だらだらやるんだな


相葉くんの声ってやっぱりいいわ〜。マイガールのナレーションよりちょっとPOPで明るい、しかしさらりとした爽やかな声色でした。はいちょっと適当に言いました。まさか二日続けて野球の話題だと思いもしませんでしたが、にのあいさんは野球チームだからいいんですよね〜きっと。はいかなり適当に言いました。だって相葉くんカメラに近付きすぎて顔の角度が面白いことになってる。


相葉くんが「僕」とかいうと
ああぁぁぁ!!!ふぅぅぅぅぅ!!!!ひぇぇぇぇぇぇぇ!!!みたいになります。しかもスーツ着て胸に★バッチ付けて真顔だよ?たまらない。


しかし、Voiceの間、一回も瞬きしていないのではないか相葉雅紀?元々うるうるなのにますますうるうるして、うるうるっていうか、うらうらだよ!一回くらい瞬きして・・・でもうるうるが好きだからそのままでもいっか。






雑誌買ってくるの忘れた。
でもテレビジョンは絶対買おうと思う。
なぜか先週に続き嵐写真があって、その中の相葉くんがまあまあ可愛いくて。ブーメランを飛ばして「1人は寂しい」とか「さっくとバトミントン」とか「椅子に座ってラジコン」とか。どれもこれも朗らかで牧場にいるようなマイナスイオンが誌面から漂ってきて私の心は富良野のラベンダー畑です。でもマイナスイオンって嘘八百なんだっけか?・・・!だったら相葉くんが変わりになればいいよね〜?清涼感と癒しが味わえること間違いなし。一家に一人相葉雅紀・・でも一家だと大変すぎるから一森に一人とかでもいいかもしれない。っていうのも相葉くんって牧場が無駄に似合うよねというと思いまして。絞りたて牛乳をこっそり飲んで白い髭作ってそうです。オーバーオールにあったかセーター着てバンダナするの・・・ってそれはほとんどどうぶつ園スタイルやないか。はぁぁぁぁ。



相葉くん、明日は「R」の中に入って頬杖ついてこっちを向くのとかどうかな?面白いと思うのですが・・・


昨日は正面バージョンもあって無駄にときめき指数もアップ。特に、相葉くんのポッケに入れた手とさっくの上がってる左腕に。









ズームインも相葉くんDAYで〜い

○占い○

なんか相葉くんのズームインダンスはひょこひょこしてるな〜。その細長さがずるい〜(JAMの「その甘さが苦い〜」の先生パート大好き)。しかも「今日も笑顔いっぱい笑いの嵐」でカンペ見てやんの(笑)目線が泳いでる。


直後に「妖精で〜す↓↓↓」ってちょっとテンション下がってるし・・本当に可愛い。最近可愛いしか言えなくて、いつ、どこで、どのように、地球が何回回ったときに可愛いのかとか細かく言えないのですが。「だんめん的に」ね!可愛いですよね。相葉くんは断面的に可愛いです。






○チャレうぃー相葉くん編○
号外に写る相葉くんは熊の被り物か?あれ私見たこと無い!今週のどうぶつ園では「雅紀の被り物☆連続フラッシュ☆」とかやってくれないものか。。。


14歳の「SATAND BY ME」な相葉くんもどえらい可愛いですね。なんか小さい頃は粋がりたくてツンツンしているものだけど、相葉くんのツンツン期は一般的なそれと違って、本人はツンツンしてるつもりでも傍から見ると全くツンツン堅くなくて柔らかい感じがして、そこが可愛い。


あと、きょとん顔が大好きなんだけど、きっとジャニーズジュニア時代とかデビューしたての10代の頃は、常にきょとん顔だったんだろうなぁ相葉くん。タイムスリップしたいな。でも愛ラブジュニアとか怪談トリオ全盛期にもう少し横を見ていたら、相葉くんにLOVEアタックしていたのか?と考えると。。。きっとしていない気がします。だってうちのねーちゃんが川野直輝を好きではなかったら怪談トリオすら興味を持ってなかったもん。だから怪談トリオのドラマ→歌って踊るタッキー&翼→その横にしれっといる細長い相葉くんに気付くまでの段階を踏むことは結局なくって、今に至っているのでしょ〜。どうもどうも嵐さん10周年おめでとうございまし。今更ですが。




デビュー当時の相葉くん・・!かっわっゆっいっ・・・息が出来ない。結構良いこと言ってるのに「なんつーかよく分かんないけど」とか言っちゃうし。


バードさんとラブソーを踊る相葉くんがめちゃくちゃ王子様です。きっとそれは胸元のキラキラのせいじゃない?いいんじゃない?愛じゃなーい?(髪色が明るめの相葉くんってとても懐かしい感じ)


「台本もあるけど何かをやるのは全てその人自身として映る」という話はたしか日経エンタで言っていた記憶が。違う雑誌だったかな?でも台本を見て相葉くんがどう考えてどう動くのかっていうその流れに興味が出てくる・・けれどもきっとずっと知ることは無いんだろうなあ。


あと「だらだらやるんだな」ね。10分の1しか知らないけど20年も30年もだらだらしているのかな?それは嬉しいことだ。が、そのときの自分の年齢とか考えると怖いけど。


その前に!10年後の20周年イヤーにも今のように相葉くん相葉くん言ってるのだろうか?予定は未定だけどあと3年くらいで相葉くんのあの字も言わなくなっていたらどうしよう。自分がこんななので20年後も相葉くんにダラダラやっていて欲しいな☆とか簡単に言えなーい。いや、言うならいいか?そもそも自分が何かしなくても相葉くんはこれまでもこれからもスーパーアイドルであるから・・・そうだよね!相葉くん嵐さん、これからもだらだらとずっと俺達嵐イエェーイってやっててね!私はとりあえず今を、今年を生きます!(関係ないけど大原麗子の「少し愛して、長〜く愛して」って良いスローガンですよね。昔の綺麗な人って味わい深いな〜加賀まりことか)




最後の最後のきんにくこぶらでズームインのスタジオから笑いが漏れていたのに一番きゅんをしました。なんだろう、意味が分からないけど笑っちゃう感じ。かわいいからかな?今現在のきんにくこぶらが可愛かったら今日も思い出し笑いが出来そうでそれが楽しいから幸せです。そういえばあの日の宿題くんはボーダーTシャツの全方位デーだったなあ。なつかし、かわいらし。