい。っていうか本当に何だろうか、あの、相葉くんのポーズ・・面白すぎる。世の中にいるであろう「ZERO」ロゴファンの方に怒られやしないだろうか・・・びくびく。そういう方がいらっしゃったら「すみません。ああ見えても一番足が長くスタイルがいいと言われてるんですよね・・いやいや私はそんな風にはあんまり思わないんですけどぉ〜なんかぁ〜良く言われるみたいでぇ〜だから【E】の上の足伸ばし担当になったみたいですっ♪きゃは!」って言って謝ろう。



このVOICEというコーナーは普段も色々な方がロゴの上に座ったり、しなだれかかったりするコーナーなのでしょうか・・初めて見たから分からないけど!でも面白すぎる。ごめん潤くんのアルゴアのお話とか全く耳に入って来なかったよ。いや〜「がったんごっと〜ん」以来の大笑いです。




それプラス、ズームインの占いコーナーの「あっち向いてズー」ですね。なにあれ(笑) こそばゆさ500%です。さっくは必要以上の爽やかさがあって、むしろ爽やかが溢れすぎているので隠し子の1人や2人いそうなドッシリとした20代後半の様相を呈していますけど。まーじーでー面白い。VOICEとあっち向いてズーだけでチャレンジーなウィークの価値があったと言えますね!センキューーーッッッ!(堀内孝雄のテンションで)



あ、ズムインでは「笑いの嵐」についてソロソロと語る相葉くんより、朝っぱらから液体窒素にラーメンを入れて「うっわー!><」って楽しくなっちゃう相葉くん(何度目だ!っていう)が見たいけどきっと語り系なんでしょうね・・・まあいいけどさ!







宿題くん

収録直後の相葉くんか・・・3月の「宿題くん&実験スペシャル」のときはテンションの余韻があってワイワイしていたけど今日は本当に疲れて白くなっていた。相葉くんは疲労のピークに達すると白くなる気がする。だから疲れてかわいそうではあるものの、無駄にシュッとしていてサラリンとするので、半端なくときめきます。うぅぅぅ。白衣のせいか、いつも以上に体も細長く見えるし。



シリアルナンバー入りのサイン色紙を一年前の韓国で書き始めた!っていうのがまたまた憎い演出ですよね〜。真っ暗な夜景の後ろは漢江だっけか?オトノハの「KEEP ON 無我夢中」の日ですよね。相葉くんがケーキを大きく切りすぎて潤くんに怒られて、二宮先生とりーだーが2人で遠くを見ていて、それを見るさっくん・・・俺達嵐・・・


あの日のことですよね。たぶん。一年後に明かされる真実ですね。と、ときめく〜。視聴者プレゼントかと思ったらファンクラブプレゼントなんてね。と、ときめく〜。でも5000枚と聞いて超多いじゃん!よっしゃーーー!!!って思ったのに自分のファンクラブ番号を参照するとやはり気の遠くなるような数字で・・・・・・いやいや気持ちが嬉しいよね。1年かけてしたためたその気持ちが嬉しいですよね。全員分のサインを紙に書いて届いた気になるような演出を(TO自分FROM自分)をしよう。クリスマスまであと二ヶ月だね。


ということは相葉くんが27歳になる日も近いのか・・・RAYで「20代半ばまではきったない格好が好きだったけど最近は古着とか誰が着てたんだろ?って考えるようになっちゃって、弱くなりました(笑)」と相葉くんがおっしゃっていましたが。いやいや今ナウ20代半ばだろうと思ったのですが、もう後半の域に入っているのかな?相葉くんの中では。う〜〜ん時が経つのは早いですね。誕生日が来たら格好良すぎるMステスーパーライブのtruth相葉くんから1年経ったってことか。早いな。あとあと年末と言えば、死ぬまでに一回はカウントダウンコンサートへ行ってみたい。根拠のない予想なんだけどあと5年もしない内にやらなくなりそうじゃないですか?何となくだけど。



とりあえず今日のVOICEも楽しみです。