MORE1月号で相葉くん

寒い寒い寒い!
ストーブ気分の冬と、こたつ気分の冬があるのですが、今年は着込む冬になりそうです。なんかギリッギリまで暖房器具に頼らない自分が好き、みたいな感じになっています。ま、ま、ま、まじで寒い。こういうことしてるから灯油を使い切らないで冬を終えたりするんですよね。綺麗に使い終わらないとすごく嫌な気分にな〜る〜。


そんな感じで「ご愛嬌」と言っても許されるのは今のところ相葉くんのみですよね。うん、そんなの分かってますよ〜。私じゃ「ご愛嬌」という現象に立ち向かえない。ほんとすみません。っていうか!すっとこどっこいな自分を自分でご愛嬌って言っちゃう雅紀くんは末恐ろしいと思うわ。末恐ろしいと言っても立派な26歳なんですけどね。なんだろ、ときたま小学校高学年くらいの子を愛でるような勢いで相葉くんを観察してしまいますがそれは間違ってる。だめ、わたし、絶対。


26歳と言えば、あと23日後には27歳になっちゃいますね相葉くん!どうしようー!私と相葉くんが(一方的に)出会って2回目の誕生日を迎えますね。きゃっきゃっ。時が経つのって早すぎる。去年の今頃も「相葉くんが26歳なんて信じられない」とほざいていましたが、相葉くんは普通に年を重ねて27歳になろうとしているわけで、この調子で3年後には30歳!さんじゅっさい!み・そ・じ!どどーーーーん!そうだよ、相葉くんだって年を取る、ということは、イコール自分だって年を取るわけでこれこそ恐ろしい事態。ひぃぃぃぃ。相葉くんのエンジェリック☆パワーで年を取らない光線を生成してくれないものだろうか。冗談ですけど。ふぅー。






MORE1月号
 りんか表紙が珍しいと思ったらMOREでは初表紙だったのね。なーるほど。MOREもかわいいけど先月号だったかのジェージェーがすごい良かったなあ。カレンダー付きのやつ。買おうかと思ったけどやめておきました。



相葉雅紀くんとふたり暮らし(はあと)



アイドル雑誌でもないのにこんな妄想上等企画を用意してくれるなんて便利ですね。ありがたい! 


最初の226ページの大きい相葉くんは眉毛さんがすっぴんでしょうか。あぁぁぁぁ、こういう状態の眉毛を見ると眉尻から眉頭に向かって指で触りたくなります。眉毛の生える方向に逆らって逆毛を立てたくなります。坊主のじょりじょりした感触とかと同じ気持ち良さを味わえる、と思う。わさ〜って眉毛を触りたい。


パジャマの柄がかわいい。バンダナ柄っていうの?ペイズリー柄っていうの?分からないけど・・・7000円するのね。


隣のページで伸びをしてる相葉くんも良い。かわいいかわいい大好き。あれだよ、ドリカムの嬉しい楽しい大好き☆っていう歌に合わせて「かわいい、かわいい、だーいすーきっ!」だよね。だってなんと言ってもただの「伸び」じゃなく「ちょっと胃が出てる伸び」だからね。胃というか肺というか骨?それに萌える。あとマッシュルームみたいな髪型も可愛い。次のページから横分けになってボリュームダウンしちゃうんだけど、伸びをしてる写真だけ髪型がふわっとしてるシルエットだからすごく好みだわ〜。





それから

「起こされ方はポンポンってたたかれるぐらいがいい。朝は優しく扱って欲しいな。くすぐられたりしたら不機嫌になりそう。逆に彼女を起こすときはくすぐります。・・・冗談です(笑)」


全部打っちゃった。すごく可愛い。きゅんとして・・・猛暑。あ、心が猛暑ってことです。きゅんとしすぎてポッカポカするっていうか。相葉くんってくすぐられて起きるのがとてもよく似合うのに(なにそれ)、本人は嫌なんだってよ!相葉くんのこういうとこ好き〜。MOREじゃないんだけど、恋愛に関する質問で「常識」という言葉が三回も出てくる相葉くんが好き〜。真面目でまっすぐな感じがポロっと垣間見れるのが好き〜。


「くすぐり」に関してもあんまりさ、テレビで見るような「あひゃひゃひゃ☆」みたいな元気にルンルンな相葉くんとはまた違う様子にきゅんと来るよ。くぅぅぅぅたまらないです。まあテレビと同じなんて1ミリも思ってないんだけど、でもこっちがぶりっこ風味でくすぐりに行ったら、寝起き相葉くんはちょい不機嫌になるんだってよ!何この新事実。ぎゃぁぁぁ。あ、やばい、どうしよ、たまらない。むしろ逆に不機嫌にさせたくて、くすぐるかもしれない。しつこいくらいに。だってさ〜もし不機嫌になっても困ったように笑いながら許してくれそうだよね。が、しかしあんまりにしつこいと本気で怒りそうな人でもある。そうやって相葉くんのイライラスイッチを探っていくわけですね。毎日が雅紀アドベンチャーだよ♪つって・・・・・・本当に気持ち悪いですね。まあでも、もうちょっと妄想を続けると相葉くんは絶対彼女をくすぐり返さないと思うわ。朝とかちょう普通そうだもん。ロマンチックモーニングなんてほど遠いと思うわ、この人。ちょっとゆったりしたい朝のまどろみなんてぶった切って、テレビ付けてストーブの前で暖をとってそう。一人で。



かわいいから基本許すけど!



うん、個人的なことを言うと朝からベッタベッタされても困るのでぶった切る人が大好きです私は。ストーブに温まりに行くその背中にミニーちゃんのヌイグルミとか投げつけて的にして遊ぶのが好きだ。誰もそんなことは聞いていない。




次のページは黄色の修道女みたいなお洋服を着てる相葉くんですが・・・修道女というか妊婦スタイルというか。なんだろう、不思議な形のお洋服。
そして朝ごはんで一人ラピュタやってますね相葉くん。


【先に食べてよー】の顔も可愛い。ちょっとカメラに照れてそう、っていう妄想が。そんな綺麗に目尻にしわ作って笑わないで欲しい。意味もなくビンタしたくなるわ。っていうか絶対そういうことされてそうだよね、相葉くん。なんか可愛すぎてくしゃくしゃにしたい瞬間ってありますよね。大事すぎて壊したいみたいな!きっと相葉くんを間近で観察していたら可愛すぎてビンタしたくなると思うから、私は「相葉くんと2人暮らし☆」は遠慮しとくよ・・・偉すぎるよ私。


それにしても目玉焼きパンを頬張って「幸せ」という相葉くんが当たり前のように可愛いのですが、やはりこの人は眉毛をしっかり描くより薄めに描くか、むしろ色自体を乗せない方がいいのではないか?いつも思う。





テレビガイド(スノープリンス何たらが表紙)


さっきチラっと見たのですが、【最後に約束】というドラマについて、相葉くんが「トイレに閉じ込められるのは初めてでした」って言ってました。二宮先生は「相葉くんのお芝居姿が新鮮でした」と言っていました。


トイレに閉じ込められる相葉くん・・・まさか開始早々一人でトイレに閉じ込められて、出られなくなって、助けを呼びつつ一人芝居を打つ相葉くんがサブリミナル効果的にちょいちょい映る・・っていうドラマじゃないでしょうね・・・!?えぇぇぇぇ!?でも「トイレ」「閉じ込められる」でそれぐらいしか思い浮かばなかったんですけど!今日はエフエヌエス歌謡祭だわ〜。