とってもとってもとってもとっても〜〜ドキドキよ、ダーリンあいらーびゅーダーリン、胃ぃ〜痛い〜

宿題くん…まだ見てない


VS嵐…ながら見をしました。相葉くんが笑いながら前髪とおでこを何度も撫でていた。たぶんあれは癖だね!次回予告でもやっていたよ。


嵐ちゃん…いやあ今週も面白かったな〜。

1つは可愛いということ。
2つは兎に角可愛いということ。

3つはよさこい踊りながらふらふらしちゃって、転びそうで転ばないバランスを取るところ。

4つはストールの柄がドクロかと思ったこと。

五つは師匠に膝まずく感じが可愛いってこと!とその後の『かわいい、ほんとかわいい』←二回言ったね!あんたも相当かわいいよ


六つはザウスって何?ってこと。

七つはそんなに中華が食べたいのかあなたは!っこと

八つは、ご…ご両親の前でいちゃいちゃなんて出来ません(>_<)ってこと


九つはまた氷水にドッポンしちゃったこと

それが…

落ちる

ビーチバレーの選手みたいにヘソを出す

水の中で転ぶ

這い出てもう一回転ぶ

そのままお湯にイン

久しぶりに『恥ずかしい』のポーズをする

恥ずかしいのポーズしながら口を挟んでるよ!!!!おちょぼ口完成……!




一時間楽しすぎて萌え転げて大回転ジャンプしてK点を越えました。


相葉くんって愛らしいな〜何て愛らしいのかな〜もう骨抜きの域です。


ちょいとポヨンとしたお腹とか、なかなか見ることが出来ない生の背中とか、お湯に浸かりつつ上向く睫毛さんとか、これまた貴重な鼻穴の形を見放題コーナーか?とか。その後に襲ってくる雅紀は大丈夫なの!?風邪引かないでね!!!でも超面白かったよ私は!っていう、しんきょ〜ふくざつぅ〜な心とか。相葉ちゃんわかちこちゃん


いやいや楽しい1時間でした。


他には広末によさこいダンスが『かっこよくなかった』と言われ、嵐の皆様がアララ〜つって倒れ込んだ場面かな。相葉くんは先頭を切って前のめりに倒れていたのですが、りーだーがつられるように少しだけ中腰になったんですよね!

そこはかとなく萌え。皆がやったから形だけでも屈んで見ようという姿勢に萌え。


もう1つは、りーだーのクリスマスプレゼント。その場で描いた上、更に用意していた絵をプレゼントするって『二段落とし男前テクニシャン風情』を披露したときね!みんながおおぉお〜〜つって拍手喝采してるのに相葉くんは一歩遅れて心ここに在らずみたいな感じで『パチ…パチ…』拍手をしつつ『やぁばい;;』って呟いてるの!!!!!

デラックス萌え!萌え過ぎて常夏。『みんな拍手してるから一応やるよ〜でも自分の解答で頭がいっぱいだよ〜』の図。


嗚呼何でこんなに可愛いの。よしよししながら頭を撫でつつスタイリング上等の髪の毛をぐしゃぐしゃにして『ちょっとそこまでは止めて』って言われたい。


しかもプレゼントの渡し方が普通だからね…サプライズも何もないよ〜つって!でも親しみを覚えるよね…凝ってないがゆえにリアルな感じだし。もうちょっと取り繕ってもいいのにそれをしないのか出来ないのか…THEリアル。



あ!さっき初めてスーパーフレッシュを聴いたよ。black eyed peasだっけ、アイガッタ フィーリン♪という曲に似ていると思いました。ツボる。


時計じかけのアンブレラは、夜になり暗くなったファンタジーランドのお化け屋敷周辺を彷彿とさせる歌でした。怖いのに行きたい、みたいな。さっくの『まだ駄目駄目駄目〜』の後に二宮先生→じゅんくん→相葉くんソロがあるんだけど、相葉くんのとこ、リズムが難しいよね?後ろに流れる音と相葉くんの声の交わりが難易度高くて、ゾクゾクするぅぅぅ…相葉くんどうやってリズム取ってるんだろ。きゅんきゅん。こういう変則部分が超好き。



ところであと少しでMージックステーション…おっと間違えた、マーサッキステーションですね。


どきどきするけどこのどきどきは録画がちゃんと出来てるかな?のドキドキです。


そっと小さな温もり集めて…




温もりも集めたいけど相葉くんも集めたいな。っていう!iPodさんに初めてビデオを入れてみたのですが思いのほか電池の減りが早くて焦っています。いやだよ!音楽なかったら生きていけない!(ところで電池じゃないよね。電池は入ってないし。じゃ何?バッテリー?エネルギー?)


でも毎日毎日ヘッドフォンで音楽を聴いてると耳が馬鹿になりそう。30年後とか大丈夫かな。携帯の微弱電波に晒され続けた体とか!レーシックの50年後はどうなるかとか!…ありもしないことが急に心配になったりすることってありませんか?無いですかそうですか。マーサッキステーションもふんどし正宗たんも全て今すぐ見たくてしょうがないのにお預け状態です。


ふんどしについて『巻いてるだけなんですね!』ってあんた何その感想…分かりやすいけども。もっとこう、安心感がありましたとか逆に不安定でしたとか、外気は冷たいですねとか…あぁ何だジャージの上からですか。ふ〜ん