あっぷるさんへお返事です
遅くなってしまってごめんなさい。
札幌からただいまです。
無心で書いてみたら思った以上に長くなってしまいまして。そのせいか記憶詐称が行われていると思いますが、楽しんで下さったようで良かったです!
アリーナ席は本当に最初で最後の貴重な体験をさせてもらいました。もう冥土の土産10選の一つには必ず入るでしょうね。目が合ったのは今世紀最大の勘違いですからね〜アハハ。でも「思うだけいいじゃ〜ん」的な、高飛車な感じで札幌をあとにして来ました(笑)本当にどうしようもなくてスミマセン(汗汗汗)

テレビではお疲れ気味な時もあるので少し心配になりますよね。(でも先週の嵐ちゃんではなかなか頑張っていてテンション上がりました!)相葉くんは妖精で天使なのにどこか男前でダンディーなんですよね。ダンディーエンジェルという新ジャンルが確立されたのかもしれませんね・・!?な、なんちゃって。

「二宮先生」はきっと世界中の方が使用されていると思いますので(想像ですが)全くもって大丈夫ですよ!そんな自分なんぞ何の権限もございません(笑) むしろ先生と呼びたくなる気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです^^本当に先生ですよね!先生ですよね!少年のようなワクワク感もありつつ、ベテランのように老成して完璧に出来上がってる先生が、私も大好きです^^

お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。長くなりましたがどうもありがとうございましたー!