11月の3週目


「次はこの曲だあ!!^^」



っていう相葉くんのコンサート特有の声がディズニーシーに響き渡った。
面白いな。
っていうか本当にすごい。
いつも見る電飾のパレードの中に相葉くんが嵐がいるなんて・・!すごすぎる。
すごい。
すごい、すごすぎる!
相葉くんってマジ芸能人でスーパーアイドルなんですね・・
すごいぃぃぃ。





最近ブログを書く気が起きなくてどうしよう。何でブログやり始めたんだっけ・・イエスそれは私with相葉くんの日常を事細かに記すため。ああどうしようブログの存在意義とか考え始めちゃった。



プレミアムナイトすごかったな。相葉くんとピノッキオさんとじーさんが「ジャーン☆☆」って片手を伸ばすとこが特に好き。キャラクターじゃないか!まるで。あいばまさきっていうキャラクターみたいじゃないか。お人形さん売ってください、まさきのぬいぐるみを売ってください。一番大きいサイズのやつを宅急便で送るから!


言いたいことはとにかくかーわーいーいー^^ってことだよ!ミッキーさんとしてた「えむあいしーけーわいっ えるおーゆーえすいー」???のダンスもかぁわいかった〜〜^^あぁ顔がにやける。相葉くんぴょんぴょんしていたよ。それからやはりミッキーが一番のエンターテイナーだと思ったよ。魅せ方が上手い気がする。ジャニーズでも敵わないんだなと思いました。でもそりゃそうか、嵐が大阪福岡札幌名古屋東京でコンサートするときに、ミッキーは東京パリロス?香港?で行うわけだから・・・そりゃものすごいエンターテイナーのはずだね!



でもいいの。いいの。可愛かったから。可愛いしショーに出てることが凄すぎてもう、なんか言葉に出来ない小田和正。嵐ってすごいな。うぅぅぅぅ。夢の世界だな。ディズニーランド行きたくなっちゃった。




あーかわいい。かわいい。かわいいと言えば先週のオリスタが可愛すぎる!可愛すぎて3冊も購入してしまった私はアホです。その場の勢いってやつです。本屋には魔物が潜んでいる。表紙も最高ですが、特に23ページの真顔雅紀が最高に好き。もう結婚して!無理なら半径2メートル以内で匂い嗅がせて!本当にお綺麗なフェイスですこと。ホホホホ。あ〜も〜ちょ〜好き。22ページですね毛を少々消されていたところも好きです。やはりアイドル界においてあのすね毛はNGなのでしょうか?もしくは雅紀くんのラブリーフェイスから連想されるすね毛はツルピカじゃなきゃ!見たいな大人の思惑が働いたために、すね毛の画像を処理するのでしょうか。まったくそのままな、まっさらな状態で雑誌に載せるときもあるのに・・・大きな疑問ですね!




それからマイガール!あとで細かい感想は書くとして、とりあえず今週じゃなくて先週の第6話についてなのですが
けん玉は大人しく座りながらやったって上手にならないよコハル!と声を大にして言いたい。でも大に出来ないからフォントを大にしてみた。けん玉はね〜手首の捻りでやるんじゃないの。膝のクッションを使って、全身のバネを使って玉を入れるのですよ!むしろ手首は固定の勢いです。足は肩幅にして、膝は屈伸させて、全身を使ってけん玉をするの。きっと。別にけん玉チャンピオンでも何でもないですけど、そういうもんじゃないのかな?まあ、あくまで想像ですけどね。


だから正宗くん!隣に座って頑張れ頑張れじゃなくて、もっとこう、なんていうか、教え方があるでしょ!とりあえず座ってちゃだめだよ。立って膝を使わないと!正宗くんの馬鹿><いくら都会っ子で、カメラっ子で、もやしっ子で、陽子っ子だからって。それくらい分かるでしょ><・・・でも普通の24歳なら分からないのかしら・・・それまでの人生、テレビでけん玉の達人とかを見てこなかったっていう可能性もあるのかしら・・・?でもでもだったら本屋へ行って「けん玉野郎」(仮)とかそういった類のけんだマニア真髄の本とか買ってきなさいよ。買うのが無理なら図書館行って借りて来い!ふんっっっ。






