お返事

あっぷるさんとちばさんへお返事でーす

>あっぷるさん

こんばんは!お久しぶりです〜。今週末は札幌ですね!マイガールは果たして歌うのでしょうか。。。気になって夜しか眠れないです^^
私も最近はマイガールのみにどっぷりで、雑誌を読んでもテレビ番組を見ても上の空状態です。主題歌もいいですよね。カラっとした前向きな曲調なのに込み上げてくる切なさ・・・!あぁぁ><

失礼しました。寒くなってきましたしドラマもずっと大変でしょうけど、コンサートの間隔が空いているので相葉くんにとって良い切り替えになってるかもしれませんよねっ(まったくの想像ですが) 弾け狂って3〜4センチ浮いちゃってたらどうしましょうか・・・でもどんな相葉くんでも今度こそ脳を活性化させて出来る限覚えてこようと思います^^体調は回復傾向に向かっていますが、ご心配をおかけしてすみません。

ケツ!正宗くんのお尻はいいですよね。薄過ぎるくらいがちょうど良い、的な。私もきゅぅぅんとします。倒れる!ではでは、どうもありがとうございました☆


>ちばさん
こんにちは!初めまして、リイイと申します。
もっとまとまったものが書けたらいいのですが、勝手に妄想してこんな感じになってしまいます・・
でも読んで下さって嬉しいです。どうもありがとうございました^^