5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009  その1

いぇーいめっちゃかよーびー

とりあえず全速でダッシュして奪取して参りました。ご褒美ご褒美!何にも頑張ってないから、言うならそれは誤報日!









特典映像から見たかったのでDISC2から拝見させて頂いたのですが、いきなりリーダーのドアップが出てきてびっくりしました・・・ドキドキ。最初は仕組みが分からず早送りしていったのにPVしかないので、なんじゃこりゃと思ったのですが、DISC1を最初から再生してみると嵐がいきなり喋りだしたので安心しました。なるほどね!PVの前にその歌についてのトークコーナーがあるのか〜。なるほど〜。私としてはトークコーナー、単独コーナー、メイキンコーナーが続けて見れるような形式が良かったけれどもまあそれはそれ、これはこれだな。




いや〜しっかしこのオールザクリップには三人の相葉くんがいます。

  • 記憶のあやふやさが味だよ!メンバーにつっこまれたらちょっと投げやりになります相葉雅紀です。
  • 桐島先生からNGが出た日の黄緑ニット、なのに中身はおちゃらけホイホイだよ。それっておいおい相葉雅紀です!
  • 孤高のショッキングピンク、集中力高めるマスク装着王子様です相葉雅紀です。

どれも可愛い可愛い可愛い。同一人物ですよね。そうだよね。そりゃそうだ。


相葉くんはトークコーナーで皆が話すPVの思い出に「うんうん^^★」と頷いていますが、ほとんど思い出せないでいる、に一票!でも常に背筋が真っ直ぐで座り方綺麗だな〜。私もいい加減猫背を直さないと。二宮先生やりーだーのようにオプションとして可愛いならいいと思うけど、ね・・・直さないとなあ。あれもこれも語りたいのですが時間がないからいっちばん好きだったとこだけ!



Lucky manについて話そうとしているのに相葉くん「ピカンチが・・・」と言ってしまって、先生に「ラッキーマン言うけど黙れない」と呆れられ、その後ろでさっくが「はははは・・」と笑っている、この図ね。ここが一番好き。あとあかさたな占いの前も、宿題くんのオープニングもそうだけど、潤くんてりーだーの横顔をじっと見つめるの大好きだよね。よく見ている気がする^^たしかにりーだーの横顔又は斜めから見る輪郭ラインは鑑賞しがいがありそうだけれども。ももも。桃食べたい。



それから全体的に相葉くんが、本当に本当にまあまあ、腰が砕けるほどかわいいですね。特に1人で語るコーナーでは、浮遊してんじゃないかと思うほど全てに関して軽いです相葉雅紀(もうすぐ27歳) 神出鬼没な天使の捜索願いとか出されていたらどうするの?あんまりフラフラしないで!どっかに連れ去られてしまうわよ!むしろ私が捕まえたい。ダッシュ&ゴーだよ。可愛い可愛い可愛いなんかだめだめ病んでる気がする。だってハダシの未来の相葉くんが好き過ぎてもう何も手につきません。何であんな気だるいのに可愛いの。赤いパンツに白いカットソーだし・・・可愛い可愛い可愛い。




ズームインは「のりぴー→嵐のお話→のりぴー」という流れでなんだか微妙です。日テレだけ異次元だわ。


立ち位置は毎日変わるんだね。
先生のVOICEも顔が細すぎてかわいい。
あ、あ、あ、明日はついに相葉くん。
き、き、き、緊張する。
話題は何を出すのでしょうか。
「この10年で一番の気になったニュースは自分が生まれたことです」とか言ってもいいんじゃないかなと思ったのですがそんなの嘘です嘘です。今日はテレビファンを買って来る!でもどこにもない。