札幌1日目パート3 MCとか

  • MC

チャレウィーのお話を。魔女たちの番組で相葉くんに似ているけど頭脳は似ていないお医者さんに会ったよーって話を潤くんが。


お家に帰ってきてから、確認してみたんですけどまあまあ似ていない!


うんそれでまあ、相葉くんに似ている(実際は似ていない)、笑顔が特に似ている(絶対に似ていない)というお話をし始めたのですが、二宮先生いわく相葉くんは笑うとエロイらしいです。それに対して相葉くんは『おい、エロくねーだろ』って言ってました。


あとじゅんくんの『頭は相葉くんと違って…良くて(医師だから)』に対して、『言うな言うな!ばれるだろうが』って返答していました。ふふ〜ん^^本当はバレテも全然いいと思ってるのに一応ポーズとしてそういうこと言うのね、ふふ〜ん^^(「だって馬鹿って言われても全然いいですよ、それで皆が楽しくなってくれれば」と言っていたじゃないですか。きゅんきゅん)





チャレウィーのお話は続く。
りーだがゼロに出たことを話している間、雅紀くんは微笑みながら笑っていたのですが!たまに片手で顔の汗を拭くのね!タオルでポンポンって!それが超かわいかった。それからベルトに手をかけたポーズを取っていました。モ、モデル立ち!いや嘘です。きっとトークの時間も無駄にせず、腰パンに向けた準備をしているのですよね相葉くんは。さすが、かわいい男は違いますね。あれ・・・?でもMCの後はさっくのソロで、その次はじゅんくんのソロで、皆衣装を変えるはずだからググッとパンツを引っ張る作業はいらないのでは?あ、そっか、きっとただベルトに手をかけてただけなんですよね・・・だよねだよね。ただ相葉くんがかっこ良かったってことだよ。


それから〜宿題くんでもVS嵐でもそうですけど常に片足に重心かけてますよねこの子!片足に重視をかけると体のバランスが悪くなるよっていう噂があったのですが、目の前のその人はとてもバランスが素晴らしいのであれは迷信に決定しました。



あとは〜トーク中にパッとすぐ言葉が出ないようなところが見え隠れしていて激かわいかった。話そうと思ってマイクを口元にセッティングしても少しだけ笑って「なるほどね」みたいな一言だけを発して、また腕を組んで休む。しかしすぐにトークの準備態勢に入るためにまたマイクを口元に持って行く・・・!を繰り返していたのです。きゅん。あ〜かわいい。



また、りーだーがZEROの生放送ってすごいね、みたいなの話をしてるときに、潤くんだけ一塁側のアリーナの方を見ていて、私はあ〜ちゃんを思い出しました。あ〜ちゃんかしゆかとのっちがワイワイ話してるときにじーーーっと客席をご覧になっていまして・・・それに似てた!なんだろね、ああいう行動〜なんかかわいい。






花道の先っちょで話し終わり


メインステージに向かう途中で『北海道っぽいものも食べたよね!ラーメンとか』という話をしていて、相葉くんが二宮先生に同意を求めていたのですが、先生は『え?』みたいな反応で相葉くんは苦笑いを・・・☆なんだろ、国立2日目と大阪1日目は二宮先生が相葉くんに温かい感じだったのですが、札幌1日目は真逆の様子でそれはそれで面白かったです。先生は相葉くんとりーだーに対して、すっごい絡んできたり、逆に全くそっぽ向いたりする小悪魔様なので、手の平の上で上手い感じで転がされとるな、と思いました。そのお二方だけではなくそこから発生する多くのにのあい狂いと大宮狂いをも転がしてるのかと思うと、先生から発信される萌えという莫大なエネルギーはものすごいのではないか?ねぇ?そうだよね?国際二宮エネルギー機構とかで調べて欲しい。




それからさっくのドラマ!驚いたでーす。特上っていうからお寿司の話かと思って、さっくの板前…と、春頃発売していたfree何たらという雑誌を思い出していたのですけれども(それは蕎麦屋さん)、寿司職人じゃなくて行政書士のお話でしたよ〜よよよ!楽しみですね〜^^


そして二宮先生のゲームのCM!見ました見ました、えむすての途中で見ました。突然嵐ちゃんが始まったのかと思ったらまったく普通にWiiでしたわ〜。なんかいいよね!画面を凝視する先生の目がマジすぎです。


この話のくだりでマリオって本当に面白いよね〜みたいになり、相葉くんは『ずっとやってると目が疲れちゃうよね』って言ってました。が、誰にも拾われずに次の話題に移りましたとさ(笑) 生っぽい醍醐味がありますよね〜こういうシーンとかベルトと相葉くんとか。実際生なんですけれども。あ〜かわいい。


あと相葉くんのドラマの話を。エムステのときにコハルちゃんが嵐の楽屋に来たんですってよ。(やっぱりコハルちゃんになりたい)


それで「みんな好きです」って言ってたそうです。ふふふ〜ん。マイガールのサイトの糸電話コーナーでは雅紀にぃにが一番好きって言っていたのにさすが本音と建前を使い分けられるナイスな子役ちゃんですね!どっちが本音かは知りません!…あ、なんか小学生の女の子相手にすみません。あの・・・いつものような冗談です・・・。ごめんね、いしいももかちゃん!まじでごめんなさい。こんな邪悪なお姉さんになるんじゃないよ!すてきな【アイドルかしゅ】になるんだよ〜!!(ぴあの見返り雅紀第3弾より←写真も文も雅紀もももかもかわゆすぎて喝っっ☆☆☆☆)



このほかにマイガールは残り何話か、というお話もしていたのですが、雅紀くんがネットに書くなとおっしゃっていたので書きません!だからこのレポも全て創作かもしれません!だって記憶を自分の都合の良いように改ざんしているかもしれないよ^^なんつって!間違い御免!さよなら!風邪ぶり返したっぽいので寝ます。おやすみ。


あ、最後に。マイガール最高。パスタをすする相葉くん→萌々果ちゃんを30回リピしました。日村と相撲とる相葉くんとか、腕立て伏せ出来ない正宗くんとか。妄想が現実になったかと思った。