あいたたたた

最近相葉くんに向き合う時間がないことにイライラしています。
うぅぅぅぅぅ!!!!タイム伊豆マネーだよ。伊豆って静岡県なのか・・知らなかった。


時間がなくて嵐ちゃんをさらりと見ただけなんですけど。かんじやしほりさんの相葉くんへの第一印象にイラッッッッとしつつ、グータンとか見て結構好きな感じだと思っていたのが、苦手になるのは一瞬なんだなと、自分がいやになりました。基本的に相葉くんを中心に私の世界が回っているようです。あやや→「無臭って・・・それひどい。けど相葉くんが楽しそうにいじられているのが楽しいから結果オーライ」、米倉涼子→「相葉くんをスタイル良いと呟くように言った。それだけで赤丸急上昇です。加えてこの間のチャレンジWEEK特番で手を引いてステージに立たせてあげたときもきゅんをしましたし・・・」、綾瀬はるかちゃん→「元から可愛くて好きだったのに相葉くんを逆転1位にしたその勇気に乾杯して更に好きになりました」(JINを見ているのですがコハルちゃん役の萌々果ちゃんに劣らない肌の綺麗さですよね。小学生と互角に渡り歩くはるかちゃんの美肌にも乾杯です。相葉くん・・じゃなくて正宗くんの少々の肌荒れは急に父親になったことによる悩みストレスのピーク、という演出だと思えばいいと思いますよ。あたしはそう思ってますけどぉー→)  



みたいな。相葉くんを中心に印象が変わります。だめだめだ。そんなもんで、かんじやさんには、当初チッと舌打ちをするような様相を呈していたのですが。だってオープニングで相葉くんの心のシャッターは閉じたな、っていう妄想をしたもので。プラス「ここからどんどん上げていきますよ」と空元気に喋り倒す我らが相葉くんを見て、なんかリングサイドからタオルを投げてやりたくなりましたよ。カンカンカーン!もうギブギブ!!!!!的な。


この場面は何だかデジャブだなと思ったのですが、あれですか、今は亡き土曜のVS嵐で、「二宮先生と相葉くんが一緒にシャワー入ってるよ〜〜〜」って千原ジュニアに言われたときに相葉くんが色々と言い訳がてらに喋り倒して、最後「宴もたけなわではございますが・・・」と〆たときと似ています。あのときはネタがシャワーということと、周りが温かい空気だったので、楽しい感じに終わりましたが、今回がやはりタオルを投げるのが相応しいシュチュエーションだった。あぁ、どうしてこんなに私の世界は雅紀が中心を回っているのかと自己嫌悪に陥ったりもしますが何を言ってるのか分からなくなってきた。




っていうことで、途中の草食男子診断に移るのですが、「初対面の女の子にタメ口を聞かれるのは嫌」の質問に相葉くんが「いいえ」と答えていて驚きました。脳内相葉くんはそういった一般常識的な、大切なマナー的な、そういうことには敏感なタイプだと思っていたものですから。もしタメ口とか聞かれたら、顔は笑ってるけど心の中ではいい気はしないだろうな〜っていう、そんなタイプの男性だと勝手に想像していたのです。見誤っていました私は。ドンマイ私。そして次に「浮気をされたら即別れる」という質問には嵐の皆様が全員一致で「いいえ」を突きつけていて何だこれは・・と思いました。誰か一人くらい、そう櫻井さんくらい○を上げると思っていたのに。・・・まあでも一回くらいの浮気はどってことないのかな?というかよく考えると浮気とかどうでもいいよね、浮気より本気がだめだよね。でも浮気されるなら黙ってして欲しい、バレないようにして欲しいですよね。浮気したなー!何だこのー!みたいにやり合うその過程が面倒くさいし。浮気がどうとかで別れるというより、その喧嘩とかぶつかり合いをするのが嫌で別れたくなるかもしれません私は。だめだ〜。



話がずれた。
コンパに行くものオッケーと言った相葉くんも・・「いってらっしゃいって言う」みたいなことを画面右端の二宮先生の後方で言っていましたが、あんな風に可愛く可愛く言われたら、なけなしの罪悪感が生まれて、即刻合同コンパをキャンセルしちまうよ!と思いました。これも雅紀くんの作戦なんじゃねーのかとそら恐ろしくなりつつ、相葉くんは今週も可愛かったよね。


っていうかHANAKOの前髪を上げたダンディースタイルも好きだし、saitaのように前髪をおろしてふわふわにさせた髪型も文句無しに可愛いけど、VS嵐の2時間スペシャルで見せたような「横分けのっぺり、ちょい外はねヘアー」が一番気に食わない!!あれ、だめ。絶対だめ。なんなら昨年10月に放送された、第一回目のVS嵐ゴールデンスペシャルのロン毛パーマの横分けヘアーも嫌。黒髪が萌えヘアースタイルに昇格してしまった以上、一番苦手なのはこちらの髪型に決まってしまいました。アディオス。



えっと嵐ちゃんの話に戻りますけれども、最終的に選ばれたのが相葉くんだという衝撃。何なのだ、かんじやさん・・・相葉くんも心なしか嬉しそうじゃないし(っていう妄想)何と言うか第一回目の米倉さんのときのテンションが懐かしいです。相葉くんも嵐の皆様も。いや、二宮先生だけはいつも同じようなテンションで偉いと思いました。私はグイグイ場を引っ張る二宮先生が大好きです。ああぁぁ!やたらに大好きとか連呼すると、相葉くんにも大大大好き、とか言わないと自分自身が納得できない病に陥るので相葉くんもマジで好きです、今日も明日も愛してるっ!私はどこまでも相葉くんが世界の中心ですどうもこんにちは。気持ち悪いですよね。でも別にいいもん!ここでしか言ってないもん。日常生活でこんなこと言えないからここで発散するのです。畑に穴を掘って叫ぼうかなぁぁぁぁあーあーあーあー。相葉くんのくにゃんとしてる前髪は可愛すぎない?何あれ。あぁ正宗くんの前髪が少し短くなっているであろう第6話が早く見たい。