っていう本筋を少しずれたところでとても盛り上がってしまいました。まじで奥が深いです、けん玉界。あ、本筋で言うと、必死にけん玉を練習するコハルちゃんの姿に触発されて「よしっ僕もがんばろ☆」って思った正宗くんが取った行動が、相撲の練習でマジ面白かったです。そっちかい!って。カメラじゃなくて相撲かよ!って。えへ。でも腕立て伏せ出来ない貧弱な様子に萌え萌えしてしまった自分は悪魔に魂を売り渡したのか・・・いやいやそんなことはありません。


そして、たかちゃん!結婚式から連れ去って即告白はないでしょーが!彼女が結婚破談と失恋の記憶から立ち直り、新しい生活を始め、自信も付けてキラキラの輝きを取り戻した頃に(その間も電話したりご飯食べたりする距離感を保っておくと仮定して)、
2人でいつものように居酒屋☆週末☆近況報告会をする

酔い覚ましに歩いて帰る

女「あのとき焦って結婚しなくて良かったよ」
男「だろ?」
女「ほんと、たかしくんのおかげだよ」
男「いいって(照)」
女「ほんとだよ!」
男「(笑ったあとに見つめて・・)俺と付き合ってくれないか」


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・




みーたーいーなー!!!!ギャー自分で書いてて死にそうなくらい恥ずかしくなってきた。そうです、トレンディードラマの見すぎです。どうもこんにちは。子どもの頃は東京に行けば、道端でイケメンとぶつかってそこから恋愛が始まると思ってました。深夜に帰宅しておしゃれな部屋に帰って寝て、翌日急いで出勤したら満員電車でイケメンとまた出会って・・・「私、たった一人の人と出会えた気がしますぅ」・・それはやまとなでしこぉぉぉぉ。しかもちょっとセリフ違うぅぅぅ。




すみません本当に。いや〜相葉くんの前髪はもう諦めました(マイガールの話です)どうせ最後まで切らないつもりなんでしょ!ぷんぷん。パスタの食べ方が死ぬほど可愛かったから許す。(何様) でもなんかお顔がすべすべでいい感じよね、雅紀くん。あと少し寒くなれば頬の辺りに粉が吹きそうだから乳液をしっかり塗りこんでやって下さい誰か、とお祈りしておきます。





いや〜コンサートの自分的余韻がまだ醒めてなくていつも以上にしっちゃかめっちゃか。でもこれでもよくなった方なんですよね。コンサート直前と直後はもうあっちの世界にいっちゃってるのでこの世の全てが雅紀くんになる、っていうか、唯一無二の私の王子様相葉くん、っていうか。ひれ伏す☆ひれ伏す☆土下座☆土下座☆世界で一番大好き!!!!っていう状態になるので少し時間が経つとしにたくなります。そしてそのテンションのままコンサートについて書き記すと飛んでもない破廉恥で盲目な文章になってしまうので、これまたしにたくなります。えぇ、えぇ、言い訳ですとも。でも来週もまた相葉くんが好きかな?いいともーーー! 


・・・うん、そんなテンションのまま友達に「おぐりしゅんよりみずしまひろより相葉雅紀だよね、一番格好良いし可愛い」みたいに言ったらあんた何言っちゃってんのみたいに言われたので、我に返りました。そんな一週間でした。雪が降っている。


あと、あれだ、こばやしまおちゃんの結婚のニュースが信じられない。嵐チャレンジWEEKからまおちゃんが気になりだし、ブログも遡って読み、生まれ変わったらこんな女の子になりたい・・と思っていたのに何故にえびぞーナンデスカ・・。信じられない。まあ歌舞伎のことは何にも分かりませんのでワイドショーの知識とイメージでえびぞーを語るのも如何なもんかと思いますが、それにしたって。ちょっとドーンとした気分になりました。これまたこじつけで相葉くんもいつか熱愛発覚とか結婚とかパパとか・・・きっとそんな日が来たら1日中引きこもってビール飲むでしょう。暗すぎる。


相葉くんってデコ出さないで前髪おろした方が良い気がする〜至高のオリスタを見て思った。




あ、それからもう一個。テレ朝はナンボほどグッズを発売するんや!はいはい、分かってるよ、買わなきゃいいだけなんでしょ?でも今のところ全て2個ずつ注文してますけどね!モノより思い出だけどモノだって残しておきたいの。マグカップ発売のお知らせを札幌で見て、速攻で注文しました。危ないよ、あと少しで売り切れだったの?もし札幌でてんとう虫日記をチェックしなかったらどうなっていたことか。・・・恐ろしい!


これもテレ朝に→マイガールに→強いては相葉くんにメロメロするための世界活動の一環か。
いやはやありがたいことです。