そろそろこたつでアイスの季節〜


すーーーごい美味しいアイスがあるのです。
↓その名も「たっぷリッチ果実バー」


↓こんな感じ。スイカバーより一回り小さい。


↓アップでドーン!でもあまり美味しそうに見えないなあ。



↓横から見るとこう。片面にだけイチゴの果肉が乗ってる。


↓スイカバー基準というよりガリガリくんに近いかも。
相葉くんもすっぽり隠れる美味しさ。(大きさ?)


↓美味しそう・・・・!ひんやりイチゴ!
クリームのアイスよりこういうシャリシャリとしていて、かつ、果肉も感じられるアイスは最高です。寒いけど。



ご覧の通りだんだんと溶けてきているのが分かります。でも何回やってもどうしても上に乗るいちごのくにゃっと感と土台のシャリっと感が伝わる写真が撮れません・・・。そんな果実バーアイスは、サンクスにだけ売っていたのに先週末で姿を消してしまって愕然としたのですが、昨日別のサンクスで再び発見して狂喜したっていうことをここに記します。一冬越せるように全部買い占めようかな・・・一個189円です。








それからぜろ〜のりだ〜☆顔が斜めってるなあ。かわいい☆っていうか結局相葉くんは「R」の穴の中には入りませんでしたね。ま、そんなわけないですよね〜。毎日ZEROを見ていると小林麻央さんの綺麗で可愛い様子に首ったけになります。セントフォースのアナウンサーとしてめざましの愛ちゃんと双璧をなす感じですが(かわいさの実力的に。中田有紀さんはちょっと路線が違うから・・)、が、が!お嫁さんにしたいのは愛ちゃんより麻央さんな気がします。髪型から眉の描き方からお洋服から、どこまでも完璧な清楚なお嬢さんでもうメロンメロンです。かわいい、きれー!


あと番組の途中に流れる「ぜーろー」という音とイラストもすごく好き。
↓昨日はこれでした。1日2種類で毎日変わるみたいです。いつか10種類集めようか。

だから「ぜ〜ろ〜」→「こばやしま〜お〜」→「ぜ〜ろ〜」→「嵐のぼ〜いす」みたいな流れになっちゃってます。




今日の朝は靄だらけで少し怖かった。靄っていう字は難しいね。

朝靄

そもそも靄と霧の違いが分からなかったんだけども、もやの方が薄いことを今日学びました。靄より更に視界が悪い方が霧ですね〜なるほど〜。ってことは今日は霧だ!自転車で100メートル先も見えなかったし。不思議の世界みたいだったな。

白い街灯より黄みがかった方がよりおとぎの世界っぽさが出る。



最後にオールザクリップから。ピカンチの最後の夕焼けの色合いが好き。緑から光になってオレンジになって赤になって燃えてゆく。それを見て私は萌えてゆく。。。これって相葉くんみたい!(こじつけ!)

サクラップに対抗して俺がアイバップ〜☆ちぇけら〜☆☆☆みたいに急にdisらないかな?相葉くん


今日は正宗くんメールが来るかね〜?相葉くん


いちごアイスの背景にしてごめん相葉くん嵐さん(嵐さんって言い方はちょい微妙だな・・嵐くん?嵐様?お坊ちゃまみたいな感じで嵐ちゃま?嵐でいっか〜それはそうともう11月になってしまう〜どうしよ〜色々早い〜)