っていうかマイガール!正宗くんがウサギちゃんの折り紙をコハルちゃんに折ってあげたくて、ぐしゃぐしゃにしてしまうところが堪らなく好き。そんなにしたら修復出来なくなるよとか思いつつ、必死な正宗くんがまあ可愛くて可愛くて。パパにはあまり見えないよね、ピュア過ぎて。何か正宗くんは夢の世界にいるような穢れなきピュアな存在です。折り紙に悩んだり自転車の乗り方に悩んだり、簡単に飛び越えられるような3センチくらいの悩みにいちいち真剣に悩み、しょんぼりし、復活するその過程はピュア以外の何物でもないよ。自転車を買ってあげて(10回払いだけど。しかもリボンを付けるというその発想がヤバイ)  一回練習して転んでしまったからって「またコハルちゃんを傷つけてしまった・・・」つって悩むとは。そんなにいちいち追い詰められないで!!!って叱咤激励してしまいそうになる。と同時にちょっとしたことでも悩んで悩んで、自分の落ち度に繋げて、でもゆっくり顔を上げて、次に一歩踏み出す正宗くんの様子に、遠い昔に失くしたピュアさとか純粋さを想って胸がいっぱいになります。マイガールの主題からずれてる気もしないですが、金曜日が近づくとこのようなアイタタタな感じになるんですよね、相葉くんファンって。わ、私だけですか!?ど、どうしよう。でも今日はもう金曜日だよ^^きゅんきゅん^^正宗くんのイメージDVD欲しい。




嵐ちゃんの続き。マネキン5です。フットボールアワーって好きでも嫌いでもなかったのですが、さんまのからくりテレビと嵐ちゃんのおかげで好きになりつつあります。あとたむけんも。ま、一番好きなのはハイキングウォーキングの松田さんですけれどもね!今日知った松田さんの一つは「黒のコンバースが大好きだということ」です。あぁ!私は赤いコンバースしか持っていない↓



マネキン5ですけれども、二宮先生がお洋服の説明をしているときに相葉くんがジャケットの中を櫻井さんに見せて二人で何か言い合っているさくらば様を見てぎゅんぎゅん来たことをここに書き記します。その後さっくが肩を組んだり、二宮先生のミニポケットを相葉くんがちょいちょいいたずらしていたり、何か微妙に楽しい場面がありつつ。早送りしながら見たから幻かもしれないけれども、相葉くんのコーディネートが可愛いことは揺るぎない事実。前回の青のニットに紫のダウンベストを合わせたスタイルよりも、今日の方が32倍くらい好きでございます。盲目EYESを取り除いてリアルな感じに考えてみると、一番良いのはフット後藤のブーツインだったのですが、ウォレットチェーンがダサいと言われているのを見て、あぁ自分も間違いなく田舎者でダセーんだなと落ち込みました。viviのモデル様たちにアンガールズの山根が一番好評だったことを考えると自分のダサさに死にそうになります(だって山根の格好は最初見たとき浮浪者と思ったもん。でもよく見ると格好良いのかな?あれが上級者おしゃれですか)。私もお、おしゃれになりたい・・・。そんな感じで相葉くんもきっと上級者おしゃれなんですよね。すごい。っていうか!潤くんの格好も好きだったんだけれども、なぜに不評だったのでしょうかね?ふ・し・ぎ!あと相葉くんの服を審査員が囲んでああだこうだ言っているときに、はるな愛ちゃんが相葉くんのロールアップをヤイヤイいじっていて羨ましかった・・・私も相葉くんのロールアップをもっとロールアップしたい!ついでにアーガイルの靴下をツンツンしたいです。可愛いよ。もう何でも可愛いや。



もっと隅々まで見たいのに時間がなくて大変ですけれども、ハットをかぶった相葉くんが可愛いからもう良しとするよ。風邪が治らないけどインフルエンザじゃないって何それ。生まれてこのかたインフルになったことがない。一体これはどういうこと!中学校のとき流行に便乗してズル休みしたことしかないです。


あ、かんじやさんが言ってた筋肉マッチョタイムで相葉くんが盛り上がってたっていうのもどういうことだろうか。私はマッチョが大の苦手でそこはオールザスルーをしたので相葉くんがどう盛り上がっていたのかまだ見ていませぬ。だってマッチョとか胸筋ピクピクとか浅黒い日焼けとかマジで嫌!どこがいいのか分かりません。日焼けは100歩譲って許せるとしても、筋肉ムキムキってどこがいいのか全く持って理解不能。やっぱり細くてうっすら筋肉が付いてる人とかが好きなんですよね。相葉くんとか相葉くんとか相葉くんとか、恋愛カタログの高田くんみたいな。(久しぶりに思い出したよ恋愛カタログ。あれ最後にどうなったか思い出せない。)



あれ?今日のエムステって嵐じゃないよね?それから雑誌は何を買えばいいんだっけ?この間2冊目のプラスアクトミニを買って、その次の日にもう一度書店へ行き3冊目を購入することろでした。もうやばい。フラフラで脳の右ななめ前あたりがずっと痛いです。野菜ジュース飲んでも治らない!寒いです。