クランクアップ

8月8日にクランクインして 昨日?かな12月3日にアップか〜


マイガールクランプアップしたってね!さっきてんとう虫日記見て知ったったよ。お疲れ様相葉くん。萌々果ちゃん!共演者の皆様!スタッフの皆様!っていうかクランクアップ知りたくなかった・・・意識的に見ないようにしていたのだけどてんとう虫日記。でもまあ見ちゃうよね。終わったのか〜マイガール。放送は終わってないけどもね。あ〜あ〜。っていうか今日はもう9話じゃないですか正宗くん。まーさむーねくーーーん!!!!無駄に叫びたい。それからさっくが最終話に出るってな。これまた楽しみでありまする。るるるる。今日もオムライス食べて一人で感傷に浸ろうと思う。結構食べてます、オムライス☆