Mステのマイガール

ワンセグすごい
ワンセグすごい
本当にすごい素晴らしい!が、しかし仕組みが解らない


ミニステは見れなかったのですが、雅紀くんが先頭を切って足首を出しながら階段を降りてくるところから、EXILEのティアモの1小節くらいまで見れました。


わーい!


そんな感じでマイガール。ぎゃっふんぎゃふん(>_<)相葉くんが頑張ってカメラ目線をしている。分かるよ、分かるよ、この歌は相葉くんにカメラが集中することは分かりますよ!が、しかし気恥ずかしい。見れない見れない(>_<)でも見たい!っていうか相葉くんが最初に真ん中で一番前にいる構図ってすごいな…いや分かるよ分かるよ、そうだよねいつもそうだよね。が、しかしやはり気恥ずかしさは隠せなくて、一緒にマイガールを口ずさみながら凝視しましたとさ…。はぁぁぁ。ドキドキ・気恥ずかしい・頑張れ・萌え・好き・可愛すぎる・・・・・色々沸き上がる!助けて!



前半に『空気を掴んでイェイ』のポーズをしていましたが、相葉くん!それBelieveとかでもやってませんでしたっけ?オ、オールマイティーなポーズだなあ…


いやいや終始カメラと雅紀の戦いというか、カメラ越しに私と雅紀の戦いというか!ソワッソワして胃が痛い。







いいよいいよ〜相葉くんいいよ〜そのまま目をそらさないでいられるか?あ、ちょっと逸らしたな!

今度は頑張れるか?
ギャアアアア!!!!歌いながら微笑み、そして目線を外さないで頑張ってるぅ(>_<)しかし今度はカメラ目線に集中し過ぎて笑顔が不自然な感じになってるぅ〜(・_・;)


ずっとこんなんだった


(全部想像で妄想ですけどね。だって画面小さいし動転し過ぎてよく見ていなかったし)


とりあえず最初から最後まできゅん、時々萌え!萌え&きゅん!きゅんきゅんで萌え萌えのエンドレスで萌え殺される〜〜〜!!!!!



相葉くん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。もう駄目駄目駄目駄目。無理!さっくの歌に合わせて『まだだめ!まだだめ!』だね。無理だよキャパが足りない。そんないきなりドアップを増やされたらもこちとら発狂し過ぎて社会生活が営めなくなり、金を稼げなくなり、強いては雅紀くんに(雑誌の中で)会えなくなる!まだ駄目、まだ駄目、これ以上可愛くなるのはもうダメですよぅぅぅ(゜∀゜;ノ)ノ



ときめきすぎて息が止まる。



あ、一句出来た。


マイガール
ときめきすぎて
息止まる】




正宗くん的な佇まいなど微塵も見せず、笑ってカメラ目線を頑張り、足首を出し、いつもの振りやって、最後は冒頭の立ち位置にちゃんと戻ってきましたね。よしよし良くできましたね〜〜〜〜!!!!!!可愛い可愛い。泣きそう。




はあはあ何か1500メートル走ったような疲労感と充実感が。相葉くんに未来永劫かわいいで賞を差し上げます。なおこの賞は辞退出来ません。毎年表彰、とかもないので後にも先にも相葉くんただ一人に授与されるものです。おめでとうございます。大事にして下さい、そのかわいさ。今後も想像を絶する可愛らしさを私たち平民に与えてくれた場合には、世界かわいい遺産に登録するための専門チームを発足させる次第です。
チームリーダーは私で、副リーダーは私で、書記も私です。


世界可愛い遺産に認定された場合は、その後、維持するための費用として相葉くんは定期的に蜷川さんに写真を撮られなければなりません。また、半年に一回の割合で木に繋がれたゴムに翻弄され草むらを転げ回り、シロツメクサの花冠を付けて謁見してください。誰にって?世界可愛い遺産審議委員会委員長の私にです。よろしく!





はぁぁ。なんか目の奥が熱いです(それは風邪の症状)




どう頑張っても先ほどのマーサッキステーション【歌の部】の感動と気恥ずかさが入り交じった萌えTHEワールド頂上決戦の様子が言葉に出来ません。


あ、頂上決戦っていうのは【相葉くんの可愛さの圧力VS私の許容萌え範囲】です。もうこれ以上あなたの萌えを収められるスペースはありません!ちょっと誰から外付け買ってきて!



トークもあったんだ…


一ヶ月で40誌はラジオで言ってたっけ?雑誌だっけ?あれあれ記憶が。でも朝7時からって相葉くんも大変だけど取材する人も大変だね。


そして一人でコーヒー飲んで嵐仕事に入る相葉くんかぁ。どうしよ、想像つく!きっとテンション高いときどや顔で『さくらいさ〜ん』とかって言うんだよ。テンション低いときは無言なの、普通に。想像は無料だ!


しかし相葉くん…そんな笑いながら『何食っても太らなくなりました』ってドキッとすること言わないでね。………うん、今の体型が好きな自分としてはキープユアセルフして欲しいわけだから、『痩せてるのが心配』とか言うのは嘘になるっていう矛盾になるからアレかもだけど。心境複雑。野に解き放つ一人言コーナーでした。


口癖が『ありがたいね』か。かわゆい!


今度まわし付けるんだ!『ありがたいね』


今度乳首しばくんだ!『ありがたいね』



ありがたい、本当にありがたい。雅紀くんが常にそう思うことが私はありがたい。謙虚ともまた違うし、周りの環境に自然と感謝が出来るっていいな。



それから、エムキュウのコーナーか。………相葉くんの円陣が可愛すぎる。相葉くんの円陣を真似する二宮先生が出来杉くんだ。目に浮かぶようだよ相葉くんの様子。


次は奢る話。相葉くんはなぜに『テンション上がっちゃってあみだくじ』の小話を挟んだのでしょうか。。。テンション上がるって、上に上に行くことだと推察されますが、あみだくじはテーブルに向かって下に下にやる作業ですよね………


イェーーーーーイ!!!!!!(≧∇≦)

あみだくじ書き書き……(⌒〜⌒)


っていうこと?
かわゆいじゃないかちくしょう!


興奮覚めやらぬまま今日も相葉くんのかわいさに感謝しつつ録画が無事に出来ていることを祈りつつきのこ雑炊を食べる。


下と合わせて9